掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

617 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/06(Sun) 05:57
キラ「昨日は来れなくてゴメン…でも、今日頑張って答えるよ。」

>>590
キラ「そうだね…そのうち宇宙に放り出されるかも…」
銀時「嫌な事言うんじゃねぇよ! それよりお前らァ!俺の事が嫌いか?嫌いなのかァ?」
美琴「まぁ銀さんって他の人に比べて憎まれる事やってるわよね…。」
銀時「自動販売機蹴ってるような奴に言われたくねぇよ!」
キラ「とにかく皆、銀さんが好きか嫌いか…そこだけははっきりしてくれると嬉しいな。」

>>591
キラ「キバット達が説明してくれた通りだね。 僕も主人公の中の1人なんだ。」
銀時「しかしまぁ、本当に長門は万能だよな。」
美琴「まぁ、力の使い方間違えてる感じもするけどね。」
キラ「君も買うんだね…今、長門が攻略本をだそうと編集してるから頑張って。」
銀時「長門の奴、本当に抜かりねぇな…。」

>>592
銀時「>>575は答えたって言ってんだろうがァァァ!」
美琴「で、運命を破壊できるかか…そんなの、当たり前じゃない。」
キラ「与えられた運命を生きるなんて嫌だ! 僕は僕の力で、未来を得るために戦う!」
銀時「俺もそういうのに縛られたりとかガラじゃねぇしな。 どんな運命でもぶち破ってやるぜ。」

>>593
銀時「だったら…お前を糖人形にしてやろうかァ?」(閣下顔になって)
美琴「全部…吹っ飛ばす!」(銀時もろとも>>593を電撃で吹っ飛ばし)
キラ「銀さん…生きてるかな?」
美琴「まぁ、死ぬことは無いと思うけど…。」
銀時「美琴、ソレ何を根拠に言ってんの?」

>>594
銀時&キラ「………。」(美琴を見る2人)
美琴「なっ、何で私なのよ?!」
銀時「俺はしてねぇし、キラはラクスとラブラブだからな。 で、どうよ?上条君との仲は。」
美琴「アンタねぇ…いい加減にしろぉぉぉっ!」(ディバイン超電磁砲銀時にぶち込み)
銀時「ぐっはァァァァ!」(遠くまで吹っ飛ばされる銀時)
キラ「………僕達は、どう聞けばよかったんだろう…?」

>>596モモタロス&イカ娘&古手羽入
キラ「フェイト、イカ娘の頭の中で凄い事になってるね…。」
美琴「フォームチェンジってある意味変身…っていうより換装かしらね。」
銀時「よし、当麻は居ないな。 つー訳で、あえて言うぜェ!不幸だァァァ!」
美琴「アイツの台詞を…パクってんじゃないわよ!」(砂鉄ハーケンセイバーで銀時を八つ裂きにして)
銀時「そんなモン俺の右手ぐはァァァ?!」(右手には何の効果も無くそのまま砂鉄ハーケンセイバーに切り刻まれる銀時)
キラ「木刀で受けるか避ければいいのに…今のも銀さんの不幸の1つなのかな?」
美琴「まぁ、名物ならやっちゃっても全然問題は無いわよね。」

>>597
キラ「心配だね。 視察中事故に巻き込まれたのかも…。」
銀時「まぁ、俺らは信じて待つしかねぇよな。」
美琴「そうね。 ってゆうか、もうガイさん達が言ってから一月くらい経ったかしら…?」
銀時「まぁ、俺らが頑張ってればそのうち来るから心配いらねぇよな。」

>>599
銀時「え?アイツらついてきてねぇの?」
美琴「にしても、最近結局流れについていけずそのまま消えるキャラハン多いわよね…。」
キラ「ファンって人も途中で消えてしまったから…僕達、間違ってるのかな…?」
銀時「ま、まぁ落ち着け。 とりあえず途中から答えても文句は言われねぇから戻って来い!お兄さんとのお約束だ!」
美琴「お兄さんって誰なのよ…それよりトマト祭りねぇ…。」
キラ「パイ投げみたいな感じでトマトを投げ合うみたいだけど…少し勿体無いような…。」
銀時「まぁ、それで客呼べれば元が取れるしいいんじゃねぇの?」

>>600
銀時「次のスマブラで復活すればいいよな。」
キラ「大丈夫だよ。 ガンダム無双2で僕とアスランとシンが出たからね。」
美琴「主人公3人って事ね…でも、それガンダム無双の話じゃ…。」
銀時「またはマルス消えるかもな。 そうすれば登場順として丁度良いんじゃね?」
キラ「う〜ん…でも、ロイとアイクは少しタイプが似てるからどうかな…?」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)