掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/13(Thu) 17:31
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第8シーズン、スタート!

952 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/20(Sun) 09:31
ユーリ「お菓子パーティーの準備も出来たし、後は皆が来るのを待つだけだな。」
エステル「その間に溜まった質問を答えていきましょうか♪・・・一旦切りっぱなしでしたし・・・」
ガイ「そうだな・・・じゃあ、返答スタートだ!」

>>939 登太牙&ヒビキ&キバット二世
ガイ「そうか・・・その魔化なんとかのせいで忙しいのか・・・」
ユーリ「運ばなくても放っておけば治ったのかよ・・・で、心臓を動かそうとして使った電気ショックのお陰で新たな力が生まれたって訳か・・・」
エステル「グロンギが200体も・・・集団の墓場のような場所で・・・なんか不気味ですね・・・」
ガイ「半分以上のグロンギがダクバに「整理」という意味で殺されたのか・・・なんて奴だ・・・」
ユーリ「雄介は警察ってのと協力してようやくグロンギを40体程度を倒したってのによ・・・ダクバって奴はその4倍もグロンギを殺したのかよ・・・」
エステル「・・・そのグロンギに殺された人達・・・可哀想です・・・」
ガイ「・・・そうだな、後でグロンギに殺された人達の墓参りに行っておくか・・・」

>>941 マルス&アイク
エステル「いえ、怪我人を助けるのが私の役目ですから・・・これからも怪我をしたら私を呼んでください♪」
ユーリ「いや、んな事ねぇぜ。お前は強かった。
もっと腕を磨けば守りたい人を守れるかもな。
・・・スマブラ?
・・・ああ、わりぃがあれはパスだ。
・・・どうもあの戦いは好きになれねぇからよ・・・」
ガイ「ははは、確かに遊園地っぽいかも知れないが・・・そのパスには入城許可証の意味があるからな。
パスを無くしたら城の兵士に摘み出されるから、お菓子パーティー参加者の5人にはよく言っておいてくれよ。」
ユーリ「お、そうか。分かった。
じゃあお菓子パーティーに来たらぷりっつに礼を言っとかないとな。」
エステル「あ、そうですか。じゃあ余った地図はお預かりしますね。」
ガイ「じゃあ、お母さん達の来城を待っているからな。」

>>944
ガイ「>>942-943の事に注意してくれたのは有り難いんだが、クロストークは禁止だから次からはキャラハンに対応を任せておいてくれよ。」
エステル「それでは、質問の方ですが・・・アンパンマンが銀行強盗ですか・・・」
ユーリ「俺だったらぶん殴ってでも止める。
正義の味方がんな道を外した様な真似をしてるんだったらぶん殴って元の道に戻らせるだけだ・・・」
ガイ「まぁ、俺ならぶん殴らないで説得するがな。」エステル「私も説得しますね・・・それでも治らないなら・・・ホーリーランスの刑ですね♪」
ユーリ「・・・(笑いながら言ってるが凄い怖いぞエステル。)」

>>948
ガイ「ああ、任せといてくれ。」
エステル「もう少しでお菓子パーティーの開始ですから、楽しみですね♪」
ユーリ「もし、途中からでも来れそうなら>>948もお菓子パーティーに来いよ。待ってるからな。」
ガイ「って、ユーリは甘党祭りに参加するんじゃないのか?」
ユーリ「やべ・・・お菓子パーティーの手伝いに気を取られて忘れてたぜ・・・」
エステル「答え終えたら急いで行ったほうが良いですよ?」
ユーリ「あ、ああ・・・」
ガイ「すまない、一旦切るよ。」

953 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/20(Sun) 10:03
>>949 御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
ガイ「いや、美琴さんが復活したのは俺達にとって嬉しい事だからな。だからパーティーせずにはいられないのさ。」
エステル「あ、私はパーティーの際には秘密の魔法っ娘MXコスチュームで居ますよ♪すぐ分かる格好ですから見かけたら声をかけてくださいね♪」
ガイ「俺は憩いの配膳者・・・まぁ、バーテンダーの格好をしているから直ぐに見つかるだろうな。
見かけたら声をかけてくれよ。」
ユーリ「俺は頼れる上級生・・・まぁ、学生服姿で居るからな。」
ガイ「ああ、26日の土曜日、11時にザーフィアス城で行われるから間違えないようにな。」
ユーリ「よろしくな、キャロ。エリオにもよろしく言っといてくれ。」
エステル「え?ポッチャマってあのペンギンさんですよね?
・・・ぜ、是非抱かせて下さい!!」
ユーリ「ちなみに言っとくが、ラピードは俺の相棒の犬だからな。
期待を裏切って悪かった・・・
だけど、色んな芸が出来るからそれは楽しみにしといてくれよ。」

>>950 リインフォース&朝倉涼子&イカ娘
ガイ「春になったら水を掛け合う・・・
そんな国もあるんだな・・・」
ユーリ「まぁ、そうだな。負担がでかい技程、何度も使用は出来ねぇんだよな・・・ブラストハートも新・気功砲って技も・・・」
エステル「はい、お菓子パーティーはザーフィアス城ですよ。甘党祭りは分かりませんが・・・」

ユーリ「やっべ!俺はもう時間だから甘党祭りの方に行って来る!」
エステル「では、私達はもうすぐお菓子パーティーが始まるので開会式の準備をしましょうか♪」
ガイ「そうだな。・・・っと、またクロストークだけのレスになってすまない・・・」
エステル「では、溜まったらまた来ますね♪」

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/20(Sun) 16:20
バトル:ギャグが6:4の漫画はかなり売れる

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/20(Sun) 17:35
立てよド三流、格の違いってもんを見せてやるっ!!

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/20(Sun) 19:00
おでんでも食うか?

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/20(Sun) 19:03
最近キラ見ないね?どうしたのかな

958 名前:フォンブレイバー7&ヒビキ&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/20(Sun) 19:46
ヒビキ「切ったまま終わってごめんな?答えていくぜ!」
セブン「全く関係が無いが今日が甘党祭りだな。」

>>928
セブン「銀時に関してはエステルが守ってくれたようだが…。」
魅音「銀さんの家、燃えてるね…。」
ヒビキ「でも少女(なのはの事)は謹慎中何だろ?何で攻撃できたんだろう?」
セブン「ふむ、高町と全く同じ攻撃と考えるのなら星光の殲滅者が妥当な所だな。」
魅音「原因が分かっても銀さんの不幸は続くんだろうね…。」

>>929
セブン「謹慎中で無いなら頭を冷やされるな。」
ヒビキ「少女(なのはの事)が頭冷やそうかって発言確か最初はちゃんとした理由があった気が…。」
魅音「皆の印象に残った…って事じゃない?」
セブン「それもあるだろうが、なによりも高町がそれを使うからな。」

>>931
セブン「エアコンと扇風機の同時につけた場合の電気代は私の計算によると…。」
魅音「セブン、あまりリアルな数字は止めてね?」
ヒビキ「でも寒すぎやしないかい?…ぶぇくしょん!」
セブン「ここの温度が少し下がってきたな…。」
魅音「う〜ん、エアコンか扇風機のどちらかでいい気がするけど…。」

>>933
ヒビキ「おっ、腕に自信ありか?だったら勝負してもいいぜ!」
セブン「ほう、久しぶりにヒビキが一人で戦うのだな。」
ヒビキ「うぅぅぅ…ていやぁ!」(響鬼に変身)
>>933「楽しめそうだね!はっ!」(パンチを放つ)
響鬼「おっと!(避ける)なかなかいいパンチだね、結構鍛えてるのかな?」
>>933「まだまだ!」(連続でパンチやキックを放つ)
響鬼「うおっとっと!!ぐわっ!」(何発か避けるがその内何発か喰らっていく)
セブン「経験豊富な響鬼が押されるとは…。」
>>933「とどめ!」(全力のパンチを繰り出す)
響鬼「おわぁぁぁぁ!!(吹っ飛ぶ)いてて…参った!俺の負けだよ。」
>>933「ありがとうございます、それでは。」(どこかに去る)
魅音「ヒビキさんが負けちゃうなんてね…。」
セブン「装甲も紅も出していないから本気ではないだろう?」
ヒビキ(顔だけ変身解除)「うん、でも彼、もっと鍛えればもっと強くなれると思うよ?」

>>936
セブン「コジロウはピカチュウを捕まえる為の女装だろう、ハヤテは嫌々だしな。」
魅音「ハヤテ君に関してはここでは部活メンバーとか強制的にさせたりしてるからねぇ。」
セブン「止めてやれ、ところで二人とも髪の色が青いのは確かだな。」
ヒビキ「じゃあ似てないのかな?」
セブン「似てない…はずだが…。」

>>937
セブン「確かに「現実」が無ければ「架空」や「空想」も生まれないからな。」
ヒビキ「でも空想や架空は現実に出来ない事をするわけだから、現実と架空は決して出会わないと思うけど…。」
魅音「決して出会わないけど、深い繋がりがあるって事かな?」
セブン「それに「架空」や「空想」には夢があるだろう?小さい子供に夢を…な?」

魅音「一旦切るね!」

959 名前:フォンブレイバー7&ヒビキ&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/20(Sun) 19:47
ヒビキ「続きだぜ?」

>>944
セブン「荒らしは無視、これが基本だからな、スルーしておけば問題は無い。」
ヒビキ「で、質問だけど…アンパンマンが銀行強盗をしたら?」
セブン「私なら偽者かどうかを疑う、そういう場合は偽者と相場が決まっているものだ。」
魅音「そうなの?おじさんは悪い事したんだったら、警察とかかな?」
ヒビキ「俺ならそうだね…止めるかな?銃弾ぐらいなら変身すれば何とかなるし。」
セブン「実際のアンパンマンがそれをしたらそれこそえらい事だがな…。」

>>948
セブン「こちらはお菓子パーティーには魅音と五代が行くぞ。」
魅音「ヒビキさんと明君は甘党祭り、セブンと太牙さんとキバットは待機だよ。」
ヒビキ「さ!答え終わったら会場に行くとするかな?甘党祭りは今日だしね。」
魅音「おじさんもお菓子パーティーに向けて五代さんから色々教わったし、大丈夫!」
セブン「ふむ、各自準備は万端か、甘党祭りは誰が一位になるか観戦でもするか…。」

>>949御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
ヒビキ「お!やる気があるねぇ。」
セブン「キャロやエリオは真面目だからなここで頑張る事についてもやる気十分といった所か、さて五代関連の話だがアマダムを支配したというより、神経細胞の侵食の「呪い」のようなものに打ち勝ったのだろう。」
(ここだけ五代登場)
雄介「体内で色んな変化が起こったけど全然平気だったからね、悪影響は大丈夫だと思うよ?
俺さ、最初に未確認に殺された調査チームの葬儀を遠くから見てたんだ、普段着だったから出れなかったんだよ、その時ある娘さんが泣いててね?それが調査チームの内の一人の娘だったんだ、その涙を見て俺悔しかった、何で守れなかったんだろうって、だから俺は戦ってるんだ、これ以上誰かの涙は見たくないから。」
セブン「エリオも心配していたか、だが五代は大丈夫だ。」
ヒビキ「なんでだよってぐらいの善人だからね青年(五代の事)は。」
雄介「そうかな?」

>>951門矢士&紅渡&上条当麻
セブン「キバットがかなりの速さで逃げていったぞ?朝倉の恐怖はキョンの次にキバットに伝わったか。」
魅音「ワンパターン?う〜ん、自分では気付かないけど少し適当になってたかも…ありがとうございます!見直してみますね!」
ヒビキ「昔の青年(渡の事)を見せてもらったけど鍛えたくなるほどイジイジしてたね。」
セブン「羽入の甘い物に関する執念や執着心は相当な物だな…。」
ヒビキ「でも負けないさ、前回甘党祭りトップ10に入ったんだから。」
魅音「前回の甘党祭りのトップ10以外のおじさん達も知らない人達も沢山出るらしいね。」
ヒビキ「少女(羽入の事)には少しぐらい喰らいついてやるさ、でも青年達(士と当麻の事)には負けないぜ?」

>>952ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
ヒビキ「夏の魔化魍って俺が使ってる太鼓じゃないと清められないからね、しかも時間が立つと分裂するし…厄介なんだよねぇ。」
セブン「電気ショックでクウガ…五代が得た力は「ライジング」と呼ばれているが五代は「金の力」または「ミレニアム特別バージョン」と呼んでいる、ちなみに持続時間は30秒だったがかなりの強敵が出現しもう一度電気ショックをしてもらったら無制限になった。」
魅音「聞いた話だけど古代の人達には「殺す」って概念が無いからグロンギを封印したんだって。」
セブン「ちなみに「本家クウガの世界」…まあ五代がいる世界で殺された人間の数は最強のグロンギ、ダグバが…3万人殺したらしい…。」
魅音「…は、話は変わるけどさ、甘党祭りとお菓子パーティー、お互い宜しくね!あ、おじさんと五代さんはお菓子パーティーでヒビキさんと明君は甘党祭り、他の皆は待機だよ。」

セブン「今回はこれで終わろう。」
ヒビキ「さて!甘党祭りの会場に行きますか!」
魅音「おじさんと五代さんはお菓子パーティーだね。」
セブン「後で甘党祭りを観戦にでも行くか、それではな。」

960 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/20(Sun) 20:50
今日は甘党祭りとお菓子パーティー開催の日だ。
久しぶりに僕一人で答えるか!

