掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

168 名前:紅渡&リインフォース ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/16(Sun) 21:04
リイン「続きだ…。」

>>158
渡「と言いますけど…僕等は使えませんよ仮面ライダーWではないので」
リイン「なんだこれもライダー関連の質問だったのか。」
渡「ええ、因みに総悟君なら使えるかもしれませんね。」
リイン「そういえば総悟はどうしたんだ?まったく来ないではないか。」
渡「彼は今…異世界の旅に出ているのですよ、そこでいつか悟空さんを超えると言う名目で此処には来れなくなったらしいです」
リイン「士はその事を知ってるのか?」
渡「もちろん彼もこの事を知っています。現にべジータさんが代わりに来られましたのでね…」
リイン「そうか、」

>>159神楽&鬼塚一愛
リイン「どうやら新しい人達が来たようだな。」
渡「初めまして、紅渡と言います。今後ともよろしく!」
リイン「私は祝福の風リインフォース。気軽にリインと呼んでくれても構わないぞ」
渡「今は二人しかいないけど…これでも結構な人数はいるんだよ」
リイン「今度紹介でもするから待ってくれないかな。ヒメコ、神楽よ」

>>161
リイン「済まない、貰おうか。」
渡「鳩サブレですか…遠くの記憶で食べたことありますね。」
リイン「そうか?私は初めて食べる感じかな。」
渡「このモフモフ感がなんとも…。」
リイン「ただ、水は欲しいかな。」

>>166
リイン「いや…どう思う?とは言われてもな正直分からないな…」
渡「おかしいですね。ディケイド自身はディケイドな筈ですが…」
リイン「モモタロスが言うには野上良太郎には自分と良太郎だけな筈」
渡「少なくともワタル君はそのような名前ではない筈なんですがねぇ
  それに仮面ライダーWの場合、2人で1人のライダーな訳ですから分けるのもどうかと思いますが…?」
リイン「まぁ、五代やヒビキの感想も聞きたいぐらい感じだな。私としてはな!」

>>167
渡「これは…銀さん宛てですね。」
リイン「だが、当の本人はかなり模擬戦で瀕死状態にされてるけどな。」
渡「どんな相手にも全力全開それが彼女高町クリオリティーなのですから」
リイン「まぁタイマン張るかどうかは本人しだいだな。まぁ高町なのはハそれでもい良いと言うのだろうな。」
渡「結局は一対一の時もありましたからね…実際は」


リイン「今日はここまでのようだな。」
渡「そうみたいですね、ではまた此処でさようなら!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)