掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

1 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/05/15(Sat) 14:53
このスレは、大乱闘スマッシュブラザーズ総合質雑スレッドの第4段だ!

沢山の訪問を待っているぞ!

それでは、ルール説明だ。

キャラハン大歓迎!但し、トリップ必須。

荒らし、セク質、コテハン、キャラハン叩きは厳禁だ!
レスの内容が訳のわからない場合はスルーの対象になるので注意しろよ!

名無し同士のクロストーク、連投も極力控えるようにな!!

なお、これまでのスレは>>2-10辺りに張られる予定なので、よろしく。

それでは、スマブラスレ第4弾のスタートじゃ〜!!

ガ〜ッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!!

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/27(Thu) 11:53
かっ飛ばせ〜マリオ!!

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/27(Thu) 11:57
アウト〜

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/27(Thu) 15:34
このスレよくわからないな
どういう法則ってかどういう流れなんだ?

研究フラグとか>>154とか、イベントみたいなものなのか?

過去ログ見るにしても、もう4スレ目だから見切れないし…

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/27(Thu) 16:05
皆さん、過去のスレ状況は>>3が参考になる。

それから、えーと…

クッパが今、一番訳が分からない状況だよね?
荒らしの形跡あるし、ロイが辞めてるし。
ロイが「さようなら…」と、荒らしと一緒に
消えた。…そんな感じだ。でも、もしかしたら
復帰するかもしれないよ!皆、元気出して!!

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/27(Thu) 16:17
スマブラってなんで飽きないんだろう?。

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/27(Thu) 17:02
クッパさんはどうしたんだろうか…

162 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/05/27(Thu) 18:34
光「さあ来たぜ!」
時「ready?(レディー?)GO!(ゴー!)」

>>153
光「俺達がアイドル化?」
時「うーん…想像できないよ」
光「俺もだぜ。どうすれば俺達がそういう道に…」

>>154
光「そうか。応援してるぜ!」
時「しかし衝撃の急展開?」
光「それも楽しみにしてるぜ!」

>>155 >>156 >>157
光「なんか歌が聞こえる?」
時「これは…ネスさんから聞いた野球のタイガーズの歌!?」
光「と言う事はタイガーズが…野球を!?」
時「じゃあネスさんはいないかな?(ネスは多分阪神ファン)…ええええええ!?」
光「どうしました?…うわ!マリオさんがグラウンドに立ってる!?」
時「何故!?マリオさんなら(ry)のはず!とにかく状況は…」

九 タイガーズ SCORE1 OUT2 BALL3 STRIKE2
回 相手チーム SCORE2 OUT0 BALL0 STRIKE0

実況者「ちなみに一塁には選手がいます」
光「これは…ホームランで逆転できる!」
時「とにかくかっ飛ばせー!マリオさん!」(ちなみに野球の事はネスに教えてもらった
そして
審判「ストライーク!バッターアウト!ゲームセット!」
光と時「……………」

>>158 >>159
光「研究者フラグのストーリーは2スレ目の終盤と3スレ全てを見れば分かるぜ!」
時「総合的なことは>>159に書いてあるとおりだよ!」
光「まあ頑張れよー!(それにしても>>159が書いてる事がロイが実は荒らしだったみたいに聞こえるのは俺だけだろうか?)」

>>160
光「それはコレクション要素が高いからさ(多分)」
時「それにあれは操作が意外と簡単で初心者にもお勧めできるしね」
光「そしてたまには英語版の動画でも見て日本語版との違いを探してみようぜ!」

>>161
光「落ち着けってまだ予告した日にちから一日しかたってないぜ?」
時「きっと来るよ」
光「だから待とう」

光「今日は此処まで」
時「また明日ね〜」

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/27(Thu) 19:22
続編は50人くらいキャラ出してほしいな

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/27(Thu) 20:16
がんばれみんな!!

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/27(Thu) 20:20
現状でキャラハンが2人(3人?)しかいない・・・、
大丈夫なのか?

166 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/05/27(Thu) 21:04

あ え て 言 わ せ て も ら お う !
      大 魔 王 ク ッ パ で あ る と ! !

・・・・・てな訳でただいま。土産もとりあえず買ってきてやったぞ。
その前に、返答するか。まずは今日来た分返しておくか。

>>155-157
(野球中継を観戦中のクッパ軍)

クッパ「相手は阪神か・・・・・」
クリボー「どうしたんすか?マリオに勝ってほしいと思っているんですか?」
クッパ「いや、そうではない。ワガハイの宿敵として、無様な姿を晒すことのないように。
ただ、それだけだ」
ノコノコ「そのマリオが出ましたよ。1対2でランナー一人、か・・・・。
ここでかっとばせばサヨナラ勝ちですね」
クッパ「ふん、マリオの活躍を見るのはシャクだが、無様な姿を晒さないよりはマシだ」

(しかしそのマリオは三振に倒れ、しかもゲームセット・・・・)

その場の全員「・・・・・・・・・・・・・・。」

>>158
ふーむ・・・・、10ちゃの方針とはなかなか離れているからな。
もしあれだったら、進行中のストーリー終了をもって研究者フラグも終了にするが、どうだ?
まあ、みんなと研究者フラグの意見を聞くか。

>>159
とりあえず、状況は理解した・・・・・・。
ロイ、お前本当に辞めてしまうのか?

