掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

249 名前:海浦直人&サンドバック君(帽子付き) ◆DdDVmv0I 投稿日:2010/05/20(Thu) 02:30
直人「 始 め ま す よ 」
サンドバック君「自分達も頑張ってるんだ!」

>>223
直人「僕から見たら世の中“自由”が全てだよ?」
サンドバック君「自分からは・・・特に思い浮かばない。」
直人「君の場合、世の中“打たれ強さ”じゃないか?」

>>224
直人「なら僕は・・・・、サンドバック君をファイナルフォームライドする!」
サンドバック君「はっ?自分に何を・・・、アッーー!!」
完成したもの:マスクド・サンドバック君
マスクド・サンドバック君「はっきり言って自分、鉄仮面付けた以外変わってないけど。」
直人「いや、見た目より“どこがパワーUPしたのか”だよ、・・、どうやら鉄仮面のせいで余計重くなった上
防御力が高くなったようだね、これが上から降ってきて押しつぶされたらヤバイ。」

>>225
直人「それは、なのは先輩の銀時先輩の扱いの事ですか?」
サンドバック君「自分と同じ(?)扱いだもんなぁ・・・。」
直人「まぁ、銀時先輩も無事戻ってきたし、なのは先輩もやりたいようにやったんだし別に良いと思う」

>>226
直人「これは多分一護先輩宛て。」
サンドバック君「だから悪いけどスルー。」

>>227 >>228
直人「僕達は参加すべきかな?・・・てっ言うかルールが良く分からない。」
サンドバック君「自分達はどうすれば・・・。」
直人「とりあえず観戦しようかな・・・・。」

>>229
直人「僕は野球やらないんで・・、彼に話たらどうですか?」
サンドバック君「はい、はーい、バット持ってまーす。」
直人君「まかせました。」

直人「一度切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)