掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

26 名前:紅渡&モモタロス&光夏海 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/13(Thu) 22:04
夏海「という訳で、私達も自己紹介でもしときますか?」モモタロス「チッ、メンドクせぇーな!」
渡「では、自己紹介ですね。」

出典:仮面ライダーキバ
名前:紅渡
年齢:20歳
性別:男
職業:バイオリン職人兼素晴らしき青空の会のメンバー
趣味:バイオリン作り
恋人の有無:いませんよ
好きな異性のタイプ:優しい人かな?
好きな食べ物:特にないです
最近気になること:キバ以外の能力が使えるようになった事(オーロラ移動や他の世界にいる仲間を償還とか)
一番苦手なもの:特にないですね
得意な技:(キバ)ダークネスムーンブレイク、(エンペラー)エンペラームーンブレイク、ファイナルザンバット斬
一番の決めゼリフ:行くよキバット、タツロット! 創造は破壊だけしか生まれませんからね(ディケイド版より)
将来の夢:父・音也が残した名器「ブラッティローズ」超えるバイオリンを作ること、人間とファンガイアの共存
備考:人見知りが激しく人との交流が無かったが、多くの人達との交流を持ち人間的にも成長し、過去編で
   父・音也との出会いや単身でバットファンガイアとの戦いを見ており、文字通り彼が命を削ってまで戦う姿を見て
   精神的にも大きく成長した。22年後の世界では息子がいて登太牙とは弟でもありここではディケイド版紅渡とリンクしている。
ここの住人として一言:また、よろしくね
ここの仲間達に一言:今回もお世話になります
ここの名無しに一言:このスレでも答えるね

出典:仮面ライダー電王(+仮面ライダーディケイド)
名前:モモタロス
年齢:イマジンに年齢なんてあるのか?そこは想像してくれてもかまわないぜ
性別:男
職業:仮面ライダー電王として戦うこと
趣味:他のタロス達と遊ぶことだな
好きな食べ物:甘い物(特にプリンが大好物)飲み物はナオミ特製コーヒー
最近気になること:仮面ライダー電王の五度目の映画について
一番苦手なもの:犬
得意な技:エクストリームスマッシュ(電王ソードフォーム時)
一番の決めゼリフ:言っとくが、俺は最初から(最後まで)クライマックスだぜ!
備考:野上良太郎に憑依した最初の赤色のイマジンであり当初は良太郎のセンスや容姿、名前も気に食わなかったが
   頑固さと根性を認めており名前で呼ぶ事を許し、以来共に他のイマジン達の脅威から戦うことになる。甘い物好き(特にプリンが大好物)で目が無い
   逆に辛いものは異常をきたす、因みに渡と士にも憑依したこともある担当声優は関俊彦
ここの住人として一言:言っとくが、俺は最初からクライマックスだぜ
ここの仲間達に一言:俺は鬼じゃね、モモタロスという名前があるんだ
ここの名無しに一言:変な質問はお断りだぜ

出典:仮面ライダーディケイド
名前:光夏海
年齢:20歳
性別:女
職業:光写真館の受付係り
趣味:特にないですね
恋人の有無:い、いませんよそんな人は…
好きな異性のタイプ:優しい人ですかね?
好きなもの:特に無いです
最近気になること:ユウスケが忘れられている事ですかね?
一番苦手もの:無いですね
得意な技:光家秘伝笑いのツボ、(キバーラ)剣を使った戦法、ソニックスタッブ
一番の決めゼリフ:士君は私が止めてみせます
備考:毎日見る夢で多くのライダーがディケイドに倒されており、士が変身するディケイドに警戒しつつも一緒に旅に同行。
   鳴滝に危険視を指摘されつつも彼女自身は士の優しさに触れている。
   キバーラの力により仮面ライダーに変身可能になった。
ここの住人として一言:またよろしくお願いしますね
ここ仲間達に一言:また、皆さんにお会いできて嬉しいです
ここの名無しに一言:うまく答えられないけど善処はしますね

>>15
夏海「そんな!!全ては終わったんじゃないですか?」
渡「どうやら、また来たようですね。平行世界の門矢士…ダークディケイドが」
モモタロス「クソッ!!強ぇぇ、あれが…過去の士だったなんて…」(と言いつつ突然、電子音が鳴り響き)
『FINL ATTACK RIDE DE・DE・DE・DECADE!』(強化型ディメンションキックがダークディケイドに炸裂し)
>>15(ダークディケイド)「グァァァァァァ!!!!』(破壊されカードになり)
DCD激情態「たくっいきなり何するかと思いきや舐めた真似してくれるぜ!」
夏海「つ…士君いきなり現れてなにしてるんですか!!」
渡「どうやら、ディケイド自身はそうでもなかったらしいですね。」

渡「すみません、もう一度切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)