>>936
ハヤテ君とコジロウの青髪の共通部分は分かるよ。
でも、女装趣味だとか言うのはどうも引っ掛ると思うんだ…
ハヤテ君って女装が趣味だとか君は言ってるけど…元々ハヤテ君は女装の趣味があるなんて毛頭ないよ。
僕から言えばハヤテ君とコジロウは性格は全然似てない!

>>944
>>942-943を注意してくれたのか…。君の注意は感謝してるよ!
だけど…此処は名無し同士のクロストークは禁止だから今後気をつけて!
質問は…アンパンマンが銀行強盗? いくら正義の味方であるアンパンマンとは言え僕はアンパンマンの野望を止める!!
だけど、士たちが偽者のアンパンマンの話をだしたみたいだけど…偽者のアンパンマンが本物のアンパンマンに罪を着せる行為でけは僕は絶対に許さない!!

>>947
これは渡宛てか…。

>>948
夏美ちゃん、3姉妹のお母さん、アルル、冬樹君とそして僕含めたこの5人はお菓子パーティーに参加だよ!
それにしてもアイクさんは1週間近くはご飯を何も口にしてなかったからね…。昨日マリアさんに50人分のアップルパイを用意したみたいだ!本当に大丈夫かな…
これが終わったら甘党祭りに参加しているマルス、アイクさん、3姉妹のお父さん、シェゾ、サタンが居る会場に向かうかな。

>>949 御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
それなら大丈夫だよ!アイクさんは1週間も何も食べてなかったから…勿論大好きなお肉も口にしなかったよ…。
平気でアップルパイで例えると30〜50杯はいくかな…。 でも、僕たちもマリアさんが作ったアップルパイ食べてみたいな。
アイクさんは今日もまた朝や昼を抜いてやる気満々だったみたいだ。 銀さんの場合…ってそれある意味医者からストップをかけられてるみたいな感じだな…。
本当に銀さんは出場自体大丈夫なのか?
どうやら一護君との模擬戦は大丈夫みたいだね。

>>951 門矢士&紅渡&上条当麻
ぷよぷよ!15thからはおじさんと言われて敏感だったよ…。昔はサンタクロースだとか言われて敏感だったからな…
昔アルルが初代のぷよぷよでサタンが作ったぷよ地獄を止めるために旅に出たんだよ。
その頃はサタンの事をサンタと呼んでたな…。でも今はサンタとは呼ばれなくなったからね。
サタンを知らない人は初めてサタンを見て歳相当なんて「30代後半〜40代」くらいにしか思わないよ。 そうだ前のレスで20代前半って書いちゃったね…そこは「30代後半〜40代」の訂正するよ。すまない…誤報みたいなミスを言ってしまって
当麻はアミティの事を知らないのか? 此処でブロッサムと一緒に答えてた赤ぷよ帽を被った女の子だよ!
そう言えば…仮面ライダーはディケイドだけ終わるのが早かったみたいだな…少なくとも半年で最終回でなっちゃうなんてね…。

>>952 ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
そうなんだ…ユーリってスマブラみたいな戦いは余り好きじゃないのか…
僕だって戦闘は好きじゃないんだが…スマブラDXで出場権が出たからそれで出る切っ掛けになったからね…。僕が戦う理由は守るべきの物の為に戦うだけだ!!
お菓子パーティーは宜しく!これが終わったら甘党祭りにも行くからね
アイクさんが無事かどうか祈りたいよ…、1週間何も食べないでマリアさんが作ったアップルパイを50杯食べるって言ってたし… 大好きなお肉でさへ口にしなかったくらいだから。

>>954
そうなんだ…バトル6:ギャグ4で例えるとジャンプ関連の漫画かな。
確かにジャンプの場合だとバトルが多いが、それに加えてギャグの一面もあるからね!
ファイアーエムブレム覇者の剣だとギャグって無いからね…

今日は此処までにするね。
さて、甘党祭りの様子を見に行くかな。

961 名前:ヒカリ(ドレス)&キャロ・ル・ルシエ(私服)&マリア(ドレス) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/20(Sun) 21:14
(甘党祭りは会場がヒートアップし過ぎていてとても返答できない状態なのでザーフィアス城のお菓子パーティーからお送りします。)
キャロ「皆でお菓子作り大変だったけど楽しかったね、ヒカリちゃん。」(クッキーを食べつつ)
ヒカリ「そうね。 マリアさんが主に指揮を取ってくれたから沢山おいしいのできたしね!」(同じくクッキーを食べつつ)
マリア「2人もご苦労様です。 ヒカリさんもキャロさんも覚えるのが早くて教える側としても嬉しい限りですわ♪」

>>951門矢士&紅渡&上条当麻
キャロ「通りすがりのライダー…? もしかして、ヴァイス陸曹と知り合いですか?」
マリア「士さんの言うライダーは仮面ライダーの事で例えるならバイク乗りではなく戦士ですわね。」
ヒカリ「それよりサトシミュウツーに単身で戦い挑んだの?!」
マリア「ええ、でも長門さんによればその記憶はサトシ君やタケシ君からは消去されたようですが…。」
ヒカリ「そうなんですか…でも、マリアさんって本当謎多いって思うんですけど…」
マリア「そうですか? 私は特にそうでもありませんわ♪」

>>953ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
マリア「こんばんは。 お邪魔させてもらってますわ♪」
ヒカリ「ガイさん、凄く似合ってます!」
キャロ「エステルさんも似合ってます…何か私だけ私服でちょっと場違いだったかもしれないです…。」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫!キャロの私服も可愛いし。 それと、エステルさん!ポッチャマ連れてきましたから抱いてもいいですよ?」(ケーキを頬張るポッチャマ指差して)
キャロ「私のフリードもいいですよ? あっ、竜ですけど噛まないと思うので大丈夫です。」(バスケットに入ってる小竜フリードリヒを見せて)
マリア「26日のパーティーも期待させていただきますわね♪」
ヒカリ「ラピードって犬なんですか…でも、ガーディやポチエナみたいな犬のポケモンも居るし大丈夫、大丈夫!」
キャロ「それに私のフリードも小竜ですし…だから私も見たいです!」
マリア「私も26日は何か作って持って行きましょうか…何か希望の物があれば言ってくださいな♪」

>>954
マリア「確かにO●E PEA●Eはそんな感じですわね…。」
ヒカリ「えっと…マリアさん?」
マリア「それに、リリカルなのはやシャナ、禁書目録も売れてますし…逆に漫画のけいおん!やらき☆すたは賛否両論ですわね…。」
キャロ「ヒ、ヒカリちゃん…マリアさんが自分の世界にはいっちゃったね。」
ヒカリ「うん。 じゃあ、キャロ…マリアさんが帰って来るまであたし達だけでやらない?」
キャロ「えっと…うん!」

>>955(マリア離脱)
ヒカリ「なんですって!」
>>955「10歳のガキ程度なら2人一片にかかって来いよ!」
キャロ「竜魂召喚・・・・・来よ、我が竜フリードリヒ!」(フリードが本来の姿となる)
ヒカリ「ポッチャマ!お願い!」(ヒカリの傍らからポッチャマが飛び出してフリードの背中に乗る)
>>955「竜がデカくなった程度でなんだ! 俺のこの刀で叩き斬ってやるぜ!」
キャロ「ブラストレイ!」(フリードが火炎放射に似た技を放つ)
ヒカリ「ポッチャマ、飛び上がってうずしお!」(ポッチャマが飛び上がり空中からのうずしおで逃げ場を塞ぎ)
>>955「くっ…炎よりは水の方がマシか…ってぐわぁぁぁ!」(うずしおの強力な回転に飲み込まれ)
ヒカリ「そうきたわね! ポッチャマハイドロポンプ!」(うずしおに捕らわれている>>955にハイドロポンプをお見舞いしそのままフリードに空中で拾われる)
>>955「ぐあぁぁぁ!」(ハイドロポンプが直撃し吹っ飛び)
ヒカリ「やったぁ!キャロ!」(手を顔の横に出して) キャロ「は、はいっ?!」(驚きつつ同じく手を出し)
(こうしてヒカリ&キャロチームが勝利し、ハイタッチを決めた)

>>956(ヒカリ&キャロ離脱 マリア単独)
マリア「そうですわね…いただきますわ。 お菓子ばかりでもいけませんから。
この大根おいしいですわね…ちくわとがんもどきも中々…。
えっ?何でおでん知ってるのか聞きたいんですか?
幾らお金持ちの家のメイドでもおでんくらいは食べますわ♪ 信じられませんか?」

キャロ「マリアさんまだ話してる…それより此処も後40…ブロッサムさんやスバルさん達大丈夫かな?」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫! それに、もしダメならあたし達も協力するって言ってあるからね!」
キャロ「そうだね、頑張ろう!ヒカリちゃん!」
ヒカリ「うん!それじゃあ、一旦切るわね。」

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/20(Sun) 21:32
閃け、鮮烈なる刃!無辺の闇を鋭く切り裂き、仇なすモノを微塵に砕く!

963 名前:坂田銀時&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/20(Sun) 21:42
銀時「………何で俺ベッドの上に居んの?」
一護「銀さん、アンタ甘党祭りで糖尿病悪化させて病院に運ばれた事覚えてねぇのか?」
銀時「………マジ?」
一護「嘘言っても俺に得なんてある訳ねぇじゃねぇか…とりあえず、腹一杯になった俺が見舞いに来てやったんだよ。」
銀時「へぇ〜じゃあ、まだ唯や長門は食ってんのか…じゃあ、とりあえず答えるぜェ。」

>>957
銀時「キャラリセ。」
一護「いや、もっとちゃんと言ってくれよ。」
銀時「此処での堕落した生活ででぶきらになっちまったらしい。 つー訳で新しい人連れて来ようと思いま〜す。」
一護「目星はついてんのか?」
銀時「とりあえず、レナ誘おうと思ったんだけどな。 鉈持ってたからやめといたわ。」
一護「おいおい…。」
銀時「つー訳で、新しいパイロットか雛見沢の住民かティアナかタケシを検討中だ。 名無しの意見も参考にしつつな。」
一護「これじゃあ、次スレになるまで決まりそうにねぇな…。」

>>959フォンブレイバー7&ヒビキ&園崎魅音
銀時「まぁ、ウチの新人共をよろしく頼むわ。」
一護「俺もその気持ちは分かる…ルキアや井上が連れ去られた時は必死で取り戻そうとしたしな…。」
銀時「俺も護りてぇモンの為なら1歩も退かねぇよ。」
一護「にしても呪いのようなものに打ち勝ったか…俺の虚の力と似てるな。」

>>960ロイ
銀時「死んだわ。」
一護「いや、死んではねぇだろ…。」
銀時「しかしまぁ、アイクに伝えとけ。 我慢は良くねぇってな。」
一護「銀さん、糖尿病だと知りながら甘党祭りに行くアンタに言われたくねぇよ。」
銀時「ついでにサトシとエリオは食べながらもいつもの数十倍の特訓で腹を空かせ、唯も猛練習、長門はハングリー精神強化の為ゲームを断ってたそうだ。」
一護「今日の長門は何かオーラが違かったもんな…あれでどうなっちまったんだ?」
銀時「後で聞いてみるか。 それと、そろそろシェゾとの模擬戦だろ?」
一護「ああ、こっちは何時でも準備OKだってシェゾに言っといてくれ。」

>>962
銀時「アッーーー!!!」(思いっきり直撃し)
一護「くっ、月牙…天衝!!!」(魂の刃を飛ばすも避けられそのまま逃げられて)
銀時「な、何…やってん…だ…?」
一護「あくまで銀さんの入院期間を延ばすのが狙いか…それより大丈夫か?銀さん?」
銀時「お前、目の前であの技見てよくそんな事言えるな。」

