掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

182 名前:シーク ◆ohechPpM 投稿日:2010/05/29(Sat) 18:42
次回のスマブラはどんなタイトルになるのか…ということを30秒ほど考えていた。
スマブラ…スマブラDX…スマブラX…ときたからにはXの文字がまた入ってくる
のだろうかね?…まぁ、僕は出演さえできればなんでもいいのだけれどね。

>>177
作れと?どう作るんだ…?石を削ってつくるというなら、これで済ませよう。
(光の弓矢を放って角を削ったり形を軽く整える)
……後はよろしく。完成したら知らせてくれ。

>>178
そんなに亀が好きならその辺にいるノコノコの相手でもしてやるといい。
今ならもれなくクリボーがセットで(嫌でも)ついてくる。
甲羅を滑らせる場合には十分注意することだね。

>>179
ところで、TASの由来は何だろうね?
T…戦う
A…赤い
S…朱雀
……うむ、適当だが何か?

>>180
質問の方に答えてもらえるまで待つとしようか。

>>リンク
…あぁそうだ。サンドバックでなくとも代わりとなるものがここに二人も…(ry
フ、まぁ今は乱闘する気はないからいいけどね。冗談さ…(小声)多分ね。

口を滑らなくするための練習か…僕も手伝ってあげよう。心配しなくていい、
被害に会うのは君たちのどちらか、もしくは二人ともだから僕に被害は及ばない(ぇ
さて、どう練習するか…。(早速考える)

知っているさ。だが、攻撃して落とさないと気が晴れないだろう?だから…落とす。
…確かに、君の伝説ならともかく、出てもないのにタイトルをとるとは…許せないな(ぇ
恐らく、流れ的にタイトルはそのままにしておこうとでも思ったんじゃないのかい?
今更タイトルを変えても同じゲームだとは思われない可能性もないことはないだろうし…。
寧ろ君(リンク)の伝説というタイトルでもおかしくないと僕は前々から思っていたが…。

復活したか…サンドバック…。
落としてダメなら裂いてみるというのはどうだろうか??
君達も中身が気になることだろうし。…ダメかい?
まぁいい。少しは気が晴れたからね。それじゃ、また来よう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)