掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

100 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/05/20(Thu) 22:19
こんばんは。…キリ番ゲットかな…?多分これは、
譲ってくれたと思う。ありがとう!頑張るからね!!


>>95
僕もガンダムが出てきた時は驚いたよ。普通なら、
士気が下がると思って…それで、漫才ネタに使った。
後はタブーのOFF波動でふっ飛んだ…という馬鹿な
展開にした時。見た事ないとはいえ、大恥を――。

後は僕、自己紹介してなかった事。気になるので、
それを先にします。本編はクッパさんが、来てから。

あ。ところで…クッパさんに武器っていると思う?

=[潜入前の回想]=

あの、貴方はヴァイオさんですね?僕はロイです。
協力頑張りますので、今から宜しくお願いしますね。

=[回想終了]=

>>96
僕は、青かな。透き通る様な、空が広がっている。
そんな色なら好きだ…。スカイブルーだね。他には
緑だよ。リンディスさんやスーが言う、草原とか。
そんな世界の為に、僕はもっと頑張っていくんだ!

>>97
マルス王子や、リンクさんの切り札?最初の一撃を
当てる必要のある、キャラクターの必殺技かな…。
そんなイメージがした。そういえば前に…いきなり
始めた時に使う切り札とか、そういう話なかった??
うろ覚えだから、確信はないけど…あったよね?

>>98
え!?過激じゃなかったんだね??それはすまない…。
僕は仮にも指揮官なのに…こんな間違えた、知識を
覚えてしまうとは…情けない…。注意してくれて、
ありがとう。…あ。爆発、そっちは合っていたのか。

極限…どこかの漫画で良く聞いたよ。残念だけど、
その作品には、詳しくないんだ…。本当にすまない。

>>99
クッパさんも、弓が使えるのか!?…凄い…。あれ?
リンクさんには、どうして渡さないんだい??彼も、
弓は手慣れているはずだよ。…ちなみに、他には…
リンディスも、"ブレイドロード"になれば使える。


これで全部だね。この後は、キャラハン宛だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)