掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

873 名前:アイク&日向夏美&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/16(Wed) 19:04
>>853
アイク「俺はもう一度ばいきんまんとそのロイ・マスタングを此処に帰ってきて欲しいな。」
夏美「私も暫く来ないまたは引退したキャラハンだとばいきんまんかしら…。あと初代に居た雲雀って言う人にも会いたいわ! 3姉妹のお父さんが会いたがってたみたいだからね。」
シェゾ「会った事は無いがヤッターマンとか言う奴等に会ってみたいな…。」
アイク「どうでもいいがばいきんまんが帰ってきても「お前が…欲しい!!」だけは言うなよ!!」

>>856
アイク「俺こういうの全く知らない…お前たちはどうだ?」
夏美「私も知らないわよ!聞いたことも無いわ。」
シェゾ「俺もだ!そんな動画無知だぜ!」
アイク「すまないがこれはスルーさせてもらうぞ!」

>>858>>867
アイク「これは一緒に答えるか。 それにしても最近声優ネタ多いな…。」
夏美「私も分からないわね…。でも一度過去の質問でガイさんの声優がサザエさんの誰かの声を出してるって言ってるみたいね…。」
シェゾ「確かそんな事言ってたな!…ってかぷよぷよ〜んで俺と同じ声だった奴じゃないか!!」
アイク「シェゾって昔ガイやノリスケと同じ声だったって言うのか? これは初耳だな!昔はガイと同じ声だったにいえ、現在は一護と同じ声か…」
夏美「黒崎君自身は「シェゾと同じ声なのは複雑だ…。」って思ってるだろうね!」

>>859
アイク「SRW?何だそれは…。」
夏美「聞いたことが無いけどその作品のキャラハンは居ないわよ!」
シェゾ「SRWなど俺達には全く知らん事だ!」
アイク「俺達もSRWと言うやらの作品を知っていれば出せたかもしれないな…。」
シェゾ「それか他の誰かがSRWの作品のキャラハンを連れてくればお前の望みどおり来るかも知れんぞ!」

>>861
夏美「おかしパーティー用意出来なくなったですって!!! 仕方ないわね…。エステルさん達で勝手に始めれば良い事でしょ?」
アイク「いきなり言われて俺もビックリしたぞ!」
シェゾ「どうなるかまだ分かんないんだろう…。だったら他の皆で相談するしかないな…。」
夏美「アンタの言うとおりシェゾ…。エステルさん達とやるしかないわね…。」

>>864
アイク「流石にさ此処って死者とか出ないのは何より幸いな事だな。」
シェゾ「格闘だとKOF大会やスマブラとかで死者は出なかったはずだ!今は大丈夫な所だな!」
夏美「悟空はともかくべジータが手加減するかどうかが問題だわ…。」

>>872
アイク「今日は2「門矢士&ロイ&綾崎ハヤテ」vs4「光夏海&紅渡&ガイ」だな。って事は今回ロイが初の参加か?」
(此処だけロイ登場)
ロイ「流石に僕も負けられるわけには行かないよ!僕が3番目か…。ようし頑張るぞ!」
(2チームハヤテを1番手にしガイと対決………結果ハヤテ脱落)
ロイ「ハヤテ君がやられてしまったか…。士頼むよ!」
(その後に士がハヤテ、夏海を倒した、しかし士は渡にやられる)
ロイ「残ったのは僕だけか…。 僕は行かない…行くぞ!」
(10分後)
ロイ「そこだっ!!(カウンターで弾き返す) そして…エクスプローションだ!(エクスプローションで渡に攻撃)」
(結果、2「門矢士&ロイ&綾崎ハヤテ」が勝利したのだ)

アイク「溜まったら来るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)