一護「銀さんも大丈夫みたいだし今日はこんなとこだろ。 またな。」
銀時「だから俺全然だいじょばな…ry」

964 名前:紅渡&光夏海&朝倉涼子 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/20(Sun) 21:56
(ザーフィアス城inお菓子パーティ会場)
渡「どうやらパーティが始まりましたね。」(それぞれの所にお菓子が配られ)
夏海「じゃあせっかくなんで今日はここから名無しさんの質問でも返しますか?」
朝倉「それはいいアイディアですね。それじゃあ返答スタート!」

>>953ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
夏海「まぁ世界のお祭りというのはそんなものですよ」
渡「確かにそうかもしれないですね。多大なる力は時として諸刃の剣になりますからね
   僕のお父さんも闇のキバを使うことにギリギリ命を削ってまで僕に教えましたからね」
朝倉「それで今日はコスプレじゃないんですね♪まぁこんな楽しいパーティに着るのもどうかと思いますが
    ちなみに甘党祭りは天下一武道会らしいですので大丈夫だと思いますよ」

>>954
朝倉「へぇ〜そうなんですか?」
渡「でも、確かにそれも一理ありますね。悟空さんや銀時さんの漫画もそうだったので」
夏海「ジャンプがそうですね。ギャクあり時にはシリアスを加えファン層を支持あげるとか」
渡「今じゃその関連をうなずく漫画も出ていますからね。ジャンプには」
朝倉「まぁ確かに関連性では当たってる事もありますからね…」

>>955
夏海「なんか、これもジャンプにあった気が…?」
朝倉「というより、当麻君これに似たやつ言ってたわよ」
渡「一方通行戦の時、確かに言ってましたね。その時は格下ではなく三下ですが」
朝倉「当麻君は王道かつ典型的な主人公ですからね。護りたい者があると自分より相手に頑張りますからね〜」

>>956
渡「ウッ!この時期におでんは地獄ですね…」
朝倉「あら、結構いいダシ出来てるわね。」(熱々のおでんをほうばり)
夏海「あ、朝倉さん!?そんなに食べて熱くはないんですか?」
朝倉「基本私はその概念がないからね。大丈夫わよそれに好物はおでんだからね♪」
夏海「ある意味最強ですね。」

>>957
渡「多分、今頃ラクスさんと一緒にいるか。もしくは甘党祭り第2弾にいるかですね」
朝倉「まぁ、彼一応出ていましたからね。前回の甘党祭りに出てましたからねその後丸々と太っちゃいましたが」
夏海「それにキラさんザフト白服ですからあんまり出られないのも事実だと思いますよ」
渡「まぁ大丈夫だと思いますよ」

>>959フォンレイバー7&ヒビキ&園崎魅音
朝倉「あらあら、そんなに逃げなくてもいいのに…」
渡「確信犯ですよね。それ、…話変わりますがまぁその頃の僕はまだ自分が何の為に戦ってるのかさえ分からない事だらけでしたからね
   その時はこの世アレルギーとかで人との接し方も嫌ってたときだったのでね。」
夏海「まぁ此処での羽入ちゃんは甘い物の為なら限定解除(オヤシロ様の本気)をするって言ってましたからね…」
朝倉「そうと言ってる内に羽入ちゃん超本気モードになったわね」(オーロラで現在の甘党祭りの状況を観戦)
渡「士君達も結構負けてはいないですけどね…」

>>961ヒカリ(ドレス)キャロ・ル・ルシエ(私服)&マリア(ドレス)
夏海「マリアさんの言うとおり人々を守る為戦う事もライダーの仕事ですからあってますね。」
朝倉「まぁ現にこのスレの五代さんが戦うリントクウガですからそれから時代時代事に変わってきましたからね」
渡「でも、確かその後ストーリでは再会しましたのでは?僕の記憶では確かありましたよ」
夏海「そういえば自己紹介まだでしたね。私は光夏海、光写真館では受付係りをしてますよろしくね!!」
渡「兼仮面ライダーですけどね。」
朝倉「そうと言ってる内に甘党祭り会場では羽入ちゃんと士さんが本気出しましたね。当麻君はリタイアしましたが」(此処でもオーロラで観戦)

夏海「今回は此処までにしますね。」渡「まぁ残りは明日やるとしまして」
朝倉「それじゃあお菓子パーティ再会ですね。それじゃあまたね!!」

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/20(Sun) 21:56
ブロリー「そのお菓子祭りのお菓子を俺に分ける意志を持たないのなら
     俺はこの星を破壊しつくすだけだぁ!!」

(お菓子祭りの最中にお腹を空かせたブロリーが現れました、さて此処のキャラはどうする!?)

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/20(Sun) 22:00
マリア様アーンしてくださいね

967 名前:ガイ・セシル(バーテンダー)&エステル(秘密の魔法っ娘)&ユーリ・ローウェル(学生服) ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/20(Sun) 22:11
ガイ「お菓子パーティーは大盛況だな。」
エステル「そうですね♪」
ユーリ「よう・・・ガイ、エステル・・・」
ガイ「ゆ、ユーリ・・・どうしたんだ?」
ユーリ「甘党祭りの会場に向かっている途中・・・騎士団の奴等に追われて急いで帰ってきた・・・」
エステル「それじゃあ甘党祭りは・・・」
ユーリ「・・・参加できねぇって事だ・・・」
ガイ「それならお菓子パーティーを楽しめば良いじゃないか。」
ユーリ「そうだな。・・・ちょうど質問も溜まっているから食べながら答えるか。」

>>954
ガイ「へぇ、そういうものなのか・・・」
エステル「要するにバトルだけでは一味足りなく、ギャグだけではネタが尽きてしまうから・・・だからバランス良く書かれている漫画は売れるって事なんですね。」
ユーリ「って事は俺達の漫画が出たらどうなるんだ?」
ガイ「間違いなく7:3だな・・・」
エステル「・・・バランス悪いから売れませんね・・・」

>>955
ガイ「お、今日やっていた鋼の錬金術師でエドワード君が言っていた台詞じゃないか。」
ユーリ「良くお菓子パーティーの最中に見れたな。」エステル「実は誰かが気を聞かせてテレビという魔導器を持ってきてくれていたので・・・それで見ました♪」
ユーリ「はーん・・・
で、さっき聞こえた戦闘音は・・・」
ガイ「・・・誰かが恐らく挑発の言葉と勘違いして戦ってしまったんだろうな・・・」
エステル「でも、イベントみたいで良かったです♪」ユーリ「お菓子パーティー自体がイベントじゃねぇか・・・」

>>956
ユーリ「ん、お前・・・パティじゃねぇか?」
エステル「何処から入ってきたんですか?」
>>956(パティ)「あまり細かい事は気にしなくていいのじゃ!それよりおでんでも食うかの?」
ガイ「まぁ、お菓子だけじゃ栄養が偏るし・・・いただくかな。」
エステル「大根・・・味が染みてて美味しいです〜♪」
ユーリ「ハンペンも中々イケるな。」
ガイ「おでんありがとうな、パティ。」
>>956(パティ)「どう致しましてなのじゃ!じゃあ、またの〜、ユーリ!」(そういって何処かへ駆けていった)
ユーリ「・・・全く、相変わらずわんぱくな奴だな・・・」

>>957
エステル「これは銀時さん達宛てでしょうか・・・」
ガイ「確かにキラ君を最近見掛けないから不安だな・・・」
ユーリ「まぁ、その内また来るだろうから、気長に待って居ようぜ。」

>>959 フォンブレイバー7&ヒビキ&園崎魅音
ガイ「夏になるとヒビキ君の持っている太鼓じゃないと魔化もう(もうが正しい漢字で出て来なかった)は清められないのか・・・確かにそれは大変だな・・・」
ユーリ「電気ショックで得た力が「ライジング」か・・・
雄介はそれを「金の力」または「ミレニアム特別バージョン」って呼んでんのか・・・
で、最初は30秒しか持続しなかったが・・・もう一度電気ショックを使ったら持続時間が無制限・・・ってすげぇなそりゃ・・・」
エステル「昔の人には殺すという概念が無いから・・・グロンギを封印したんですね・・・」
ガイ「さ、3万人!?・・・ダグバはそんなに人を殺したのか・・・」
ユーリ「くそっ!罪のねぇ人をんなに殺しやがって・・・許せねぇ!!」(そういって壁をガツンと殴る)
エステル「ユーリ!落ち着いて下さい!今はお菓子パーティーの最中なんですから!」
ユーリ「そうだな・・・わりぃ。いきなり怒鳴っちまって・・・」
ガイ「ああ、よろしくな。今日は盛大に楽しんで言ってくれよ。」

エステル「一旦切りますね。」

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/20(Sun) 22:51
リン・ヤオ「ここはどこ……?何か見覚えのある人もいるかもしれないけれど
      うう……腹が減って死にそうだヨ……!!」

(お菓子パーティーの最中にめちゃくちゃ腹を空かせた男が出てきました)

969 名前:ガイ・セシル(バーテンダー)&エステル(秘密の魔法っ娘)&ユーリ・ローウェル(学生服) ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/20(Sun) 22:54
ユーリ「あ、名前の欄の所のコスチュームが省略されてるから説明するな。今のそれぞれのコスチュームはな・・・」
ガイ→憩いの配膳者コスチューム(以下省略:バーテンダー)
エステル→秘密の魔法っ娘MXコスチューム(以下省略:秘密の魔法っ娘)
ユーリ→頼れる上級生コスチューム(以下省略:学生服)
ユーリ「だからな。・・・そんで悪いけどよ・・・俺達に返答する時の名前によ省略したコスチューム名じゃなくて・・・正式のコスチューム名にして入れてもらいたいんだよ・・・我儘だとは思っているが、協力してくれ・・・頼んだぜ・・・」
エステル「後、トリップの文字を小文字にしたらトリップが変わってしまったので・・・心機一転、これからはこのトリップにしますね。」
ガイ「じゃあ、気を取り直して・・・続きを始めるか。」

>>960 ロイ
ユーリ「ああ、どうもあの手の戦いは仕組まれてるような感じがして嫌だからな・・・だから嫌いなんだよ。」
エステル「そうなんですか・・・戦いが嫌なのに出場権が出るなんて・・・
運命は残酷ですね・・・」
ガイ「守りたい者の為に戦う・・・それは俺達も一緒さ。」
ユーリ「ああ、よろしくな。しかし、ぷりっつはお菓子を選ぶセンスあるのな。」
ガイ「・・・あ、アイク・・・大丈夫なのか?」
エステル「一週間も何も食べず・・・アップルパイを50個食べるって・・・」
ユーリ「こりゃ暫らくは甘いものを食いたく無くなるだろうな・・・」

>>961 ヒカリ(ドレス)&キャロ・ル・ルシエ&マリア(ドレス)
エステル「あ、どうも♪お菓子パーティーは楽しんでいますか?」
ガイ「ははは、ありがとうな。ヒカリさんもドレス姿、似合っているよ。」
エステル「ありがとうございます♪
いえ、そんな事ありませんよ。キャロさんの私服姿、とても似合っていますよ♪」
ユーリ「お、エステル。ヒカリがポッチャマ、キャロがフリードを抱いていいだとよ。」
エステル「本当ですか!?では、お言葉に甘えて・・・ポッチャマ〜♪フリード〜♪」(ケーキを頬張ってるポッチャマを優しく抱いた後、フリードを籠から優しく出し、抱きはじめた)
ガイ「はい、26日のパーティーは楽しみにしていてください。」
ユーリ「そんなに期待してくれてんのか・・・きっとラピードも期待されて喜んでるぜ。
・・・っと、そうだ。先にラピードの写真を見せてやるよ、ほれ。」
つラピードの写真
エステル「あ、それじゃあ・・・アップルパイを作って持ってきて貰っても宜しいでしょうか?」
ガイ「マリアさんのアップルパイは美味しいですから・・・是非作って持ってきてくださいね。楽しみにしてますよ!」

>>962 (ガイ、エステル離脱)
・・・お前、俺の秘奥義を使えんのかよ・・・
やるな・・・だけどまだスピードが足りねぇな。
本物は・・・こうやるんだよ!
閃け!鮮烈なる刃!無辺の闇を鋭く切り裂き、仇なすモノを微塵に砕く!
・・・漸穀狼影陣!(現われては消えるを繰り返し、高速の斬撃を>>962に噛ました後、>>962を斬り抜け、とどめの斬撃を噛ました)
・・・やべ、やり過ぎた・・・大丈夫か?
・・・しゃあねぇ、後でエステルに治療してもらうか・・・
っと、悪いがその前にもう一回切らせてもらうな。

