掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

82 名前:海浦直人 ◆bv5RwPK6 投稿日:2010/05/14(Fri) 22:22
「♪〜当然の 苦しみを 運命が誘う 震えだす 足が覚えてる 確信に
幻想(ゆめ)だけじゃ 守れない 頼らない力  今、この手が知るから 迷わない〜♪
・・・・・気分が良かったので歌って見ました。この前の続きです。

60>>ナツ・ドラゴニル&トリコ&津村斗貴子
「はい、これから宜しくお願いします!何て言うか、ナツ先輩は一番話しやすいって思ってます!
別に他の先輩の方達が話しずらいって訳じゃないけど、その中で一番話しやすいと言うか・・、と、とにかく宜しく頼みます!」

61>>孫悟空&ベジータ&門矢士
「はい!これからお世話になります、宜しくお願いします!
どうでもいい事を言いますが、僕の得意属性は「波導」です!」

64>>ガイ・セシル(ブレイドテイマーコス)&エステル(秘密の魔女っ娘MXコス)
「はい、これから宜しくお願いします。僕なんかを迎え入れてくれてありがとうございます!
此処にいるキャラハンの人達がやさしいのはわかってます!とにかくお世話になります。」

65>>
またですか、しかもバージョン2って事は、もしかしなくてもパワーUPしてるねぇ、
空を飛んだり出来るみたいだし・・・、食らえ!「波導玉砕弾」!、じゃあ、また逃げます!」

66>>
「ナニソレ?ナニソレ?・・・・・・・にょへー・・・。」

67>>
「へー、そんなんですか?」

「今回は同じ様な回答ばかりになってすいません!僕はまだまだみたいです。(芸がないって言うか)
とりあえず切ります!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)