掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

50 名前:孫悟空&べジータ&門矢士 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/14(Fri) 11:00
悟空「そんじゃ、オラも自己紹介でもすっか!」
べジータ「ちょっと待った!!この俺を忘れるとはいい度胸じゃないか、カカロット」
悟空「いいぃ!!べジータなんでおめぇが此処にまぁとりあえずおめぇ諸共自己紹介でもするか。」

出典:DRAGONBALLシリーズ(現時点ではGT設定)
名前:孫悟空(サイヤ人名はカカロット)
年齢:50代ぐらい
性別:男
職業:不明
趣味:修業
恋人の有無:オラにはチチという妻がいるぞ
好きな異性のタイプ:チチだな
好きな食べ物:お寿司、チチの手料理
最近気になる事:特に無いな
一番苦手なもの:注射
得意な技:かめはめ波(その強化版10倍かめはめ波も)龍拳、太陽拳、残像拳、舞空術、瞬間移動など
一番の決めゼリフ:オッス!オラ悟空!おめぇ強ぇなオラワクワクしてきたぞ〜
備考:元々は地球侵略の為、送り込まれたが幼少の頃頭に強い衝撃を打ち以来、良い子になる。
   様々な強敵達と戦い、いつの間にか全宇宙一最強の戦士となった。
ここの住人として一言:待たせたな。みんな!
ここの仲間達に一言:おめぇらに会えてオラ嬉しいぞ
ここの名無師に一言:良い質問待ってるからな!

出典:DRAGONBALLシリーズ
名前:べジータ
年齢:50代後半
職業:不明
趣味:修業、戦うこと
恋人の有無:くだらん、俺にはブルマという妻がいるからな!
好きな異性のタイプ:何度も言わせるな!ブルマ決まってるだろ!!
好きな食べ物:食べ物全般だな
好きなもの:純粋に戦うこと
最近気になる事:いつになったらカカロットを超えられるか
一番苦手なもの:特に無いな(多分)
得意な技:ファイナルフラッシュ、ギャリック砲、ビックバンアタック、舞空術、残像拳など
一番の決めゼリフ:いいか、よーく聞けカカロットを倒すのはこの俺だ!サイヤ人の王子べジータ様だァァ!!!!
将来の夢;いつか、カカロットを超え自分がカカロットより最強になる事
備考:サイヤ人の中で最も優れていて尚且つ王子でありエリート意識があったが当時最下級戦士であったカカロット(悟空)に負けて以来、
   必要なまでに打倒悟空を倒そうと考えるようになる。また悟空と同じく既婚者であり家族を守るべく奮闘する。
   多くのブルーツ波を浴びることによって大猿から超サイヤ人4になるがここでは自由に変身可能。
ここの住人として一言:いいか、よーく聞け!また参加してやったからな!
ここの仲間達に一言:カカロット超えるのはオレの役目だ!
ここの名無しに一言:荒らしなどしたらギャリック砲だァァ!!!

士「前にも言ったが、ユウスケをキャラリセした代わりにまた、連れて来た。そんじゃ一旦切らせてもらうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)