掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

277 名前:天海春香&ラフィーナ&ヴィヴィオ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/21(Fri) 19:59
ここがブロッサムさんと美希さんが言ってたスレは・・・。私も参加します!
ラフィーナ「アミティにも負けられないように、わたくしも再び参加しますわ!」
ヴィヴィオ「なのはママにも会えるから、私も出る〜!」
その前に、自己紹介をしますね!
出典 :THE iDOLM@STERシリーズ
名前 :天海春香
年齢 :16歳です!
性別 :女の子です!
職業 :アイドル、ロボット・インベルのパイロット
趣味 :お菓子作りとカラオケです!
恋人の有無 :まだいませんね・・・。
好きな異性のタイプ :プロデューサーさんみたいな人ですね・・・。
好きな食べ物 :お菓子ですね!
好きなもの  :カラオケです!
最近気になること :ネットで私の事を「春閣下」や「ののワさん」とか呼ばれる事でしょうか・・・?
一番苦手なもの :よく考えたら、苦手な物はあまりないですね・・・。
得意な技 :歌とダンスですね。「I want」や「乙女よ大志を抱け!!」がそうです!
一番の決めゼリフ : 「プロデューサーさん!○○ですよ!○○!!」(○○には「ドーム」や「お祝い」等の言葉が入ります。)
将来の夢 : アイドルになる事です!!
備考 :スリーサイズは83-56-80。担当声優は 中村繪里子。
ここの住人として一言 :宜しくお願いします!
ここの仲間たちに一言 : 初めてですけど、宜しくお願いします!
ここの名無しに一言 : 宜しくお願いしますね!プロデューサーさん!

出典 :ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 :ラフィーナ
年齢 :13〜15歳
性別 :わたくしはレディでしてよ?
職業 :学生
趣味 :ぷよぷよ勝負、格闘
恋人の有無 :いないわよ。
好きな異性のタイプ :カッコよくて、強い人かしら?
好きな食べ物 :食べ物は全般的に好きですわ。
好きなもの  :エステですわ!とても気持ちがいいのですの!あと、宝石も好きですわよ?
最近気になること :アミティの事ですわ。
一番苦手なもの :フェーリの使い魔・バルトアンデルスよ。あれはちょっと苦手ですわ・・・。
得意な技 :アルマージュ、フォルト、グレール、ネージュ、エターンセル、アヴァラーンシュ、フーダリティ、オラージュ、ラージュソレイユ、シエルアーク
一番の決めゼリフ :「相手になるのかしら?」
将来の夢 :魔法が使えるようになりたいですわ!
備考 :体術は強いが、魔法が使えない。担当声優は並木のり子。お嬢様。
ここの住人として一言 :また頑張りますわ!
ここの仲間たちに一言 :また宜しくてよ?
ここの名無しに一言 :荒らしたら蹴り飛ばすわよ!

出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerS
名前 :ヴィヴィオ(現:高町ヴィヴィオ)
年齢 :4〜5歳
性別 :女の子だよ。
職業 :学生兼魔導師(Vivid時)
趣味 :ぬいぐるみ遊び
恋人の有無 :あまりいないかな・・・?
好きな異性のタイプ :なのはママみたいな人かな・・・?
好きな食べ物 :なのはママが作るキャラメルミルクだよ!
好きなもの  :ウサギのぬいぐるみのクリス(セイクリッド・ハート)だよ!
最近気になること :なのはママがまた騒動(模擬戦の異常な程の損害等)を起こしているのかな・・・?
一番苦手なもの :ピーマンかな?苦くて美味しくないの・・・。
得意な技 :カイゼル・ファルベ、聖王覚醒(但し本人は自覚していない)
一番の決めゼリフ :「ママ・・・どこ?」
将来の夢 :ママみたいな立派な魔導師になる事だよ!
備考 :人造魔導師素体で、聖王の器。 担当声優は水橋かおり。
ここの住人として一言 :頑張るよ!
ここの仲間たちに一言 :ママが騒動を起こさないようにするね!
ここの名無しに一言 :荒らしたら、なのはママに頭を冷やされるよ!

次から返していきますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)