掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

919 名前:お父さん(うちの3姉妹)&アルル・ナジャ&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/18(Fri) 21:27
>>884
お父さん「これは太牙君宛てだな。」
冬樹「最近来ないとすればキャラリセしたに違いないみたいだ…。」

>>885
お父さん「皆が言ってる通り確かにそうかも知れないな。」
アルル「なのはともベタベタが多いんだよね?」
冬樹「そう言えば最近二人の姿が見えないみたいだよ…。」
お父さん「銀さんの話によればなのはは謹慎だとか聞いたぞ…。」
アルル「なのはは一体何を起こしたの?!!」

>>886
お父さん「カービィとハーピーみたいに音痴じゃなければ聞いてあげるよ。」
冬樹「歌なら姉ちゃんの方が上だと思うよ!」
アルル「冬樹今それ言うべきじゃないと思うよ…取りあえず聞いてみるだけ良いかな。」
(5分後)
お父さん「なんつう下手な歌なんだ…」
アルル「カービィやハーピーと同じレベルで鼓膜が破れるほど本当に恐ろしかった…」

>>889
冬樹「大丈夫だよ。それなら甘党祭りと両立でやるみたいだから。」
アルル「主催は…確かガイたちがやるようになったんだよね?」
お父さん「多分そうだと思うよ…ザーフィアス城が何処に在るか俺にもまだ分からないから後でガイたちに聞いてみるか…。」

>>890>>905
お父さん「最初から分かり易く説明してくれ!今の説明だと少し何が何だか分からない一部が混ざってるぞ!」
アルル「ボクの場合は「魔導師の卵または魔法使い」を扱える程度の能力かな。」
お父さん「俺の場合は「時に厳しく時にやさしく、おっぺけぺ」を扱える程度の能力だな…」
冬樹「それ…能力と言うんですか…」
アルル「能力から離れた話になっちゃったよ…。」

>>894
お父さん「そう言えば昨日の番組で濱口は魚を取ったらしいな!」
冬樹「僕も見ましたよ。濱口さんって魚を捕獲が上手いですからね。」
アルル「そんなに凄いのその濱口って人?」
お父さん「勿論この人は凄いさ。何せ大物を平気で大物とか素手で取れる腕を持ってるんだから!」
アルル「ギョエー!!もしかして…すけとうだらを素手で取る事も出来るかな?」
冬樹「すけとうだらさんって…それ多分無理だと思うよ…。」
お父さん「足に手もあるぐらいだから、殴られたり蹴られたりはするんじゃないか…」

>>895
お父さん「君はまるでシェゾみたいな言い方をしているみたいだな…。」
アルル「ようし僕の必殺技見せてあげるよ!ファイア!アイスストーム!ばよえ〜ん!」
>>895「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
冬樹「アルル!!>>895さんを巻き込んでるよ。」
アルル「えっ!ギョエー!!!>>895にまで攻撃しちゃってた…。」
お父さん「何やってんだか…」
アルル「ごめんね…>>895 少しやりすぎちゃったよ…。」

>>898
お父さん「また不幸な目に会ったのか…。」
アルル「銀さん達で一緒に答えてたキャラハンはキャラリセされたんだよね…。」
冬樹「多分アルルの言ってる通りキャラリセされた皆が銀時さんを殴ったに違いないよ。因みに銀さんにキャラリセされたキャラハンって何人居ましたか?」
お父さん「多分15人以上かも。」
アルル「…ってそれってかなり危なそう…。」

>>916>>918
お父さん「コテハンやステハンは禁止だぞ!それと君は他スレでもそれやっていたみたいだが「越鏡」を起こしてまだこんな事はしないでくれ! 次からは宜しくお願いしますよ。」

お父さん「一旦切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)