掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

850 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル 投稿日:2010/06/15(Tue) 20:55
ガイ「すまないな、朝は来れなくて。」
エステル「いえ、大丈夫ですよ♪」
ユーリ「んじゃ、切ったままだからな・・・残りを返していくか。」

>>832
ユーリ「なのは達にはわりぃが・・・俺達はそのシリーズを知らないから・・・答えようがねぇな・・・」エステル「これは勘ですが・・・恐らく同一人物かと・・・」
ガイ「勘で答える位なら最初からわからないと言った方が良かったんじゃないか?」
エステル「そういえばそうですね・・・という訳で先程の発言は無かった事に・・・」
ユーリ「今更おせぇよ。」
>>833
ユーリ「天下一武道会って悟空達が出ていたあれだろ?・・・冗談じゃねぇ、俺達が参加した所で結果が見えてやがるぜ・・・」
ガイ「まぁ・・・あからさまに場違いだな・・・」
エステル「皆さんムキムキですからね・・・」
ユーリ「いや、そういう意味じゃねぇよ。」
ガイ「皆素手なのに俺達だけ剣を持っているから場違いだって事だよ。」
エステル「・・・あ、そういう事だったんですか。」ユーリ「・・・普通それしかねぇだろ。」

>>834
ユーリ「化け物だな、そいつ。」
ガイ「・・・何で女性なのにそんな身体能力抜群なんだ・・・」
エステル「恐らくその人も武醒魔導器を付けているんですよ♪」
ユーリ「いや、まずねぇだろ。」
ガイ「世界や年代が違い過ぎるからな・・・」
エステル「・・・そういえばそうですね・・・」
ユーリ「気付くのが遅すぎだっての。」
ガイ「まぁ、仕方ないさ・・・」

>>835
ガイ「ははは、唯ちゃんらしくて良いな。そのシーンは。」
エステル「それよりも太陽拳って何ですか?」
ユーリ「さぁな・・・もしかしたら拳に太陽の力を込めて・・・」
ガイ「それじゃあ某漫画のパン職人と同じじゃないか;」
エステル「・・・な、なんか話の路線がズレてしまったので、次に行きましょう。」

>>837
ガイ「一護君宛てだな。
・・・そういえば最近一護君を見ていないがどうしたんだろうな・・・」

>>838
ガイ「お、流石ロイ。あっさりシェゾを倒したな・・・」
ユーリ「よそ見してると・・・やられるぜ!
爪竜連牙斬!!」(回転しながら斬りと蹴りを繰り返し、ガイに襲い掛かる)
ガイ「ぐあっ!くそっ、反撃だ!秋沙雨!!」(鞘で殴った後、目にも止まらぬ連続突きを繰り出し、最後にバック宙で蹴りあげ、ユーリに攻撃した)
ユーリ「ぐっ!やるじゃねぇか・・・だけど秋沙雨なんて技をやってくれたお陰で隙だらけだ!」
ガイ「しまった!」
ユーリ「魔人闇!!」(闇の力を纏った突きがガイを襲う)
ガイ「すまない・・・二人とも・・・後は頼んだ・・・」(ガイ、戦闘不能)
ユーリ「後はロイと一護だけって・・・キバットやられてんじゃねぇか!
くそ、俺が二人ともやっつけてやる!」(そう言ってロイの元に向かうものの、後ろから一護に斬り付けられ、ユーリ戦闘不能。REDチームの勝利となった)


エステル「えっと・・・二人が戦闘不能になってしまったので、もう一回切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)