掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

828 名前:ハイパーブロッサム&ゼロ&天海春香 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/14(Mon) 17:47
遅れちゃってごめんなさい・・・。この前まで風邪を引いちゃってて・・・。
ゼロ「ブロッサム、治ったのか?」
はい!この通り!
春香「それじゃあ、返答いきますよ!返答!!」
その前に大事な所から返すわよ!
>>638 >>646
確かに、私も自己紹介の件で悩んでいたわ・・・。
こんな感じでどうかな・・・?
自己紹介表(Ver.2.0)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
好きな異性のタイプ :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
・・・もし、もうちょっとこうして欲しいとかの要望があったら、教えてくれると嬉しいわ。

>>65(ここだけレイヤー登場)
レイヤー「ライオトルーパーの強化体が1億体出現!皆さんは出撃準備をして下さい。」
ハイパー・・・ブロッサム!
ゼロ「ゼロ、出撃する!」
春香「天海春香、インベル、行きます!」(今回のインベルは擬似太陽炉を装備)
リボンブーメラン!!!(次々とライオトルーパーを切り裂いていく)
ゼロ「幻夢零・烈!!!」(巨大な衝撃波を複数放ち、ライオトルーパーを破壊していく)
春香「GNメガランチャー、発射!!」(擬似GN粒子の光の渦が、ライオトルーパーを飲み込む)
(ドッガーーーーーーーーーン!!!!)
任務完了!
ゼロ「任務完了、帰等する!」
春香「目標撃破!これより帰還します!」

>>67
そういえば!ケン君はカービィで、エースはコンだわ!
ゼロ「エックスは茂野吾郎で、アクセルは江戸川コナンか・・・。」
春香「伊織さんはルイズで、千早さんはあんどうりんごですね・・・。」

>>83(ここだけレイヤー登場)
レイヤー「今度はエラスモテリウムオルフェノクが1000匹出現!」
ダイナモZ、発進!
ウェディングケーキフィニッシュ!!(エラスモテリウムオルフェノクを撃破)
ゼロ「裂光覇!くらえっ!!」(巨大な光の塔が敵を破壊する)
春香「GNハイメガランチャー!!」(光の渦が敵を飲み込む)
(ドガアァァァァァン!!!!)

ゴメン!時間が無いからここまでにするわ!
次に来た時は、全部返せるようにするわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)