掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

714 名前:リッド・ハーシェル&623&瀬川おんぷ ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/10(Thu) 19:03
リッド「よぉ!…え〜と、ラジオ…スイッチオン。」

623『はい、皆こんばんは〜!623の俺ラジオが、始まるよ〜♪
今回ゲストを呼んだんだ。なんと!チャイドル、おんぷちゃん。』
リッド「な、何だ!?…チャイドル?おんぷちゃん??」
623『皆は、知ってるよね?では、瀬川おんぷちゃん。どうぞ〜。』
オンプ『は〜い皆、元気にしてる?私は元気だよ。今日は宜しくね♪』

出典:お邪魔女どれみ
名前:瀬川おんぷ
年齢:内緒
性別:女の子
職業:学生、チャイドル
好みの異性:内緒
恋人の有無:いないの
好きな食べ物:なし
最近気になること:内緒
趣味:歌、ダンス
特技:フルート
苦手:靴下
決め台詞:プルルンプルン・ファミファミファ
将来の夢:有名なアイドル
備考:小学3年の時、魔女見習いになる
ライバル魔法少女だったが、次第に打ち解けた
仲間達に一言:私も頑張るわ
住人として:瀬川おんぷを宜しく
名無しに一言:応援に答えるね

オンプ『トークを始めるね♪今回は、>>684の件で…いつもと違うの?』
623『そうだよ〜。掴みのポエムは"毎度"だから、飽きたと思う。
ってな訳で、今回は変えてみたってみた。気に入ってくれたかな?』
オンプ『皆からの質問を私達が、お返事をしていくの♪宜しくね☆』

>>694
オンプ『何か届いたみたい。…錆びた剣…?えーと…。どうしよう??』
623『うーん。これ、俺がもらおうかな。これもきっと縁だよ♪』
リッド「ラストフェンサーがあるしな〜。…悪いけど、俺はいらねぇ。
何かお前…いらない中古、押し付けてるような感じがするぞ…。」

>>965
オンプ『…気持ち悪い…。ごめんなさい…コメント、無理だわ…。』
623『おんぷちゃん大丈夫?顔色が、悪い気がする…仕方ないかな。
俺も、ちょっと驚いた。でも何か、面白そうだね。その人を見て
みたいと思った。一体どんな国なのかも、興味が出てきたんだ〜。』
リッド「…気分悪くなって、当然かもな…。俺もそれは、食べねぇ。」

>>699
623『凄い質問が来てるね〜?やめときなさい。ってとこかな〜??』
オンプ『何か怖い…。どうして、そんな事を言うの?…駄目だよ…。』
リッド「お前…まさか…ネレイド…なのか…?確認する必要あるよな。
でもあいつはエターニア狙ってたから、ここにいるはずないか…?」

>>696
623『今、思ったけど…銀さん糖尿じゃなかったっけ?…良いか。』
リッド「マジか!?良くねぇよ!銀さんが病気になったら、大変だろー!!」
623『この辺りで一曲、かけようか。折角だから、おんぷちゃん。』
オンプ『は〜い♪じゃあ…"すぃーとそんぐABC"っていう歌だよ☆』

A!あまーいアップルパイ♪ B!びっくりビスケット♪
C!しっとりシュークリ〜ム♪ D!どっきりド〜ナッツ♪
E!えっへんエクレア〜♪


リッド「腹減る歌だな…ってか、腹減ってきた…。干し肉食べよ…。
おっと、その前に。歌ってるし、ここで一旦区切る!続きはすぐ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)