970 名前:ガイ・セシル(バーテンダー)&エステル(秘密の魔法っ娘)&ユーリ・ローウェル(学生服) ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/20(Sun) 23:18
>>964 紅渡&光夏海&朝倉涼子
ユーリ「だよな。世界にはそれぞれの文化や風習があんだ。だから春に水を掛け合ったりする国があってもおかしくねぇ訳だ。」
ガイ「成る程・・・渡君のお父さんも闇のキバの力を使うことに命をギリギリまで削って教えてくれたのか・・・」
エステル「あ、コスプレならしていますよ♪
シャルリーアシュルクゥエィティトポン♪
やっぱりこの格好は女の子の憧れです〜♪」
ガイ「これはエステルが秘密の魔法っ娘MXコスチュームに着替えると出る悪い癖だから気にしないでくれ。」
ガイ「・・・甘党祭りはやっぱり天下一武道会の会場で行われていたのか・・・
どうりで会場の周りの警備が厳重な訳だ・・・
ったく、お陰で甘党祭りに参加できなかったぜ・・・」

>>965
ガイ「・・・ま、またブロリーか・・・」
ユーリ「おいおい・・・お菓子やらないくらいで星を破壊とかどんなガキだよ!」
エステル「こ、これをあげますから大人しくしてください!」
つケーキ
ユーリ「・・・こんで落ち着・・・って、エステル。俺のケーキは?」
エステル「が、我慢して下さい・・・まだ沢山ケーキはありますから。」
ユーリ「しゃあねぇ、我慢すっか・・・」

>>966
ユーリ「これはマリア宛て・・・って、何を要求しているんだお前は・・・」
ガイ「なんかこのネタ・・・アーチェが居た時にも似たような感じの奴があったな・・・」
エステル「もしかして・・・マリアさんに恋しているのでは?」
ユーリ「恋している割りには地味な要求だな。」
ガイ「と言うか・・・大勢の前でそれを要求するか?・・・普通・・・」

>>968
ガイ「・・・確か君は・・・シンと言う国から来た・・・リンじゃないか。」
ユーリ「どうした?フレン。起きてんだか分からねぇような眼しやがって。」
エステル「・・・あ、お腹が空いているんですね?なら、これをどうぞ♪」
つケーキ
ガイ「しかし・・・何処から入ってきたんだ?」
ユーリ「さぁな・・・つーか、手でケーキを食うなよ・・・行儀悪い・・・」

ガイ「ふぅ、これで全部だな。」
ユーリ「んじゃ、溜まるまでパーティーの続きを楽しむとすっか。」
エステル「それじゃあ、また来ますね♪」

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/20(Sun) 23:19
リタってエステルの事好きらしいよ

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/20(Sun) 23:21
マリア様が魔女の大釜煮込んでいます
何煮込んでいますか

973 名前:962 投稿日:2010/06/20(Sun) 23:22
ぐぅ、やられた…

なんだか、リタと魔法詠唱勝負したのを思い出したよ…

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/20(Sun) 23:25
もうブロッサムが来れない件について・・・
どう対処しようか?

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/21(Mon) 06:35
冬の蕾 春に咲く頃 空の色は金に輝く
大気は震え 風はカラスの羽のように吹き散らす

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/21(Mon) 08:26
マリア様膝枕とポッキーしてくださいね

977 名前:門矢士&モモタロス ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/21(Mon) 08:29
モモ「昨日の甘党祭り最高だったな。まさか羽入がぶっちぎりの優勝するなんて」
士「それぐらいあいつにとっちゃあ幸せだったんだろ。」
モモ「まさか、銀時が糖尿病の症状悪化で病院に運ばれるとは」
士「まぁ何時もの事だな。」

>>960ロイ
モモ「サンタクロースってお前…言い方を変えられただけじゃねぇか!」
士「つーか、考えてみればぷよ世界の住人はどんだけ名前を間違える習慣でもあるのか?」
モモ「まぁ外見がそぐわないやつだっているからな。家の当麻の学校の先生だって見た目幼女なのに20代後半らしいからな。」
士「そりゃあ当麻が知らないのも無理がある。なんせその当時あいつはいなかったからな。」
モモ「俺は士から写真を見たから分かったが、話変わるが元々仮面ライダーディケイドってのは10年に1度のお祭りって事
   で始まった奴で既にそれの次回策も決まってたらしいぞ」
士「でも、あれが最終回ではないけどな。事実、本当の最終回は映画でやった完結編だけどな。見てないのか?俺の映画を」

>>962
モモ「ワッーーー!!!!てめぇ!いきなり危ねぇだろ当たったらどうすんだよ!!」(何とか避け)
『ATTACK RIDE BURSUT』(電子音と共にライドブッカーガンモードで射撃するが)
ディケイド「くそっ!!逃げられたか。大丈夫か!!モモタロス」
モモタロス『ああ、なんとかな。しかしなんだんたんだいまのは」
ディケイド「分からないが単なる冷やかしにに来たかそれぐらいだな。」
モモタロス「一発殴れば良かったぜ!」

>>965
士「やれやれまた来たか。もう甘党祭りもお菓子パーティもとっくに終わったぞ!」
モモ「おいおい、それで帰れそうになる奴か?」
士「ったくしょようがねぇな…ほれ」
つ【お菓子1年分】
モモ「そんなんで奴がおとなしく…、って満足そうに帰ったし!!!」
士「今回はお腹が減っていたからな…」

>>968
士「たくっ!お前も腹が減っているのかとりあえずこれでも食べとけ!」
つ【昨日の甘党祭りのお菓子の残り】
モモ「喜んで食べてるよ…」
士「それだけ腹が減ってたんだろ別にどうもしないさ」

>>970ガイ・セシル(バーデンダー)&エステル(秘密の魔法っ娘)&ユーリ・ローウェル(学生服)
士「まあな、元々はファンガイアのキングにしか使われない奴でな、その時紅渡の父紅音也がバットファンガイアと戦う時に使用したんだ
   もちろんこのスレにいる闇のキバの資格者は太牙だが」
モモ「んで、それが渡達が言ってたコスプレか…普通城にいるならドレスかタキシードだろ」
士「マリア達がそうだったらしいがけどな。まぁ人それぞれだから別にいいがそれはそうとユーリ!お前参加出来なかったのか?
   っていうか>>737に載ってた筈なんだが…でも俺等は参加出来たぞ警備の奴等に顔見せたら入れたからな。もちろんモモタロスも入れたぞ」

>>971
士「これはエステル宛か…最近噂の百合って奴か。」

>>972
士「別にスープじぇねえの?」
モモ「何で魔女の大釜で煮込むんだよ普通に大鍋で良くないか?」
士「その時鍋が壊れてたからとかじゃないのか。」
モモ「まぁ、確かにそうかも知んねけどよぉ>>972は何に期待してんだ?」
士「マリアが魔女と何かに見えたんだろまぁ>>972は後でマリアに扱かれとけ!」

>>974
モモ「確かに…もう20ちょいだろ此処のレス数って」
士「万が一間に合わなかったらブロッサムの代わりをやれば良いって事だろ」
モモ「まぁそうだな。それに銀時達が代わりにやってくれるって言ってたしな。」
士「なので俺達は銀時に次回スレのスレ主を推薦してやるよ」

モモ「とりあえず一旦切るぜ!!」

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/21(Mon) 09:08
(銀さん宛て)
タケシとハルカを出して欲しいかな

−質問−
この中でアホっぽそういなキャラハンを三人挙げてください

979 名前:登太牙&キバット二世&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/21(Mon) 16:42
太牙「観戦していたが昨日の甘党祭りは羽入が優勝だったな。」
二世「ああ、ぶっちぎりでな、そして銀時は病院に運ばれていたな。」
雄介「昨日のお菓子パーティーも楽しかったなぁ、答えていくよ。」

>>954
雄介「そうなの?」
二世「ジャンプでそういう漫画はある。」
太牙「ギャグとシリアスを上手く組み合わせているといったところか?」
二世「ならば銀魂はそうなのかもしれん。」

>>955
雄介「俺は確かに三流かもしれないね、一流とはとても思えないから。」
二世「何に関して三流なのかはあえて聞かんが。」
太牙「僕は三流といわれて黙ってるほどではないぞ?」(顔にファンガイアの紋章が浮かぶ)
雄介「こ、殺そうとはしないでね!?」
太牙「分かっています、三流かどうか分からせてやるだけですから。」
(その後>>955をボコボコにしたそうです)

>>956
雄介「じゃあ、頂こうかな?」
太牙「夏だぞ?おでんとは…。」
二世「たまにはいいのではないか?…恐らくだが。」
雄介「うん!おいしい!」(熱々のおでんを頬張り)
太牙「…熱くありませんか?」

>>962
二世「なーーーー!!」(喰らう)
太牙「お前が喰らうのか…ところでこの攻撃をした奴は?」
雄介「もういないみたい。」
太牙「逃げ足が速いな…。」
二世「俺の心配は無しか貴様等…。」

>>963坂田銀時&黒崎一護
太牙「新人と言っても初代スレからいる人達といるんだ、別に心配はないと思いますが…。」
二世「五代は殴る事がいい気分じゃないと言っているからな、例えそれが敵を殴っていたとしても。」
雄介「俺は皆の笑顔を守り抜きたいんだ、それに決めてるんです、中途半端はしないって。」
太牙「だからと言って自分の笑顔をすり減らして五代さんは戦っていただろう、自分の事も少しは考えて欲しいものだ。」
雄介「呪いに打ち勝ったのかはよく分からないけど…でも俺自身に変化が起きたってことはないからアマダムは大丈夫なのかな?」
二世「そういえば銀時、糖尿病を悪化させてまた病院送りになっていたな。」
太牙「ヒビキさんと明もかなり食べていたが羽生はそれの数倍の速さで食べていたからな…。」

>>964紅渡&光夏海&朝倉涼子
二世「逃げるわ!何度も投げ飛ばされているんだからな!」
太牙「…の割には出てきたな、話は変わるが僕も渡と兄弟である事もその頃は知らなかったわけか…ただの友達と思っていた頃が懐かしいな。」
雄介「甘い物で神様の力全開っていうのも珍しいよね?」
太牙「…羽入の一位は揺ぎ無いな、」
二世「前回の上位陣やこのスレからの参加者以外の奴等は次々と脱落しているな…。」

>>965
太牙「…またブロリーか…。」
雄介「お腹すいてるのなら、これでいいのかな?」
(甘党祭りとお菓子パーティーの残り物)
二世「それでおとなしくなれば苦労は…。」
太牙「満足そうに帰っていったな…。」
二世「何だと!?」

>>967ガイ・セシル(バーテンダー)&エステル(秘密の魔法っ娘)&ユーリ・ローウェル(学生服)
太牙「通常の魔化魍なら太鼓以外でもいけるのだが、夏は特殊でな。」
雄介「ただ金の力って倒した時の爆発が…赤いクウガで金の力を使うと人の避難を警察の皆さんに頼まなきゃいけないぐらいですし…。」
二世「五代はグロンギにとどめをさすと爆発するが先代クウガはとどめをさすと普通に封印できたそうだ。」
太牙「ああ、他のグロンギによって殺された人の数を普通に数えると日本人は誰か一人知り合いを失っている計算になるらしい。」
雄介「うん、暗い話になっちゃったけど、お菓子パーティーを楽しんでいくさ!」
二世「とは言っても今はもう終わっているわけだが…あの時の五代は楽しんでいたか?」
雄介「もう存分に楽しませてもらったさ!」

二世「一旦切る。」

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/21(Mon) 16:59
マリア様が魔女の大釜煮込んでいます
覗いてしまいました
許してください
ブクブク煮だっています
マリア様八大地獄の責め苦教えてください

981 名前:マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/21(Mon) 17:36
昨日の甘党祭りは楽しかった♪…でも、アイクがまさか糖尿病になるなんて…
今日もまた単独で行くよ。

>>955
その言葉…そのまま君に返してあげるよ!!
>>955「テメェ一人で俺を倒せるとでも言うのか…だったらやってやろうじゃねぇか。」
はぁ!!(シールドブレイカで攻撃をする。)
>>955「そんな攻撃甘いぜ。」
これでどうだ!!(一撃の必殺で素早い動きで切り裂く)
>>955「くっ…油断しちまった…」
は…結局君は口だけだったってとこだね。

>>956
今この時季におでん?!
昨日は甘いものしか食べてなかったけど今日はそれを使って夜ご飯にしようかな。
取りあえず大根、ハンペン、ガンモ、ちくわを下さい!
>>956「まいどあり!」
後でこれを3姉妹達の家に持ってこようかな!

