掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

741 名前:坂田銀時&サトシ&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/11(Fri) 21:51
(ガジェットの襲撃に会った銀時とハヤテ、応戦するもキリがなく…)
ハヤテ「銀さん、僕達だけじゃ手が足りません!」(竹刀構えつつ銀時と背中合わせて)
銀時「そんなモン見りゃ分かんだろ? だけどな、美しく最後を飾り付ける暇があったら美しく最後まで生き抜いてやろうじゃねぇか!」
ハヤテ「でも、この数じゃ…。」
サトシ「ピカチュウ!ボルテッカーであの機械を破壊してあの人達を助けるんだ!」(サトシの指示に合わせてピカチュウがガジェットをボルテッカーでふっ飛ばし)
銀時「美琴か? いや、コイツは…ポケモンって奴だな。」

出典 :ポケットモンスターシリーズ
名前 :サトシ
年齢 :10歳(旅立ったのが10代なので言った方が正しい可能性も byユーノ)
性別 :男
職業 :ポケモントレーナー
趣味 :バトルだぜ! ピカチュウや他のポケモン達と一緒に今までも勝ち上がってきたんだ!
恋人の有無 :恋人はいないなぁ。
好きな異性のタイプ :う〜ん…あんまり考えた事無いんだよなぁそういうの。
好きな食べ物 :コロッケ
好きなもの  :ポケモン、和風な物等
最近気になること :シンオウリーグではどんな相手が待ってるのか
一番苦手なもの :ポケモンの扱いが酷い奴! ポケモンを道具って言ったり捨てたりするなんて許せない!
得意な技 :高速移動、根性、技(ポケモンの)、カウンターシールド(ポケモンの回転攻撃の名称)等
一番の決めゼリフ :○○○ゲットだぜ!(○○○にはバッジやポケモンの名前が入る)
将来の夢 :俺の夢はポケモンマスターさ。 今まで何度も負けちゃったけど…シンオウリーグでなってやるさ!
備考 :マサラタウン出身のポケモントレーナー。 パートナーのピカチュウと共に各地を旅しながらポケモンマスターを目指す旅をしている。
ここの住人として一言 :俺も銀さん達と頑張って答えるぜ!
ここの仲間たちに一言 :皆ァ!よろしくな!
ここの名無しに一言 :えっと、俺をリクエストしてくれてありがとう! バトルも質問も待ってるぜ!

サトシ「危なかったな…銀さん大丈夫ですか? 後、ユーノって誰?」
銀時「ああ、助かったわ。 それとユーノはフェレットポケモンな。」
ハヤテ「何嘘ついてるんですか! それじゃあ答えましょうか。」

>>732
銀時「まぁ、ハルヒにサイヤ人やらポケモンやらライダーやら見せると厄介だからパスな。」
ハヤテ「それでサトシ君が来たんですね。」
サトシ「何ていうか本当はタケシが来る予定だったんだけど、グレッグルのどくづきくらっちゃってさ。それで>>732の言葉で俺が参加しようかなって思ったんだ。」
銀時「ああ、アレだろ。 なのはとフェイトとマリアにナンパしようとして沈んだ系だろ?」
ハヤテ「そしてこのスレのヘンタイですね…とりあえず、イカ娘と同じ銀さんとシェゾとフェイトさんですね。」
銀時「待てェェェ! 何で俺ヘンタイ?!」
ハヤテ「○○○センサーとかドライバーが○○○についてるとか言ってる時点で既にヘンタイですよ。」
サトシ「銀さんってそんな事言うのかー…ロケット団も変だけど銀さんって本当変だよな。」
ハヤテ「ええ、サトシ君の言う通りですね。」
銀時「勝手に決めんなァァァ! それよりサタンはいいのか?サタンは!」
ハヤテ「あの人は何と言うか色んな意味で救いようがありません。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)