掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

817 名前:& ◆abJwG9SQ 投稿日:2012/03/11(Sun) 21:48
うわぁ、質問がいっぱい!?ちょっ、ちょっと待ってよ!早すぎだってー!!
俺もリクや他の皆が来てくれたら嬉しいし、信じて待ってるんだ。
忙しいんだろうな、これからますます、俺の頑張りが必要になるのかな──?

流石に、これ以上は…暫く、質問しないで…。

>>792
そっか。信じて、待っててくれたんだな…寂しい思いさせて、本当ごめん。
俺、ちょっとずつだけど、答えていくからさ。これからも、楽しみにおいでよ!
まあ沢山溜まってるし、そろそろ抜かすかも?でも、なるべく返事する。

ジュースくれるの?気が利く!貰うよ、サンキュー♪
そうそう、丁度喉が渇いてたとこなんだよな!
ねえ、水分補給し忘れること増えてない?乾燥してるから、気を付けて。
でもジュースばかりも程々にな、水とお茶も適度に飲まないと駄目なんだとか。
糖尿病、だっけ?なっちゃうらしいぞ。そうならない様に要注意だ!

>>759
それ、聞き覚えある台詞…言ってたのは、イエンシッド様だったけどさ。
でもちょっと違うか。扱うというより、更に極める?マスターになる試験なんだ。
最初は必要ないって言ったけど、やっぱり受けることにしたんだよな。
あれ?…試験の内容、忘れちゃった!?でも、その試練も苦労してた気がするよ。

>>761
わあ、良いな〜。美味しそうで…って、食べ物を粗末にしたら駄目だろ!
それに、新しければ良いってもんじゃないぞ。
あっ、今の最もらしい!?…じゃなくて。古くても、キーブレードは凄いんだ!
伝説って言われてるくらいだし。歴史があるからこそ、強いものもある。
だから、そんな武器に負けたりしな…あ痛っ!い、いきなり何するんだよー!?
うぅ、酷い。本当に、本気で叩かなくても良かったじゃん。
今のは不意討ちで反則っぽいけど、以外と効いた。驚きのダメージ、かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)