掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

871 名前:門矢士&上条当麻&古手羽入 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/16(Wed) 18:36
士「皮肉なもんだ。まさかまた夏海と対峙するなんて…」
当麻「あれ、士さんどうしたんだ?そんな溜息なんかして」羽入「夏海と戦いたくないのですね。そんなにも彼女の事が…」
士「まぁ、別にそれとしてガンバライドと変わらないからそれでもいいけどな。」
羽入「あぅあぅあぅ〜やっぱり士も鈍感なのですよ」

>>856
士「あー確かFate/stay nightのパロディなみたいなもんだろ
  そこで様々なキャラ達が聖杯を巡ってのバトルをするとかなんとか」
羽入「僕も一回ぐらい光写真館のパソコンで見たのですかまさか魅音も出るなんてびっくりしたのですよ」
当麻「ってか御坂はあんなキャラじゃねーよ!!だいちすぐ電撃を喰らわす奴だぞ!」
羽入「あぅあぅやっぱり当麻には届かないんですね…」
士「とはいっても結末は見てないから分からないけどな…。」

>>858
羽入「あぅ?そうなのですか?」
士「基本は原作主義だからみねーわな。」
当麻「エドには悪いけどアニメは見てないからな。」
羽入「でも、ある程度は知ってるのですよ」

>>859
当麻「SRWって…確かスーパーロボット大戦の略じゃないのか?」
士「ってか明らかに分かる奴しか分からない領域だな…。」
羽入「というよりなんなのですか?そのSRWって」
士「俺もある程度しか知らんが幾つかのロボットが大戦などするシューティングゲームだとさ」
当麻「このスレの中ではキラがそうだと思ったんだが…違うのか?」
士「まぁあれもパラレルワールドだからな…。」

>>861
羽入「どうせならそれもお祭りの一部としてやればいいのですよそうすれば
    甘党祭りが終わった後にお疲れ会みたいな感じでやればいいと思いますです。」
士「また食べる気満々か!!」
当麻「ってか羽入はキング・オブ・アマトウだからそれも参戦するのか?」
羽入「まぁそちらも参加できるのであれば参加しますが」
士「早い話、自分達で勝手にやれってことなんだろ」

>>864
士「あー大丈夫。万が一KOF大会で死者が出たらアタックライドタイムベント使うからいいよ」
羽入「ついにそれすらも使えるのですか!!士」
士「まぁ激情態になればの話」
当麻「士さんといい悟空さんといい反則的な人多いなこのメンバーは!」

>>865ガイ・セシル(ブレイドーティマ)&エステル(聖夜の配達娘)
当麻「この季節にそれって暑くないのか?」士「つか、お前ところのシスターだってそうだろ」
羽入「話変わりますが基本ギャクキャラの人達ってどんな攻撃を受けても死なないという法則があるため無敵なのですよ」
士「なんつーか、空間が違うのかは分からんが用は物理的の事を無視した状態なんだろ」
羽入「そのレイヴンって人は魔族ですか?」
士「幽○白書であったな。つかお前なんで知ってんだよ一応時代感違うだろ!」
>>867
士「本当にどうでもいいな。それ」
当麻「まぁまぁどうせこれも見てないから分からずじまいなんだから」
羽入「今度から質問の方もお願いすると良かったと思いますですよ」

当麻「一旦切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)