掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

727 名前:マルス&ロイ&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/10(Thu) 21:45
>>640>>650 ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
マルス「ガイ!エステル!久しぶりだね♪途中魔物に襲われたのか…もし何かピンチな時は僕たちが何時でも駆けつけるよ!」
ロイ「僕たちは君に会うのが初めてですね!僕はロイです宜しくお願いします。」
アイク「俺はグレイル傭兵団のアイクだ!宜しくなユーリ!」
マルス「ガイたちが復帰する前最近僕たちも忙しくて中々来る時間が無かったんだ…」
ロイ「一週間に3日とか4日くらいにしか来れなかったんだよ!…でも、今は来る時間も徐々に安定してきたかな。」
アイク「あんた等も復帰したとこだ!これからも此処を支持してい行くぞ! そうだ!>>634の元で俺達が作ったジュースがあるんだ飲んでいくか?」
つ【メロンソーダ、イチゴソーダ】

>>641 トリコ&津村斗貴子&相楽左之助
アイク「俺だって肉以外に魚や野菜や麺類だってちゃんと食うぞ!」
ロイ「……一体どうやったら暴走するんだか…。>>686の言うとおりトリコたちはちょっと同じパターンの答え方が多いと思うんだ…。」
マルス「やる気があるのは此処のキャラハンたちだって理解しているよ。そうだね…やっぱし違う答え方でやった方がいいと思うかな。」
アイク「俺達は三人でやる場合は最低5行でやる様に心がけてるからそこの所も改善した方がいいぞ。俺達も人の事は言えないが…。」

>>642
ロイ「なのはとブロリー以外の悪魔…ってなのはは悪魔なんかじゃないよ!」
アイク「そうだ!仲間想いの少女だぞ!」
マルス「でも此処に居るよね本当の悪魔が。」
ロイ「サタンの事だ…」
アイク「あいつは悪魔なのか人間なのかさっぱり分からないだろう!!本人はサタンだって言ってるが。」

>>638>>646
ロイ「これはブロッサム宛てだね…一レスでキャラハンの自己紹介は五人まで僕も賛成だと思うけど。」
マルス「でも、文字オーバーってのが怠っちゃう事があるからね…」
アイク「六人は無理があるな。最低でも五人までだな。」

>>649
ロイ「好きな飲み物は紅茶だよ!」
マルス「僕もだよ!香りも良いし、リラックスさせるから。」
アイク「俺は…天然水だ!」
ロイ「何で天然水…。」
アイク「天然水は美味いだろう!!味も良いし、冷たいし!!」

>>656
ロイ「お菓子とは気が利くよ!」
マルス「場所と時間は?」
ロイ「それなら松本家はどうかな?」
アイク「それは松本家が良いかどうかの話だ。許可を取るしかないだろう!」

>>658
ロイ「置く場所が無いし操縦の仕方も分からないから僕は要らないかな…。」
マルス「僕もロイと同じ意見!」
アイク「フォックス達にこれをあげるとかはどうだ?」
ロイ「フォックスさん達にか…。確かにフォックスさんにあげるデメリット性は無いからね!」
マルス「この飛行機はスターフォックスグループ達に授けようよ!」

>>659
アイク「此処に居ない直人の話を此処でしても無用だからな。」
ロイ「彼は今練習スレで練習しているみたいだ!やる気はあるみたいだからこれ以上僕達や名無し達が言うのも此処までかな。」
マルス「質問は僕はリーフ(FE)になってみたいな。」
ロイ「リーフ王子か…。僕はシグルドさんだよ。」
アイク「俺はサザだな!」

>>660
ロイ「ブロッサム宛てだ!確かに此処も>>700だ!出来れば>>400から再スタートして欲しいかな。」

マルス「眠くなってきた…今日は此処までにするね。」
アイク「また明日な!」
ロイ「お休みなさい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)