掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

580 名前:光夏海&イカ娘&上条当麻 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/06/04(Fri) 18:46
当麻「そういえば今日じゃないですか。新メンバーが来る日ってのは」
夏海「本当なら、昨日来る筈だったのですが、時間がなく省略しましたからね…」
(その時突然オーロラが現れ)
イカ娘「フッフッフッ…ここを第二の人類侵略拠点地にさせていただくゲソよ!!」
当麻「い!!インデックスなんでお前が此処に!!!」
夏海「よーく見てください若干違いますから!あとなんでしょう?初対面な筈なのに妙に親近感が沸くのは何故でしょう?」

出典:侵略!イカ娘
名前:イカ娘(通称、イカちゃんorイカの人)
年齢:不明(推定年齢が13歳であるが本人も把握してない模様。)
性別:女でゲソ
職業:侵略者
趣味:不明
恋人の有無:いないでゲソ
好きな異性のタイプ:これもいないでゲソ
好きなもの:エビでゲソ
最近気になること:早苗がどんどん人外ぽっくなっている事ゲソかね
一番苦手なもの:シャチ、サメ、千鶴
得意な技:口からイカ墨を吐く事、触手攻撃、発光(ホタルイカの様に光れる)
一番の決めゼリフ:この家を…人類侵略の拠点地にさせていただくゲソよ!!
備考:海洋汚染を続けた人類を侵略しようと地上にやってきたが最初の拠点地海の家でさえ制圧されず
    今日も海の家で働く毎日。今ではすっかり働き者なった。
ここの住人として一言:ここを拠点地とし、まずは此処から侵略してやるでゲソよ
ここの仲間たちに一言:特に無いがよろしくでゲソよ
ここの名無しに一言:お前たちを特別に私の部下にしてやるでゲソ!!

>>574
夏海「で、これがその一本25万円もするワインなのですが…」
当麻「このメンバーで飲める人夏海さんだけじゃねぇーか!後の二人未成年だしな」
イカ娘「ひっく…もうやってらないでゲソよー!!!」(案の序酔っ払い)
当麻「つーか、何で飲んでるんだよお前はまだ13歳だろーが(推定年齢が)」

>>575
イカ娘「おおっ〜お前は良い奴でゲソ。こんなにもエビをくれるなんて」(お皿に大量のエビを見てはしゃぎ)
当麻「ってか、大量過ぎないかそれ、まぁ上条さん的にはこの際文句は言いませんよ」
夏海「なんだかんだいって嬉しいんですね。二人ともこんなにももらえた事が」

イカ娘「一旦切らせてもらうでゲソよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)