掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

685 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&相楽左之助 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/06/09(Wed) 18:06
「んじゃ…始めっか…行くぞ」
トリコ「ああ、つーか取り敢えず切るとか言ってたけどやっぱ「今日は此処まで」っつった方がいいな」
左之助「言ったままその日は来ねーんだったらな。つーかなんの話してんだ…」

>>625
「だから誰だよそいつら!!!」
トリコ「取り敢えず闘う理由が大分違ェってことだけは分かった」
左之助「つーか城戸って奴の方は漢字で辰巳って奴が片仮名なのはなんか意味あんのか?」
「いや、特にねーだろ意味は」

>>628
「インなんとかって誰だよ」
トリコ「確かインデックスだったか?よく知らねーけど」
左之助「此処にはいねーぞ。」
トリコ「つーかインデックスでよかったのか?そいつの名前。」

>>630
「まあガセネタはよくあっからな…」
トリコ「つかタコデビルって何だよ」
左之助「デビルって確か悪魔だったか?よく知らねーけど」

>>631
「大分経ってっからな…」
トリコ「問題そこか?」
左之助「その海浦が此処に来ることは無理っぽいってことか」
「そう言ってんのかな…まあ次スレなら次スレからでも全然構わねーけど」

>>634
「炭酸水?いや、別に使わねーし」
トリコ「そのまま飲む奴もいねーだろうよ。」
左之助「そりゃそうだろ…つーわけでいらねぇわ、ワリーな」

>>635
「さっきからこういうの多いな…なんて言えばいいか分かんねーよ!!」
トリコ「だな…」
左之助「つーわけでこれはよく分からねーから…」
トリコ「ノーコメントで」
「本当にこれでよかったのか?」

トリコ「んじゃ…切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)