掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

237 名前:シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/05/19(Wed) 20:51
シェゾ「今日は前置き無しで答えるぜ!」

>>163
冬樹「イマイチよく分からない…」
シェゾ「俺もだ。」
アルル「虫かな?」
シェゾ「多分そうだろうな…前差し入れで蟲を送られた時は俺もマジで焦ったぜ!」

>>170
シェゾ「何処のどいつだか知らないがお前一体誰だ?」
冬樹「これは皆が言っている仮面ライダーGなのかな?」
アルル「多分ね…」
シェゾ「所で仮面ライダーGって何だ?」
冬樹「見た事が無いから分からない。」
アルル「ボクも冬樹と同じく…」
シェゾ「全員知らねぇのか!!!」

>>175
シェゾ「賞金が出るのならやっても良いぜ!」
冬樹「僕はゲーム苦手だからパスするね。」
アルル「ボクはケンにしようかな。」
シェゾ「じゃー俺はリュウにするか!」

>>181
アルル「わーい♪ボクの大好きなカレーだ!」
シェゾ「俺もカレーは好きだぜ!」
冬樹「でも、2人共毎日カレーばっかで飽きないの?」
シェゾ「飽きないぜ!」
アルル「カーくんと毎日カレーを食べる事が好きだから、そう簡単には飽きないよ…」

>>183
アルル「それはブロッサムに聞かないと分からないよ。」
冬樹「これはブロッサム次第だと思うよ。」
シェゾ「でもこのまま行けば第10段いやっ…第15段くらいまで行きそうな勢いだぜ!」
冬樹「言われて見れば15スレ目くらいは行くと思うよ…」

>>186
>>186「ハハハハハハハ!!これで全人類は馬鹿の発展になったぜ!!!!」
シェゾ「何が馬鹿の発展だ…」
>>186「なっ…何だと貴様等何でかかってないのだ!!」
シェゾ「そんな子供だましの技なんか聞くかつーの!」
冬樹「誰一人も煙にかかってませんよ!」
シェゾ「お前にはお仕置きの時間が必要だな! いくぜ。サンダーストーム!!」
アルル「ブレインダムド!!」
>>186「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

>>192 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
アルル「ナツ!今回もまた宜しく!」
冬樹「皆さんもまたよろしくお願いしますね!」
シェゾ「早速だが、お前等が…」
アルル&冬樹「シェゾ!!!」
シェゾ「…って言うのは冗談だ!」

>>194
シェゾ「いきなり初対面の奴に何で罰金なんぞ払わなきゃならないんだよ!!」
アルル「言い方が涼宮ハルヒって子にそっくりなんだけど…」
冬樹「間違いなくこれは涼宮さんかもしれないね。」
シェゾ「涼宮?あぁ、ロイからそいつの事は山ほど聞いたぜ。 それにこいつとは無関係なのになんで根拠も無く金払わなきゃならねぇんだ?」
アルル「遅刻したからでしょ。」
シェゾ「遅刻?!分け分からんな!!ってか何の遅刻だ?」
冬樹「言われて見れば何なのかは分からない。」

シェゾ「此処で終了する、もしかして来るかもしれん。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)