掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

421 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/07/09(Fri) 15:17
>>417
そうか・・・・・?そんなに筋肉は重要とは思わんぞ?

マリオとかピーチ姫も筋肉ないのに立派に戦ってるぞ?
仮にピーチ姫が筋肉隆々な姿を想像してみろ・・・・・・。

・・・・・・・・ある意味放送事故だぞ。


>>419
難しい注文がきたな・・・・・・・。
第一、スマブラにお金は不必要だからな・・・・・。
そもそも「時は金なり」ってのは、「時間は金と等しく大事」という意味だったはずだ・・・・・。


・・・・・・・そうだ、時間制バトルだ。
時間制バトルで時間を1分に設定してバトってみたらどうだ?
時間が短いから、その分素早く撃墜スコアを稼がなきゃいかんだろ?
だから1秒たりともムダにはできんってことになるだろ?


>>420
恐らく>>418の、「ぬわぁんだとぉぉぉーーーー!?」を見てそう思ったんだろうな・・・・・。
まあ、どう思うかはお前ら次第だ。

それにしても、何故若本ボイスはこんなにも悪役とマッチする?



さて、そろそろ過去問でも答えるか。



>>388-389
こりゃコテハンだな・・・・・、まあ気をつけろ。


>>384
ふん。やはりマリオも人気なのか・・・・・・。

だが、いくらヤツがスーパースターとて、持ってないものがある。
それは・・・・・・・、



  「 大 い な る 野 望 」 だ 。



目指すものがあれば人は、それを目指し努力する・・・・・。
しかし、奴にはワガハイのような大きな夢を持ってはいまい。
ワガハイが悪事をすればそれを止めにいく・・・・・・。それだけだろう。
そして、「平和を取り戻す」という夢も冒険中の一時的な目的・・・・。すぐに達せられるものだ。

だがワガハイは違う。マリオのように平和というぬるま湯にいつまでも浸かっている訳ではない!
この現状を打ち破り、「世界征服」という大いなる野望に向けて動いているのだ!!
ワガハイは戦う!!野望を果たし、世界をその手に収めるために!!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)