>>957
銀さんの話によればキャラリセになったみたいだ…。

>>960 坂田銀時&黒崎一護
銀さん…一護の言うとおり糖尿病だと知りながら甘党祭りに参加した銀さんの根拠が分からないよ!それにロイも銀さんのお見舞いに行ってたみたいだから…
暫くアイクには一ヶ月肉&甘党禁止令にしたよ。暫くはサラダと魚と大豆しか出さないよ!
アイクも甘党祭りの大会ではアップルパイを50個くらい食べてたからね。
シェゾには後で伝えておくよ!それにしても声が同じ同士の戦いか…

>>962
うわっ!!また敵か…。
>>962「もう時間だ…今日は此処までにしとく!」
いきなり攻撃を仕掛けといて逃げるな!!!

>>965
またブロリーだよ…。 …ってお菓子をくれないと星を壊すって…ハロウィンの子供か!!
仕方ない…夏美ちゃんが作ったチーズケーキがあるからそれを半分にしてあげるよ。
(こうしてマルスはブロリーにチーズケーキの半分をあげた)

>>966>>972>>976
マリアさん宛て…このネタ僕が始めてくる前の時にも在ったはずなんだけど…。

>>968
またかい…。またお菓子パーティでのお菓子が欲しいってとこだね。
しょうがない此処で餓死なんかさせたら可哀想だ…。このチーズケーキ君にあげるよ!

>>969 ガイ・セシル(バーテンダー)&エステル(秘密の魔法っ娘)&ユーリ・ローウェル(学生服)
ガイたちはトリップを変更したみたいだね。
アイクは甘党大会でアップルパイを50個食べたよ…だが結局優勝は出来なかったんだけどね…。暫くは一ヶ月間アイクには肉と甘党系を禁止にしたよ。
それにしても銀さんの考えが全く理解出来なかった。
一護から話を聞いたんだけど…銀さんは糖尿病だという事を知りながら平気で参加してたよ。どうやら病院にも運ばれたみたいだからね…。

>>977 門矢士&モモタロス
まだディケイドの映画は見てないよ!
ぶっちゃけ言えば特にアルルが最初からずっと居たぷよの世界でボケキャラがずっさり居るよ。
10歳くらいの男の子が居てね…そのこの特徴は原始人みたいな特徴でトカゲのようなドラゴンに乗ってるんだ…名前はコドモドラゴンだ!
その子供なんかアルルやシェゾの事を虫だとか言いながら虫取り網で平気で捕獲しちゃうんだ…。
そうだ!甘党祭りは羽入が優勝だったね!おめでとう♪
僕は銀さんが優勝にするのかな?って思ったら脱落するなんてね…病気と知ってて平気で出てたみたいだよ…。
因みにアイクも銀さんと同じく糖尿病にひっかかったよ…。どうやら一週間肉も何も食べないで甘党祭りでアップルパイを50個も食べたからね…
アイクには暫く一ヶ月肉&甘党禁止令出したから、暫くはアイクの食生活は魚とサラダと大豆生活でいかせる方針だよ。
そっちは誰か糖尿病でひっかかった?

一旦切るよ。

982 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/21(Mon) 17:45
エステル「お菓子パーティー、楽しかったですね〜♪」
ガイ「ああ。・・・所々で不法侵入者も現われたが・・・」
ユーリ「ま、楽しめたなら良いじゃねぇか。」
ガイ「そうだな。・・・それと答える前に訂正があるんだ。」
エステル「>>969の私達のレスでヒカリさん達(>>961)に返答する時に・・・」

×>>961ヒカリ(ドレス)&キャロ・ル・ルシエ&マリア(ドレス)
>>961ヒカリ(ドレス)&キャロ・ル・ルシエ(私服)&マリア(ドレス)
エステル「キャロさんの名前の後に(私服)を付けるの忘れていたので訂正します・・・ごめんなさい、キャロさん・・・」
ガイ「後、>>970で渡君達(>>964)に返答する時にユーリの喋っている台詞が俺の名前で書かれていたから、あの台詞はユーリが喋っていた事として脳内変換しておいてくれ・・・」
ユーリ「最近間違いっぱなしだから気を付けねぇと・・・んじゃ、気を取り直して返答を開始すっかな。」
>>971
エステル「え?リタが私をですか?」
ユーリ「これが噂の同性愛って奴・・・」(そういった瞬間、何処からかファイアボールが数発飛んできてユーリに直撃した)
ガイ「・・・口は災いの元だな・・・」
ユーリ「・・・あいつ・・・どっから撃ってきやがった・・・」
エステル「それよりも回復を!聖なる活力・・・此処へ・・・ファーストエイド!」(ユーリの体が光に包まれた瞬間、体の傷が癒えた)
ユーリ「わりぃな、エステル。」
エステル「どう致しまして♪」

>>973 (ユーリ単独)
・・・わりぃな、手加減すんの忘れて・・・
ま、エステルがリジェネレイトをかけてくれたから大丈夫だろ。
・・・ん?お前・・・前にリタと詠唱対決したのか?・・・はーん・・・だから前に会った時にリタがお前の話をしていたのか・・・
そうだ、お前今度アスピオに行ってやれよ。
きっとリタも喜ぶだろうぜ。

>>974
ガイ「まぁ、まだ来れないと決め付けるのは早いだろ。」
ユーリ「せめて残り10レス位まで待って・・・それでも来なかったら銀時達に任せようぜ。」
エステル「他力本願なんですね・・・」
ガイ「悔しいが、俺達じゃスレ主は勤まらない・・・だからサブリーダーである銀さん達に任せるのさ・・・」
ユーリ「そういう事だ。・・・だから次スレのスレ主、頼んだぜ、銀時。」

>>977 門矢士&モモタロス
ガイ「闇のキバの力は元々はファンガイアのキングでしか使われない奴で、渡君の父親の音也さんがバットファンガイアと戦う際に使用したのか・・・」
ユーリ「でも今の闇のキバの資格者は太牙が持っているらしいな。」
エステル「あ、はい。もう着替えちゃいましたが、お菓子パーティーの際に着ていた服が渡さんの言っていたコスプレですね。」
ガイ「別に城の中=ドレスやタキシードじゃなくても良いんじゃないか?
着たい服を着る・・・それで良いと思うぞ。」
ユーリ「ああ・・・俺だけ甘党祭りに参加できなかったんだよ・・・
あの警備の中にアデコールやボッコス・・・それにルブランが居てな・・・そいつらが俺を見かけた瞬間捕まえようとしやがったから急いでザーフィアス城まで逃げてきたんだよ。
・・・ったく、せっかくの甘党祭りに出られなくて気分最悪だぜ・・・」

ガイ「・・・とりあえず、ユーリの機嫌が悪いみたいだから一旦切るよ。」

983 名前:ハイパーブロッサム&ゼロ&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/21(Mon) 17:56
みんな!心配かけちゃってゴメンね?次のスレッドの事だけど、いつも通り私が建てるわ!
ゼロ「しかしいいのか?全部返すのは大変だと思うが・・・」
そんな事もあろうかと、新しい人を連れてきたわ!
ティアナ「はじめまして、ティアナ・ランスターよ。」
出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerS
名前 :ティアナ・ランスター
年齢 :16歳
性別 :女よ。私のどこが男だというの!?
職業 :時空管理局の魔導師(現在は執務官)
好きな異性のタイプ :そんな事考えた事ないわよ?
好きなもの  :銃火器全般(特にクロスミラージュ)
好きな食べ物 :特に苦手な食べ物がないから、全部ってところかな?
最近気になること :7月か8月に、地球で私の可動フィギュアが発売される事かな?
一番苦手なもの :言いたくないけど・・・なのはさんかな?あと、私の兄さんの名誉を傷つける人よ。
得意な技 :クロスファイヤシュート、ファントムブレイザー、フェイクシルエット等
一番の決めゼリフ : 『もう誰も傷つけたくないから・・・!!強くなりたいんですッ!!!』
将来の夢 :兄さんの意志を継いで 、立派な執務官になる事よ!
備考 :執務官を目指した兄が殉職し、その名誉を傷つけられた事に怒り、兄の意志を継ぎ、立派な執務官になろうとする。
それじゃ、返答行くわよ!意味不明な質問、答えにくい質問はスルーさせてもらうわよ?
>>77
ゼロ「俺は・・・シグマがイレギュラーになった経歴を調べたいな・・。」
ティアナ「私は・・・兄さんを救いたい・・・!!」
あるわよ!ダイナモZなら!でも、使ったら歴史が変わっちゃうからダメよ!
ゼロ&ティアナ「「わかってる!!(わよ!!)」」

>>79
覚醒したゼロさんかな?幻夢零は一撃必殺だし・・・。
ティアナ「でも、なのはさんも強いわよ?リミッター解除で恐るべき破壊力を秘めているのよ?」
ゼロ(覚醒)「・・・お前がなのはか・・・。お前を倒す・・・!!」
ブロッサム&ティアナ「!?!!?!」

>>87
勿論いいわよ!ゼロもティアナさんも行かない?
ゼロ「断る。俺はレプリロイドだ・・・。」
ティアナ「私も。太るのはごめんだわ。」

>>89 高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
ティアナ「なのはさん、フェイトさん、お久し振りです!」
ゼロ「フェイト、この前の模擬戦、相手をしてくれて感謝する。お陰でいい運動になった。」
なのはさん!もうティアナさんの『頭を冷やし』ちゃダメよ!?

>>97
それ、お父さんが漫画で読んだ事あるって!
ティアナ「爆乳女子高生って・・・只でさえ私達のような胸のある女性が多いというのに・・・」
ゼロ「だが、戦ってみる価値はありそうだな。」

>>100
そうしたら死んじゃうでしょ!?
ゼロ「赤ん坊の命を何だと思っているんだ!?」
ティアナ「みんなは絶対に真似しないでよ?」

>>101 リインフォース
ティアナ「あれ?小さな上司に似ている・・・。」
ティアナさん、あれは初代リインフォースよ!」
ティアナ「えっ!?そうだったの!?」
ゼロ「お前と似た、スキュラ型のイレギュラーがいたらしいが、あれは何だったんだ?」

>>153
それは『試合終了』じゃなくって!?!
ゼロ「「死刑」というと・・・ハルヒがいいそうだな。」
ティアナ「死んじゃったら元も子もないわよ!!」

>>183
そうね・・・20th Seasonまでは行こうかな・・・?
ゼロ「ブロッサム、自信があるのか?」
ティアナ「多分15で終わりになるんじゃ・・・。」
やってみないとわからないわよ!!!

一旦区切るわね!

