掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

760 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2011/09/25(Sun) 22:27
こんばんは!ちょっと色々確認してたんだけど、手間取っちゃった。
暫く来てない間に、鈍ってるかも…でも、俺だってそれなりに答えるぞ!

じゃあ!久しぶりのスタートだな♪

>>749
キーブレードは改造出来ないよ?キーホルダーで強さが変わってくるみたい。
アルテマウェポンは、貴重な材料で作ったキーホルダーだから凄いんだ。
そうそう!リクが言ってると、おり俺は既に二刀流やってるし♪
三刀流?あぁ、あの時のか!相手がロクサスだったから、出来た訳で──。
いつも出来るかは、どうだろなぁ。カイリに借してもらわないと!
今度言おうかな。使い手同士だったら、一時的の貸し合いが出来るんだって。
言われてみると、ゼムナスとの最終戦でリクの使ってたよ。

>>750
えっ、俺にも?…あぁ…くすん…違う、悲しくないんだ…嬉し涙。
そう!ジュースが欲しかったったんだ。まさに、グッドタイミングってやつ♪
しかも歓迎してもらえた感じで、それがすっごく嬉しい。ありがとう!
何故か警戒されてたの?…うーん…あっ、そういえば──!
俺がまだここに来たばかりだった頃は、何か大変な状況だったんだよな。
リクは子供になってたんだ!後、リクのレプリカが居たけど…
名無しの差し入れで、お腹壊したとか?なぁ、結構酷いと思うだろ〜。
だから警戒してたのかも。懐かしい事、思いだしちゃった。
756の気持ち、本当に優しいよ〜!よし、早速飲もうっかなっ♪

>>751 リク
えっ、この声は──リク?…あぁ…リクだ、リクが居る…!
会いたかったよぉぉぉ〜〜〜!!!!
うぅっ、うっ…心配、してたんだぞ!ここに来れなかった間もなっ!!
本当に良かった、くすん。もうね、一瞬幻かと思った。
意地悪や攻撃してくる名無しが居たり、落ち込みそうになってたよ。
でもリクの物真似で、励ましてくれる奴も居た。
そう、また励ましの物真似かと思って。でもそれが、本人だからびっくり!
元気だったよ。えへへ、見て分かるぐらいだろ?
うん!俺は俺のペースで、この調子でしっかり答えていこうと思ってる。

>>752
王様を操作したいの?…あれ?今、達って言った?って事は──。
ドナルド達もなのか!うーん、リクと王様なら…2で出来るんだけどなぁ。
リクは他に、チェーンオブメモリーズがあるんだろ?
そして、次回作では──ってそれは、お楽しみに!という事で。
話を戻して2だな!王様は一時期で、ちょっと条件があるんだけど…
俺が負けたら助けに来てくれるから、その時は操作が出来るはず!
リクはゼムナスとの最終戦。拘束されたから、助けてもらう事になってさ。
勘違いする人、多いんだって?リクは走るの得意で、遅くないよ。
あの戦いは凄い動くんだよな、俺も追いかけるの大変だったんだぞ〜。
悔しいけど、リクの方が俺より足が速い…。

今回はここまで。次はもうちょっと早く来て、返事するつもり。またな〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)