掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

671 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/08(Tue) 23:03
ユーリ「昨日は失敗ばかりしちまったからな・・・今日は失敗しないように気をつけて答えていこうぜ。」ガイ「そうだな。じゃあ始めるぞ!」
エステル「はい!」

>>655
ガイ「まぁ、直人君がこっちのスレになんとか復帰してもらいたいからな。」
エステル「でも、直人さんの話ばかりではなくて、質問とかもお願いしますね。」
ユーリ「所であんた、なんでそんな上から目線なんだよ。まさか帝国の連中か?」
ガイ「待て待て、こんな所に帝国の人が来る訳無いじゃないか・・・」
エステル「きっと皆が直人さんの事を真剣に考えてくれているのを嬉しく思っているんですよ♪」
ユーリ「・・・そうには見えねぇが・・・まぁ、良いか。」

>>656
エステル「お菓子パーティーですか?」
ユーリ「お、ナイスアイディアじゃねぇか。早速開こうぜ。」
ガイ「でも、何処で開くんだ?」
エステル「ザーフィアス城で開きましょうか。
また皆が来てくれるかも知れませんからね♪」
ユーリ「そうと決まれば返答終了後に早速準備だな。」
ガイ「という訳で10日の午後1時から8時までザーフィアス城で>>656が企画した誰でも参加できるお菓子パーティーを開く事にしたから、皆、奮って参加してくれよ。」

>>658
ガイ「飛行機!?ああ、もちろんいるよ!!」
ユーリ「ガイの奴、どうしたんだ?」
エステル「ガイさんは音機関を見るとあんな風に豹変してしまうんですよ。」
ガイ「まさかただでこんなにでかい音機関が貰えるとは・・・君は本当に良い奴だな!!本当にありがとうな!!>>658!!」
ユーリ「でもよ、こんな馬鹿でかい乗り物何処に置いとくんだ?」
ガイ「・・・・・・」
エステル「考えてなかったんですね・・・
よかったら私の城でお預かりしましょうか?」
ガイ「本当かい?助かるよ・・・」
ユーリ「・・・次からはちゃんと考えて物貰っとけよ。」
ガイ「ああ、気を付けるよ・・・」

>>659
ガイ「そうだな、君の言う通りだ。あまり直人君の話は此処でするもんじゃないからな。」
エステル「唯さん達も言っている通り、練習スレでの直人さんの言葉を聞く限り、やる気はあるみたいですから、もうアドバイス等の話はしなくて大丈夫ですよね。」
ユーリ「後は直人の成長次第って事だな。
で、質問の方だが・・・
俺はリッドと入れ替わって見てぇな。
猟師って自由気ままに過ごせそうだから楽しそうだしよ。」
ガイ「俺はフレンだな。
騎士になって、守るべき者の為に戦いたいからな。」エステル「私は・・・リフィルさん・・・です。
考古学者や学校の先生になって色々な歴史の書物や教科書を読んでみたいですからね♪」
ユーリ「所でよ、フレンとガイが入れ替わった所で何等かわりあんのか?」
ガイ「・・・ユーリ、それはどういう・・・」
エステル「つ、次に行きましょう!」

エステル「あ、すいません・・・次に行く前に一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)