984 名前:リインフォース&上条当麻&朝倉涼子 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/21(Mon) 19:24
朝倉「それじゃあ此処からはsage進行に行きますよ!既に>>980を超えましたので」
リイン「しかし、昨日の甘党祭りは白熱した戦いだったな。羽入が1位、長門が2位、ヒビキが5位だなんて」
当麻「俺、もう当分甘い物は懲り懲りです…」
朝倉「まぁ私達はの方はゆったりとお菓子パーティを堪能してたので良かったですけどね。」

>>978
当麻「今度の質問はアホっぽそうなキャラハン達か…」
リイン「というよりいるのか?」
朝倉「なんだ簡単じゃないですか!!アイクさん、シェゾさん、黒崎君ですよ!」
リイン「それはまたどうしてそうなった。」
朝倉「アイクさんは肉の事になると普段とは違う顔になるでしょシェゾさんは既にその臭いがたつでしょ黒崎君は…見た感じかな?」
当麻「最後の一護のだけ理不尽な回答だな。」

>>979登太牙&キバット二世&五代雄介
朝倉「あら、いいじゃない。もしかしたら投げる耽美にそれが快感になるかもよ」
当麻「嫌なフラグだな。それ」
(ここだけ渡登場)
渡「そうですね。母さんから衝撃な話(ファンガイアである事)を聞かされた時は絶望に浸った感じだったのですが
   名護さんや恵さん健吾君に認められた時は嬉しかったですよ」
朝倉「本当は長門さんの方も上の人(情報誌念体)に掛け合ったのですが却下されましたからね。だから自身の力で羽入ちゃんに挑んだらしいですよ
    結果は羽入ちゃん単独の優勝でしたが」
当麻「えっ!!でもヒビキさんは5位でしたよ。俺はリタイアしましたが…」

>>981マルス
朝倉「見てないのなら大丈夫ですよ映画の方はYouTubeで検索すれば見れますよ既にその時DVDとかブルーレイが発売されたぐらいですから」
当麻「夏海さんから聞いた話だと完結編は冬の陣、夏にやったヤツは本編とは違うもう一つの最終回らしいぞ」
リイン「話変わるが…心配ないこっちは糖尿病にはならなかったよあの日の為に甘党祭りに参加した奴等は甘い物を我慢してたからな。」
当麻「羽入の奴、たかが1週間我慢するだけで発狂しかけったらしいからな…」
朝倉「まぁそれが懸命ですよ。良かったじゃない!!大豆は畑の肉って言いますからね。健康にもなりますよ」
リイン「だが、糖尿病とは完全には治らない病気と聞いたんだが…」

>>982ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
リイン「まぁそうだな。本当は闇のキバは渡が持つ筈だったのだが、どういう訳か太牙が奪ったからな。
     詳しくは太牙から聞いてみるがいい。」
当麻「モモタロスにとっちゃあそういった考えらしい。まぁ俺は城のには行ってませんが」
朝倉「当麻君も甘党祭りでしたからね。それはそうとユーリさん災難でしたね。ちなみに甘党祭り優勝は羽入ちゃんでしたよ」
リイン「士から聞いた話だと初っ端から全力全開だったそうだ。オヤシロ様の威厳みたいなものとか言ってたな。」

>>983ハイパーブロッサム&ゼロ&ティアナランスター
朝倉「あら、ブロッサムさんじゃない!!次スレも貴方が作ってくれるのかしら?」
当麻「あんたが当時なのはさんにやられた最初の犠牲者(頭冷される)か…俺は上条当麻よろしくな!ティア!」
リイン「ん?それは多分二代目の方だな。ブロッサムの言うとおり私は初代に入るな。最も二代目リインフォースも大きくはなるけどな。」
朝倉「そういえばティアさんの同期であるエリオ君やキャロちゃんもこのスレいるわよ」
リイン「まぁここでは記憶との繋がりで私はいる事になってるからな。」

リイン「では、一旦切ろうか。」

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/21(Mon) 19:26
うわあああああ!!ファントムブレイザー!!!

このシーンがどうしても「パンツめくれええ!!!」にしか聞こえません。

986 名前:アミティ&ヴィヴィオ&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/21(Mon) 19:30
ブロッサムとゼロは、任務があって出動したよ!
ヴィヴィオ「今度は、私とアミティで答えるよ!」
ティアナ「私もいるわよ。」
>>194
ええ〜っ!!?罰金〜!!?ハルヒちゃんじゃあるまいし〜!!
ティアナ「何で遅刻如きで罰金なのよ!」
ヴィヴィオ「お金持ってない・・・。」

>>226
確かにあれは凄かったね。
ティアナ「一護が覚醒したスバルみたいだったわ。」
ヴィヴィオ「ちょっと怖かったけど、なのはママと一護お兄ちゃん、どっちが強いかな?」

>>229
りんごちゃんの世界の球団だよね?私も好きなんだ。
ティアナ「でも今度は何処が優勝するの?」
ヴィヴィオ「それは最後まで見ないとわからないよ!」

>>248
アミティ&ヴィヴィオ「??? ・・・意味がわからないなぁ・・・。」
ティアナ「愛嬌じゃなかったかしら?」

>>255
ティアナ「なら、アンタも同じ目に遭わせてあげるわ!ファントムブレイザー!!」
アミティ「ブラストビート!!!」
>>255「ぎゃあああああ!!!!」(ドッガーン!!)
ヴィヴィオ「『パンツめくれ!いざ!』?」

>>346
えっと・・・クルークかな・・・?あたしやシグに、勉強を教えてくれるし・・・。何だろう、胸が熱くなってきたよぅ〜。
ティアナ「いっ・・・いないわよ!!!」
ヴィヴィオ「なのはママとフェイトママ、ユーノパパが好きだよ!!」

>>347
ぷよ勝負だね?望む所だ!
えい!いっくよ〜!もっといくよ〜!せーの!フレイム!もっといくよ〜!せーの!ブリザード!もっといくよ〜!せーの!アクセル!アクセル!アクセル!アクセル!フェフェフェフェフェアリーフェア!!!
>>347「ギャー!!ばたんきゅ〜・・・」
やったね!
ティアナ「アミティ強いじゃない!」
ヴィヴィオ「アミティお姉ちゃん強〜い!
えへへっ、褒められちゃった♪

>>390
もっちろん、カレーライスだよ!!
ティアナ「スバル・・・かな?」
ヴィヴィオ「なのはママ手作りのキャラメルミルクだよ!」

>>439
勿論、大歓迎だよ!!
ティアナ「『仲間は多い程賑やか』だってね!」
ヴィヴィオ「一緒にやろうよ!」

>>476
あっ!ユウちゃんだ!
ユウちゃん(>>476)「こんばんワイン〜!あれ?今日は魔法戦士がいるねぇ〜!」
ヴィヴィオ「このお化け可愛い〜!」
ティアナ「(何でこいつ等は幽霊が平気なの・・・!?)」

>>481
それは良くないと思うな。人をババァ扱いするなんて最低だよ!
ヴィヴィオ「そうだよ!最低だよ〜!!」
ティアナ「言われた事は無いけど・・・。」

>>503
アミティ&ヴィヴィオ「「子供の夢を壊さないで!!!!!!!!!!!」」
ティアナ「・・・・・・。」

もう一度区切るね!

987 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/21(Mon) 20:41
ユーリ「さて、機嫌も治ったから続きを答えていくか。」

>>978
ユーリ「アホそうなキャラハンか・・・やっぱり、モモタロスだろ。」
ガイ「また吹き飛ばされても知らないからな・・・
俺はシェゾだと思うんだが・・・」
エステル「私は・・・言いたくありません・・・失礼ですし・・・」
ユーリ「じゃあ代わりに言ってやるよ。もう一人は・・・アイクだな。」
ガイ「肉と聞くと我を忘れて暴走する点がな・・・」
エステル「・・・まぁ、それは同感ですね・・・」

>>979 登太牙&キバット二世&五代雄介
ガイ「通常は太鼓以外でもいけるのか・・・で、夏は太鼓が無いと駄目・・・
という事は魔化もうは季節毎に弱点が違うって事になるのか?」
ユーリ「金の力は倒した後の爆発がすげぇのか・・・特に赤いクウガの時は警察に人の避難を頼む程爆発がすげぇんだな・・・」
エステル「五代さんがグロンギを倒すと爆発・・・でも、先代のクウガさんはとどめをさしたら封印になるんですね。」
ユーリ「日本人は1人確実に知り合いを失っているか・・・
ちっ、残虐非道な奴らめ・・・」
ガイ「そうか、お菓子パーティー・・・楽しんでくれて良かったよ。」
エステル「また機会があったら開きましょうね♪」

>>981 マルス
ガイ「ああ、心機一転って事だからな。」
エステル「アイクさん・・・アップルパイを50個食べても優勝出来なかったんですね・・・」
ユーリ「確かに暫らくは甘いもんと肉は控えた方が良いだろうな・・・」
ガイ「・・・銀さん、糖尿病なのに甘党祭りに参加したのか・・・しかも甘いものの食べ過ぎで病院に搬送って・・・」
エステル「・・・皆さん、不健康な体の人ばかりだったんですね・・・」
ユーリ「・・・(俺、甘党祭りに参加しなくてよかったかもな・・・)」

>>983 ハイパーブロッサム&ゼロ&ティアナ・ランスター
ガイ「お、久しぶりだな。ブロッサム、ゼロ。
それと初めて会う人が居るな。俺はガイ・セシル。よろしくな、ティアナさん。」
エステル「私は次期皇帝候補皇女のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。エステルと呼んでくださいね、ティアナさん♪」
ユーリ「俺は3人とも初めましてだな・・・俺はユーリ・ローウェル。よろしく頼むぜ。」
ガイ「すまないな、またスレを建てさせるような真似をして・・・」
エステル「私達も出来る範囲で手伝いますので、何か困ったらお申し付けくださいね♪」
ユーリ「んじゃ、これからもよろしくな。」

>>984 リインフォース&上条当麻&朝倉涼子
ガイ「・・・そうなのか。じゃあ後で太牙君に聞いてみるかな・・・」
エステル「モモタロスにとってお城のパーティーで着る物はドレスやタキシードのイメージが強いんでしょうか・・・」
ユーリ「当麻も災難な目にあったのか・・・って、当麻は幻想殺し(イマジンブレイカー)のせいで何時でも災難な目にあってるだろうが・・・」
ガイ「優勝したのは羽入さんか・・・流石キングオブ・甘党だな・・・」
エステル「羽入ちゃん・・・甘党祭りで優勝する事とオヤシロ様の威厳は全く関係ないんじゃないかな?かな?」
ユーリ「おい、エステル・・・どうしちまったんだ?」
ガイ「気にするな・・・ただレナさんモードになっただけだ・・・」
ユーリ「よくわかんねぇが・・・マルスの話を聞いていたら・・・俺は甘党祭りに参加しなくてよかったかもしれねぇな・・・
絶対参加していたら俺まで病院に搬送されていたかもしんねぇし・・・
これが怪我の功名って奴だな・・・」

ガイ「よし、答え終えたか・・・」
ユーリ「ああ。・・・今回>>1000を獲得すんのは誰だろうな。」
エステル「それはお楽しみですよ♪では、溜まったらまた来ますね♪」

988 名前:星井美希&天海春香&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/21(Mon) 20:57
今度はミキの番なの!
春香「それじゃあ、返答を始めますよ!返答!!」
ティアナ「今度はアイドル・・・。」
>>528
それって「ガトチュ」とかのあれなの?
春香「小鳥さんがよく見ていますよ。」
ティアナ「英語吹替って、ある意味恐ろしいわね・・・。」

>>535
それは、ハニーの方針次第なの!
春香「プロデューサーさんのメイク、とても可愛いんですよ?」
ティアナ「・・・・・・・・。」

>>555
ティアナ「要するに、性的なシーンがあるものを基本的に18禁というのよ。」
エロゲーなの!!
春香「・・・じゃあ・・・『アイドルマスター』も・・・?」
ティアナ「それは無い無い!!!」

>>585
春香「わかりました!はい!」(すっ・・・)
>>585「次の方!」
ティアナ「はい・・・早めに済まして・・・。」(すっ・・・)
>>585「最後の方!」
はいなの!(ばっ!)
>>585「ブバッ!!!!ノーブラ・・・!?」(バタリ)
ティアナ「美希ィィィ!!!!!!!!!!ブラぐらい着けなさいよッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(激怒)」
ごめんなさいなの・・・・・・(泣)

>>649
そうね・・・キャラメルマキアートなの!
春香「勿論、オレンジジュースです!」
ティアナ「スポーツドリンクかな?」

>>662
ええっ!?ミキは戦えないの!
春香「インベルに乗れば戦えますよ!」
ティアナ「クロスミラージュなら何とかいけるわね。」
(美希はスイハンジャーにされて強制的に参加させられたとか)

>>726
そうなの!じゃあ、ミキにはハニー(蜂蜜)練乳味で!
春香「私は、苺シロップで!苺シロップ!」
ティアナ「ブルーハワイで・・・。」

>>737(ここだけハイパーブロッサム&スバル・ナカジマ登場)
ブロッサム「甘党祭り!?私も参加する〜!!!!!!!!!!!」
ミキもハニーを連れて参加するの!
春香「私も出ますよ!」
スバル「ティア!一緒に出ようよ!」
ティアナ「何で私まで・・・・・・・・!!!」

>>799
これが噂のテイルズシリーズのグミなの?(モグモグ)ああっ!力が沸いてきたなの!!
春香「本当だ!力が漲ってきました!」
ティアナ「傷が立ちどころに回復していく・・・何なの?このグミ・・・。」

>>886
ティアナ「何だか・・・この曲暑苦しくない?」
えっ?そうなの?
春香「1・2・3・ヴぁい!!!」(『I want』熱唱中)
ティアナ「更に暑苦しくしないでよ!!!!!!!!!!!!!!!!」

>>894
濱口さんって、とっても面白いの!!
春香「私もやってみたいですね!『獲ったど〜〜〜〜〜!!!!』って!」
ティアナ「・・・・・・・・・・。」

もう一度区切るの!

