掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

988 名前:星井美希&天海春香&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/21(Mon) 20:57
今度はミキの番なの!
春香「それじゃあ、返答を始めますよ!返答!!」
ティアナ「今度はアイドル・・・。」
>>528
それって「ガトチュ」とかのあれなの?
春香「小鳥さんがよく見ていますよ。」
ティアナ「英語吹替って、ある意味恐ろしいわね・・・。」

>>535
それは、ハニーの方針次第なの!
春香「プロデューサーさんのメイク、とても可愛いんですよ?」
ティアナ「・・・・・・・・。」

>>555
ティアナ「要するに、性的なシーンがあるものを基本的に18禁というのよ。」
エロゲーなの!!
春香「・・・じゃあ・・・『アイドルマスター』も・・・?」
ティアナ「それは無い無い!!!」

>>585
春香「わかりました!はい!」(すっ・・・)
>>585「次の方!」
ティアナ「はい・・・早めに済まして・・・。」(すっ・・・)
>>585「最後の方!」
はいなの!(ばっ!)
>>585「ブバッ!!!!ノーブラ・・・!?」(バタリ)
ティアナ「美希ィィィ!!!!!!!!!!ブラぐらい着けなさいよッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(激怒)」
ごめんなさいなの・・・・・・(泣)

>>649
そうね・・・キャラメルマキアートなの!
春香「勿論、オレンジジュースです!」
ティアナ「スポーツドリンクかな?」

>>662
ええっ!?ミキは戦えないの!
春香「インベルに乗れば戦えますよ!」
ティアナ「クロスミラージュなら何とかいけるわね。」
(美希はスイハンジャーにされて強制的に参加させられたとか)

>>726
そうなの!じゃあ、ミキにはハニー(蜂蜜)練乳味で!
春香「私は、苺シロップで!苺シロップ!」
ティアナ「ブルーハワイで・・・。」

>>737(ここだけハイパーブロッサム&スバル・ナカジマ登場)
ブロッサム「甘党祭り!?私も参加する〜!!!!!!!!!!!」
ミキもハニーを連れて参加するの!
春香「私も出ますよ!」
スバル「ティア!一緒に出ようよ!」
ティアナ「何で私まで・・・・・・・・!!!」

>>799
これが噂のテイルズシリーズのグミなの?(モグモグ)ああっ!力が沸いてきたなの!!
春香「本当だ!力が漲ってきました!」
ティアナ「傷が立ちどころに回復していく・・・何なの?このグミ・・・。」

>>886
ティアナ「何だか・・・この曲暑苦しくない?」
えっ?そうなの?
春香「1・2・3・ヴぁい!!!」(『I want』熱唱中)
ティアナ「更に暑苦しくしないでよ!!!!!!!!!!!!!!!!」

>>894
濱口さんって、とっても面白いの!!
春香「私もやってみたいですね!『獲ったど〜〜〜〜〜!!!!』って!」
ティアナ「・・・・・・・・・・。」

もう一度区切るの!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)