掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

73 名前:上条当麻&古手羽入 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/14(Fri) 20:33
当麻「ふ、不幸だ…せっかく二時間並んだのに卵が全滅だなんて…」
羽入「きっとそのうち良い事ありますですよ…当麻」
当麻「ありがとう羽入そう言って貰えると涙が出るぜ…」
羽入「そんな訳で僕等も自己紹介でもしますですよ」

出典:ひぐらしのなく頃に解、ひぐらしのなく頃に礼
名前:古手羽入
年齢:あぅ、レディーに対して歳を聞くのはダメですよ
性別:女
職業:神様兼学生
趣味:散歩、ストーキング、壁抜け(但し、オヤシロ様として)
恋人の有無:今はいないのですよ
好きな異性のタイプ:これもいないのですよ
好きな食べ物:甘い物(特にシュークリームが大好物)
最近気になる事:本名があったことですかね
一番苦手なもの:辛い物は嫌なのーです!!!
得意な技:ハリケーンミキサー、オヤシロビーム、オヤシロバリアー、抜刀鬼狩の柳桜など
将来の夢:皆が幸せであればそれでいいのですよ
備考:古手梨花の遠縁の人物でありその正体がオヤシロ様。
    甘い物大好きで特にシュークリームが好物。担当声優が堀江由比
ここの住人として一言:古手羽入なのです!どうかよろしくなのですよ
ここの仲間達に一言:あぅ、頑張るのですよ
ここの名無しに一言:荒しをした名無しには鬼隠ししてやるのですよ!

出典:とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲
名前:上条当麻
年齢:16歳
性別:男
職業:学生
趣味:料理(大食いシスターのせいで上手くなった模様)
恋人の有無:いませんよそんな人は…
好きな異性のタイプ:「寮の管理人のお姉さん(代理も可)」
好きなもの:お金
最近気になる事:インデックスの暴食が悪食に変わったことかな
一番の苦手なもの:勉強(半ば諦めてる)
得意な技:この右手幻想殺し(イマジンブレイカー)かな?
一番の決めゼリフ:てめぇが思い通りになんでも出来ってなら、その幻想ぶち殺す!
将来の夢:特にない
備考:あらゆる超能力及び、それが異能の力ならなんでも消せる謎の力「幻想殺し(イマジンブレイカー)」を右手に宿す、男子高校生。
   自他共に認めるほどの不幸な体質だがその恩恵なのか、様々な女性とのフラグを構築する為女性には好かれやすい。
   とある事件のきっかけに高校1年の夏以前の思い出に関する記憶が消えている。
ここの住人として一言:えっと…まぁよろしく
ここの仲間達に一言:また、よろしくな!
ここの名無しに一言:とりあえず、善処してみるよ

>>65
羽入「なっ!!!なんですかこの大群は…」
当麻「ってか、よりによって俺等がいる時に来なくても良いだろ」
(突然、二人の前にオーロラが現れ!!!士、悟空、べジータ登場)
士「やれやれ、また来たのか…当麻、羽入下がってろこいつ等は俺達が相手をする。」(そう言いディケイド激情態以下:DCD激情態に変身し)
DCD激情態「来るなら来い!全て破壊してやる!」(クロックアップで無双し)
べジータ「喰らえスーパーギャリック砲!!!!」(超サイヤ人になり、ギャリック砲のパワーアップ版で大半を蹴散らし)
悟空「これでもう終わりだぁぁ!!!!!」(既に集めてた元気玉を残り大半にぶつけ蹴散らした)
当麻「凄ぇぇ…」(あまりの出来事に思わず絶句)
羽入「この三人がいたら間違いなく世界を掌握できるのですよ…。」

>>66
当麻「すまないが、家にはインデックスがいるんでそういった宗教はお断りだ!」
羽入「あぅ、僕は幽霊じゃないのですよ〜!!!」
当麻「どちらかと言うと似たようなもんだろ」
羽入「ひどいのですひどいのです〜祟ってやるのですよ」
当麻「それを言うから間違えられるのでは?」

>>67
当麻「そうなのか?ガイさんには悪いけどあまり知らなかったよ」
羽入「まぁエステルもレナに声が似てますですし、セルにアナゴさんくらいなものですよ」
当麻「さりげなく関係性を立てやがった!!!!」
羽入「一度見てみたいものですね。お二人を…」

>>68マルス&お父さん(うちの三姉妹)&サタン
当麻「こちらこそ、よろしくな。三人方!!」
羽入「異世界に行ってたとしても、その世界の事を把握しないと無理なのですよ」
当麻「南の島か…行ってみたいな〜いい所なんだろうな〜」
羽入「そういえば僕も行った事ないでしたね。お土産よろしくなのですよ」
当麻「じゃあ、俺もついでに頼むよ」
羽入「因みに士と渡はオーロラで移動できるらしいですよ」

羽入「文字数の関係上、一旦切るのですよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)