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/21(Mon) 21:15
ナルカナ「だから言っているでしょうが、ぎゃらっしゃーっ!」

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/21(Mon) 21:17
(ブロッサム達宛て)
セク質の話とかは禁止とルールに書いてあるのにさ、ブロッサム達のレスの中にブラとかおっ○いとかそういう感じのセクハラな言葉が書いてあるのは何で?
それってルールを考えたブロッサム達自体がルールを破っていることになるんじゃないの?

これだけじゃあれだから
質問
エステルが良く使う治癒術って使うと本当に傷が治ってるの?

991 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/21(Mon) 21:23
サトシ「よ〜し、甘党祭りでは4位だったけど此処も盛り上がってきたしこのまま>>1000ゲットだぜ!」
ヒカリ「あたし達の冒険もクライマックスだし、頑張らなくっちゃね!」
タケシ「2人とも、盛り上がるのはいいが誰か忘れてはいないか?」
サトシ&ヒカリ「タケシ?!」

出典 :ポケットモンスターシリーズ
名前 :タケシ
年齢 :15歳
性別 :俺は岩のように固い男だ。
職業 :ポケモンブリーダー
好きな異性のタイプ :お・ね・え・さ・ん♪
好きなもの  :ポケモンと…ジョーイさんにジュンサーさん!そして世界中のお姉さ…がぁっ! シビレビレ〜…(グレッグルのどくづき)
好きな食べ物 :好き嫌いは無いが俺の作った料理には自信があるぞ。
最近気になること :最新作映画での活躍
一番苦手なもの :ポケモンを傷つけるような奴らだ。
得意な技 :ポケモンの技、高速移動等
一番の決めゼリフ :お前ら人間じゃねぇ!
将来の夢 :世界一のトップブリーダーを目指す事さ。
備考 :当初はニビジムのジムリーダーだったが、サトシに感化され旅を共にする。
オレンジ諸島以外はサトシと共に旅しておりサトシとは強い絆で結ばれている。 ちなみに家事が得意で面倒見もいいがモテない。

>>964紅渡&光夏海&朝倉涼子
サトシ「へぇ〜…タケシ、つまりどういう事だ?」
タケシ「いや…俺に聞かれても…なぁ、ヒカリ?」
ヒカリ「あたしも分からないけど、多分あたし達とは時限が違う話なんじゃ…」
サトシ「って言っても俺達もセレビィやディアルガの力で過去に行ったけど…。」
タケシ「それより綺麗なお姉さん方…自分はタケシといいます。 是非自分とデー…シ、シビレビレ〜」(途中でグレッグルのどくづきをくらい退場)
サトシ「俺、根性で食べて4位でした。 それより驚いた事に3位がエリオだったんですよ!俺もまだまだだなぁ…。」

>>965
タケシ「ならば此処の甘党祭りの余り物を持って行くといい。」
サトシ「うわっ、凄い量抱えて持って行ったな〜」
ヒカリ「でも、あのブロリーって人甘い物好きなのかしら…?」
タケシ「要求するくらいだから…好きなんじゃないか?」

>>966
タケシ「待て!マリアさんにアーンするのは俺だ!」(>>966に飛び込み)
サトシ「タ、タケシ…。」
ヒカリ「しかも2人でもみくちゃに…あれ?グレッグル?」
(グレッグルが2人にどくづきする事で争いは収まった)
タケシ「シビレビレ〜」(引きづられるタケシ)
ヒカリ「でも、マリアさんにやっても怒られるだけじゃないかしら?」
サトシ「じゃあ、ある意味今日のヒーローはグレッグルだな。」

サトシ「それじゃあ、一旦切るぜ!」

992 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/21(Mon) 21:24
任務終了!これより返答に入るわね!
ラフィーナ「わたくしも返答しますわよ!」
ティアナ「じゃ、行くわよ!」
>>901 エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
ティアナ「エリオ、キャロ、元気?ティアナよ!」
はじめまして!ハイパーブロッサムよ!あなた達の事は、スバルさんとティアナさんから聞いているわ!
ラフィーナ「わたくしは、ラフィーナですわ!宜しくってよ!」

>>904
殺虫剤・「キンチョースプレーカノン!!」(シューーーーーーーーーーーーーー)
ラフィーナ「今ですわ!ティアナさん!」
ティアナ「クロスファイヤ・・・シューーーーート!!!!!!!!!」(バキューン!!!)
(ドッガーーーーーーーーーーン!!!!!!(ガスに引火して炎が蚊を燃え尽くす)
効果は抜群よ!!
ティアナ「真似しないでよね?結構危険だから。」

>>910
誰がペチャパイよ!!!!!!(ティアナに目線)
ラフィーナ「ムカつきますわ!!!!」(ティアナに目線)
ティアナ「私に嫉妬しないでよ!!!!胸があって何が悪いというのよ!!!!!!!」

>>956
食べるわよ!丁度お腹が空いてきた所なのよ!
ラフィーナ「モツに白はんぺんに煮卵!絶品ですわぁ〜♪」
ティアナ「意外と美味しいわね。特にこの餅巾着・・・。」

>>978
ラフィーナ「アミティですわ!成績悪いし、天然ですもん!」
ティアナ「スバルよ。バカとしか言い様が無いわ。」
ゼロ・・かな?恋愛には物凄く疎いし・・・。

>>985
ティアナ「何が『パンツめくれええ!!!』よ!!!!!!!!!!冗談にも程があるわよ!!!!!!!!!!!!」
ラフィーナ「確かめてみましょ!」
(なのはSTS DVD)
ティアナ「うわあああああ!!パンツめくれええ!!!(ファントムブレェェ!!!)」
本当だ!!!
ティアナ「・・・・・・恥ずかしいわ・・・・・!!!!!!・・・・役者のバカ野郎ォォォォォ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!(泣)」

これで追いついたかな・・・?
それじゃ、次スレのルールの準備をしなくちゃ・・・。
ラフィーナ「おやすみなさい、ですわ!!」
ティアナ「おやすみ!!!!!」(激怒)

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/21(Mon) 21:41
甘党祭りの結果
1位:羽入
2位:長門
3位:アイク
4位:サトシ
5位:ヒビキ

994 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/21(Mon) 21:54
サトシ「続き目指して…スパートかけようぜ!!!」

>>968
サトシ「大変だ! 此処に腹を空かせて人が倒れてる!」
タケシ「そういう時は俺の出番。 俺の特製シチューをどうだ?」
>>968(リン・ヤオ)「おいしそうな臭いだヨ…食べていい?」
タケシ「もちろんだ。」
サトシ「タケシの料理は最高なんだぜ?」
>>968(リン・ヤオ)「う、うまい! これはご馳走だヨ!!!」(シチューを夢中で食べ)
ヒカリ「やっぱりタケシって凄いわね。 皆おいしいって言ってくれるし。」
タケシ「俺は昔兄弟達の家事全般やってたからな。 どんと来いだ!」

>>969ガイ・セシル(バーテンダー)&エステル(秘密の魔法っ娘)&ユーリ・ローウェル(学生服)
ヒカリ「ありがとうございます! 何か褒められるとちょっと照れちゃうな〜。」
サトシ「そうそう。 俺、甘党祭りで4位になってきました!」
タケシ「こんばんはエステルさん。 自分はあなたに今度は正面から会いたいと思いまして此処に来ました…是非デートでも…ぐあっ!シビレビレ〜」(どくづきされ引きつられていく…)
サトシ「こいつがラピードか〜…俺のポケモンと気が合うといいな。」
ヒカリ「あたしも楽しみ。 マリアさんへはあたしが伝えておきます!」
タケシ「そうと決まれば26日のパーティーの準備だな。」
サトシ&ヒカリ「復活早っ!!!」

>>972
サトシ「そういえばシロナさんも…」
ヒカリ「ええっ?!」
タケシ「うおぉぉぉっ! 男タケシ、それがどんな物でも飲んでやるぜーっ!」
サトシ「じゃあ、タケシ!マシュマロ豆乳鍋とチョコカレー鍋食べるならどっちだ?」
タケシ「サトシ、それは流石に鍋じゃないだろ。」
ヒカリ「ってゆうか唯が作ろうとしてたんだけど…。」

>>974
サトシ「心配したけど帰ってきてくれたみたいだな。」
ヒカリ「これで一安心ね。」
タケシ「よし、まずは挨拶から…。」
サトシ「タケシ、ちょっといいか?」
ヒカリ「折角だから挨拶はエリオとキャロに任せたいんだけどいい?」
タケシ「そうだな…よし、俺がその2人の面倒を見てやろう!」
サトシ&ヒカリ「えぇ〜っ?!」

>>978
タケシ「僕には、僕の〜僕には僕の〜僕には僕の〜夢がある〜♪」
サトシ「って感じでタケシが来たんだけど…ハルカはちょっと難しいかな。」
ヒカリ「あたしもハルカとはもう一度会いたいけど、ハルカはジョウト地方だもんね。」
サトシ「ああ、今頃コトネ達とも会ってたりしてな。 それで質問はアホな3人か。」
タケシ「モモタロス、アイク、シェゾだろう。」
サトシ「えっ?銀さんは?」
ヒカリ「銀さんは…どっちかと言えばずる賢い所があるからアホじゃないって思うけど。」
サトシ「なるほど…! ああ、納得だぜ!」

>>979登太牙&キバット二世&五代雄介
タケシ「だとしたら戦うのは辛いだろうにな…。」
サトシ「でも、本当に悪いロケット団は許せないよな!」
ヒカリ「ギンガ団もね!」
タケシ「そうだな。 アイツらにはこう言ってやりたい…お前ら人間じゃねぇ!」
サトシ「一護も虚の力を制御できたんだから大丈夫ですよ!」
ヒカリ「でも、気を抜かずに頑張ってください!」
タケシ「自己紹介が遅ました。 俺はタケシ。 世界一のトップブリーダーを目指してます。」

サトシ「もう一回切るぜ! エリオ!キャロ!出番だぜ!」

995 名前:光夏海&古手羽入&イカ娘 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/21(Mon) 22:23
夏海「続きは私たちからです。張り切って答えましょう」
イカ娘「そういう事でゲソ!!!よろしくでゲソね。」
羽入「何事もこの神である僕に刃向かうのなど無駄無駄無駄無ッ駄なのです〜」
夏海「若干羽入ちゃんがオヤシロ様状態にいますが答えますね!」

>>985
夏海「まぁ空耳ですよね。実際は」
イカ娘「そうでゲソ!事実仮面ライダーでもありえる話イカね。」
羽入「主に、仮面ライダー剣ではオンドルゥ語とかありますので」
夏海「ただ、それは公式ではなく視聴者が面白がって作ったヤツなため実際にはのってませんが」

>>987ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
夏海「いや、当麻君は災難な目にはあってませんよ…まぁ確かに幻想殺し(イマジンブレイカー)のせいで不幸な目にあってますが
    此処では不幸のベクトルが違う銀さんや良太郎君を見て少しながら不幸だとか言わないだけですから」
羽入「人の子よ(エステルの事)…それは禁則事項だぞ竜宮レナの真似はいかがなものだな。」
夏海「気にしないでください。士君達から聞いた話ですとまだオヤシロ様状態が続いてますので」
イカ娘「羽入も私と同じ食べても太らない体質な為それが考慮したらしいでゲソ」
夏海「まぁ、銀さんはどんなに辛くても甘いもの食べる人ですからね…」

>>990
夏海「よく分からないと思うのですが治ると思いますよ」
羽入「だが、僕達はあまりエステルの回復術には施してはないけどないのですよ」
イカ娘「というよりこれはエステル宛ではないイカか?」
夏海「まぁとりあえず答えちゃいましたが問題ないですよね?」

>>991サトシ&ヒカリ&タケシ
夏海「結果はどうであれ士君たちがたどり着いたポケットモンスターの世界は少なくともサトシ君はいませんでしたからね。」
羽入「そういった世界もあるのですから無理もないのですよ」
イカ娘「それと新しい人でゲソか?私はイカ娘。海と平和を守る資格者でゲソよ!」
羽入「古手羽入なのですキング・オブ・アマトウとは僕の事ですよ」
夏海「あっ!!こちらこそどうもそんなー綺麗な方達だなんて…(照」
イカ娘「なんか五郎な奴でゲソねタケシは…目は千鶴みたいな感じですが」
夏海「千鶴さんもタケシ君みたいに目閉じてますからね。ちなみにモモタロスさんは6位士君はエリオ君同様3位らしいですよ」

>>993
夏海「聞いた話ですと3位は三人いますけどね。」
羽入「あぅ!アイク、エリオ、士なのですよ」
イカ娘「そして6位は五代、モモタロス、明でゲソよ」
夏海「それだけハードみたいな戦いですからね。甘党祭りはただ、士君が同時3位ってのが驚きましたが」

夏海「それでは今日はこれくらいで」
羽入「>>1000は一体誰が・・・?」
イカ娘「それではまたでゲソよ!!!」

996 名前:登太牙&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/21(Mon) 22:26
太牙

997 名前:エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/21(Mon) 22:35
タケシ「よし、続きを始めるぞ。」

>>981マルス
エリオ「甘党祭り、僕は3位でした。」
キャロ「3位でも凄いけど、それを上回る羽入ちゃんや有希ちゃんって…」
エリオ「それだけ沢山食べれる人が居るって思い知らされたよ…それにしてもアイクさん糖尿病か…。」
タケシ「糖尿病患者は増える一方だな…そういえば自己紹介がまだだったな。俺はタケシだ。」
エリオ「そういえば唯さんは体重とか気にして無かったけどあまり増えなかったのかな?」
キャロ「あっ、それなら私知ってるよ。 唯さんどんなに食べても太らない体質なんだって。」
タケシ「一護とシェゾの戦いか…確かKOFとかいうのでシェゾ一撃でやられてたし一護の勝ちじゃないのか?」

>>985
タケシ「なん…だと…」
エリオ「タケシさんがBLEACHみたいな表情に…それよりキャロ。 これ本当かな?」
キャロ「えっとね、フェイトさんがシャーリーさんに頼んで映像を取ってもらってきたからこれ見る?」
エリオ「ありがとうキャロ。 じゃあ、早速セットして…」

ティアナ「うわあああああ!!パンツめくれええ!!!(ファントムブレェェ!!!)」
なのは「少し頭冷やry」

キャロ「ティアさん…。」
エリオ「でも、そういえばこのなのはさんの行為ってやっぱりハーグ条約違反じゃ…タケシさん、あの言葉で締めてもらえませんか?」
タケシ「お前ら人間じゃねぇ!!!」

>>992ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ティアナ・ランスター
エリオ「ブロッサムさん!ラフィーナさん!初めまして!」
キャロ「ティアさんも任務で此処にですか?」
タケシ「そして、初めまして! 自分はタケシぐおぉっ!シビレビレ〜」(グレッグルにどくづきされ引きづられていく)
エリオ「それと、銀さんからブロッサムさんへの伝言です。」
手紙(銀時)「久しぶりじゃねぇかブロッサム。 元気にやってるか? まぁ、忙しいだろうけど頑張ってくれや。
ちなみに忙しくなきゃ週1で来てくれると安心なんだができそうか? 無理なら俺らで幾らでも支えてやるから此処のスレ主任せたぜェ!」
タケシ「俺達や他のキャラハン、名無し達もスレ主が中々帰って来ないと心配だから良い返事待ってるぞ〜」
エリオ&キャロ「復活早っ!!!」

>>993
タケシ「詳しく言えば」
1位:羽入
2位:長門
3位:アイク、エリオ、士
4位:サトシ、唯
5位:ヒビキ
6位五代、モモタロス、明

タケシ「こんな所だな。」
エリオ「それでも唯さん後でお腹痛いって言ってましたけどね。」
キャロ「唯さん太らなくてもお腹は痛くなっちゃうんだ…。」
タケシ「しかし、サトシより大食いが居るとはな…俺も驚いたよ。」

>>995光夏海&古手羽入&イカ娘
エリオ「羽入はやっぱり凄いな…僕も機動六課時代ではスバルさんと沢山食べてたけどまさかあんなに食べれるなんて!」
キャロ「それに唯さんと同じであまり体系も変わって無いけど…羽入ちゃんも太らない体質?」
タケシ「千鶴という人は知らないが、俺の家系はお袋以外は皆こんな目をしててな、皆親父似なんだ。」
エリオ「羽入!今度は違う大食い競争でも勝負しよう!」
キャロ「エリオ君…情熱かける方間違ってるよ…?」

タケシ「結局>>1000には届かなかったか…。」
エリオ「まぁ、銀さんはまだまだ続けるみたいですし、きっと此処が20th行くまでには取れますよ!」
キャロ「そうですよ! 元気出しましょう!」
タケシ「ハハハ…君達に励まされたな。 それじゃあ、次スレで会おうな!」

998 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/21(Mon) 22:36
ユーリ「さてと、今スレ最後の返答に移りますか。」
ガイ「そうだな。」
エステル「では、最後の返答行きます!」

>>985
ユーリ「そういう聞こえ方するって事は余程卑猥な事を考えてんだな。」
ガイ「まぁ、空耳ってのはよくあるが・・・そういう聞こえ方するものなのか?」
エステル「その前に・・・パンツ何て言うのは辞めてください!破廉恥過ぎます!」
ユーリ「流石のエステルでもこの空耳には怒るのな。」
ガイ「まぁ、女性だから怒るのは当然だよな・・・」
>>989
ユーリ「誰だお前。」
ガイ「・・・ぎ、ぎゃらっしゃーっ?」
エステル「新しい流行語でしょうか?」
ユーリ「ねぇだろ。こんな流行語が流行ったら天地が引っ繰り返っちまう。」
ガイ「そこまで大袈裟にはならないだろうが・・・」
エステル「じゃあ新しい威嚇・・・」
ユーリ「ラピードがこんな威嚇したらどうすんだ?」
エステル「い、嫌です・・・」
ガイ「・・・(その前にラピードは喋らないだろうが・・・)」

>>990 (エステル単独)
私がよく使う治癒術を使うと傷が治っているかですか?
・・・正確には傷を治すのではなく、自己治癒力を高めるのに治癒術を使うんです。
例えば、魔物に噛み付かれ傷・・・これは普通、直ぐに治りません。
ですが、治癒術を使う事によって体内の細胞が活性化して自己治癒力が高まり、直ぐに傷が治ります。
他にも蘇生術・・・これは戦闘不能になってしまったことにより、体内の細胞が停止してしまって大変危険な状態になってしまいます。
それを食い止めるために蘇生術を使い、細胞をまた動かす事によってまた戦えるようになる訳です。
・・・ちょっと長くなりましたが、これで治癒術の事について分かったでしょうか?

>>993
ガイ「・・・それにしても、羽入さんと長門のツートップは相変わらず変わらないな・・・」
ユーリ「お、サトシが4位か・・・すげぇ食いっぷりだったんだな。」
エステル「・・・皆さん、糖尿病になっていないでしょうか・・・心配です・・・」
ガイ「まぁ、羽入さんや長門は大丈夫だとして・・・サトシ君やヒビキ君が心配だな・・・」
ユーリ「後、ランクイン出来なかった奴等もな・・・もしかしたら今頃全員病院・・・な訳ないか・・・」
>>994 サトシ&ヒカリ&タケシ
ガイ「お、ポケモンメンバー勢揃いだな。
初めまして、タケシ君。俺はガイ ・セシル。よろしく頼むよ。」
エステル「私は以前会いましたが・・・改めて挨拶しますね。私は次期皇帝候補皇女、エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。よろしくお願いしますね、タケシさん♪」
ユーリ「俺はユーリ・ローウェル。よろしくな、タケシ。」
ガイ「ははは、照れているヒカリさんもまた一段と可愛いな。」
ユーリ「それなら>>993のランクイン表で見たぜ。
4位になれておめでとな、サトシ。」
エステル「あの・・・お気持ちは嬉しいんですが・・・またそんな事をしていると・・・あ、やっぱり喰らっちゃいましたね・・・」(グレッグルに引っ張られるタケシを苦笑いしながら見てる)
ユーリ「大丈夫だ、ラピードは優しいから直ぐにサトシやヒカリのポケモン達と仲良くなれるぜ。」
ガイ「ああ、伝達宜しく頼むよ、ヒカリさん。」
エステル「確かに以前サトシさん達が言っていた通り・・・復活早いですね・・・」(驚きながらピンピンしているタケシを見てる)
>>995 光夏海&古手羽入&イカ娘
ユーリ「そ、そうだったのか・・・わりぃな、夏海・・・レスを読み間違えたせいで余計な説明させちまって・・・」
エステル「も、申し訳ありません・・・つい癖で真似してしまって・・・ですから祟りだけは勘弁してください・・・」
ガイ「食べても太らない性質か・・・ティアとかが羨ましがりそうな性質だな・・・」
ユーリ「辛くても食べるって・・・それが病院に搬送という結果に繋がるから世話ねぇな・・・」

ガイ「これで全部だな。」
エステル「ですね。では、今スレの返答は今を持って終了します!」
ユーリ「次会う時は次スレで会おうぜ。んじゃ、またな。」

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/21(Mon) 22:43
糖尿病者が増えていく・・・

1000 名前:マルス&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/21(Mon) 22:43
マルス「続きといくかな♪」

>>971
夏美「これはエステルさん宛てね。」

>>974
マルス「それなら大丈夫だよ!」
夏美「ブロッサムが此処に来たから大丈夫よ。」
お母さん「今回もまたブロッサムが次スレ立ててくれて感激だわ。」

>>978
夏美「一つは銀さんで後の一つは私達宛ての質問のようね…。」
マルス「アホっぽそうなキャラハン?それだったらシェゾが有り得るかも。」
お母さん「私だったら旦那よ!長女のおっぺけ譲りは絶対に父親譲りよ。」
夏美「私だったらある意味サタンかしら…昔のぷよぷよやってみたんだけど何か「私はサタンクロースなのだ」って言いながらサンタの衣装着ながらボケてたわ…。」
マルス「三人でまとめた結果…シェゾ、お父さん、サタンの三人と言う結果になったね!」

>>983 ハイパーブロッサム&ゼロ&ティアナ・ランスター
>>986 アミティ&ヴィヴィオ
>>988 星井美希&天海春香
マルス「久しぶりだね皆♪元気にしていた?」
夏美「今回もまた貴方達が建ててくれるのは嬉しいわ。」
お母さん「新しい人も来たみたいだわ!私は松本ぷりっつと言います。宜しくお願いします!」
マルス「ティアナだったよね?今後とも宜しく頼むよ! …ブロッサム何自身の無い事言ってるんだ?今までこのスレは君や銀さんが築づきあげたスレだ!そんな自信の無い事言っちゃダメだよ! 僕やガイや士達も途中でこのスレを築づきあげたんだ!」
夏美「15thとか20thで終わりだなんて言わせないわ! でもやってみないと分からないよ。」

>>984 リインフォース&上条当麻&朝倉涼子
夏美「You Tubeで見れるんですね? 分かりました今度皆の都合が合いましたら見ます。」
マルス「そっちは糖尿病にはならなくて良かったよ…。 結果はアイク3位だったが…調子に乗ってそんなに食べる必要は無かったのにね…。」
お母さん「因みにアイクは6月に入ってから毎日1時間30分のウォーキングをしているから…甘党祭りが始まる前も毎日ジョギングを1時間くらいはしてましたからね!」
マルス「糖尿病ってのは流石に完治は出来ないような病気だからね…まぁ特定の人にとっては治る病気もあるみたいな話しを聞いた事はあるよ…。少なくともアイクはまだ17歳だからある程度食生活には注意するようにはしなきゃ。」
お母さん「この中で糖尿病が危ないとしたら銀さんくらいだから…。」

>>987 ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
マルス「アイクの場合は違うよ…。6月までは毎日1時間ジョギングで6月に入ってから毎日1時間30分はウォーキングをしているから。」
夏美「今考えてみればアイクさんだけ健康でまともって感じね…。アイクさんはセネリオさんに頼んでもしかしたら魔法で糖尿病が完治するかもしれないわよ…。」
お母さん「甘やかしか!!!っていうかアイクは自業自得だろう!!セネリオはアイクの傭兵団の一員だから多分するだろうね…。 それと銀さんの見舞いには一護君とロイが行ったわ…」
夏美「お腹いっぱいになった黒埼君が銀さんの面倒をしてたみたいだわ。」
マルス「結局アイクは3位だったから全員の中では結構良かったからね。」

>>990
マルス「怪我とか完全に完治するさ!僕だってエステルの魔法で完治しているんだから。」
夏美「エステルさんの魔法ってそんなに凄いんだ…。」
マルス「凄いさ!重症の怪我もエステルの魔法で簡単に全て完治出きるんだよ!」
お母さん「それはある意味凄いわね…。もし私が大怪我した時はエステルから治してもらおうかしら…。」

マルス「今日は此処までにするか!果たして>>1000の行方はどうなる事何だか…」

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)