奴は、ワガハイを孤独な状態から解放してくれた。いわば恩人だな。
それ以来様々な出来事があったが、まさか辞めるとはな・・・・・。
荒らしとともに、道連れになったのかもな・・・・。

もしかすると、ロイは荒らしの対処をできるのは自分しかいないということで、
それに責任を感じ、やがて限界を迎えて去っていったのかもな・・・・。
そうなれば、ますます荒らしが憎いな・・・・・。
荒らしども・・・・ロイが消えたからといって、いい気になるなよ・・・・。

>>160
そりゃあ、相手をぶっ飛ばすときの爽快感。簡単な操作感。
完成され尽くしたストーリー。+αの充実。
そして何より・・・・・、このワガハイのカリスマ性だっ!!(え

>>161
実は、ちょっとクッパ軍団で旅行に行ったんだよ。
日頃溜まった疲労を取るためにな。

まあ3日間空けて迷惑かけたと思うが、おかげで疲れもとれたしな!
また頑張るさ!ロイの分までな!!

>>163
無理だな。何度か言ったと思うが、データが重くなったりしそうだからな。
それに、キャラが多すぎて選ぶのが困りそうだな。

>>164
ああ!その応援は今の状況では特に嬉しいぞ!!
荒らしには負けん!必ずや、ワガハイとキャラハン達が、
最高のスレにしてやる!!

よし、今日はこれぐらいだな。
明日は24〜26日の質問と、キャラハンへ返事していくぞ。
じゃ、またよろしくな。

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/27(Thu) 21:20
研究者フラグはもう少し続けるべきだと思う。
その方がただ質問とその答えだけよりはイベント的なのがある方が楽しい。

168 名前:シーク ◆ohechPpM 投稿日:2010/05/27(Thu) 23:55
…自称、大魔王が帰ってきたようだ。人数は減ったが彼が戻ってこれば
少しは活気が戻ることだろうし、そう空気が重くなることもないだろう。
早速返していこうか。

>>151
…うむ、キックだな、と思った。それだけだが…?(酷っ

>>153
…似合わないな。
僕の場合はあいつに変身せざるを得ない状況となりそうだ…。

>>154
そうか、ロイの役を君が引き受けてくれるなら任せるとしよう。
因みに再度聞くが、僕はあのまま亜空間にいればいいのだね?
ネタが尽きて来たから戦闘かあいつとの口論かに絞られそうだが…まぁいいだろう。

>>155-157
……マリオ、何とも言いようのない終わり方だ。
正式なルールの上でのスポーツだと、本領発揮ができないとでも言いたそうな
顔をしてベンチへ下がっていったな。まぁ乱闘とは違うからね。

>>158
法則?流れ?そんなもの無いようなもんさ(ぇ
いや、ルールやマナーは当然成り立っているが、僕も正直、此処へ来た時
から今に至るまで流れに任せて進めていっているからね…。細かいことは
流せば済むだろう。深く考えすぎないのも一つの手さ。

>>159
クッパは用があって暫し、いなかっただけさ。今はもう戻ったようだけどね。

…因みにその荒らしと一緒に消えた、という言い方…僕は多少気に入らないな。
君に悪気があるわけではないのかもしれないが、捉えようによってはロイと荒らし
が同一視されているように見える。まぁ言葉の言い方次第だからね。仕方ない。
彼が抜けた理由が荒らしのせいだとは限らない。無論、荒らしのせいでないとも言えない。
何にせよ、君のように周囲を励まそうとする行為は彼の励ましにも繋がるだろう。
その気持ち、いづれ届くかもな…?

>>リンク
忍者じゃないなら何か?…シーカー族の生き残りだよ。昔からハイリア王に
仕えて守護してきた者達の一人さ。……あくまでそういう記憶だが。

…言ってしまったな。(背後にいるとも知らず……)

それを誇りに思えるなら尚すばらしいことさ。運命を受け入れてその道を
歩むことができるのもまた強さと言えるだろうからね…。まぁ、今後は
口と背後にもっと気をつけるべきだろうね?口は災いのもとと言うからな…。
(そう言いながら離れた場所で吹っ飛ぶリンクを見送る/ォィ)

…僕は(余計な言葉を)ギリギリのところで止めるからね…セーフ範囲なんだよ。
まぁアイクラも侮れないということだな、うむ。

>>160
ルールが単純すぎるからだろう。無駄な要素もないしあったとしてもアイテムやステージは
現段階で自由に選択できる。戦い続けるにつれて意外な発見や新たな戦法を思いついたり
発見したりで同じことの繰り返しでも多少異なった感覚で楽しめる…そんなところかい…?

>>161
もう帰ったさ、そこにいる。(指差し)

>>163
…それは困るな…というか、無理だろうな。まずもってキャラ選択画面が面倒なことに
なりそうだ…。そしてキャラと同時にステージもアイテムも大量追加でいろいろと
大変そうだからね。寧ろ人数は減るかもしれないよ…?ま、知らないけど…。

>>164
あぁ、頑張らせてもらうよ。
君も(何をかは分からないが…)頑張ってくれ。

>>165
大丈夫だろう。中には一人でやってるところもあるみたいだからね。
スマブラは人数が多いとはいえ、それに伴ってキャラハンの人数を
多くしなければならないなんてことはないだろう?
大丈夫さ、なんとかなる。……多分ね(ぇ

>>167
ふむ、その意見もまた此方としてはありがたいね。
それに、中途半端で終わってしまうのも迷惑にならないか、と僕は気にして
いるところだ。どうせなら区切りよく終了させたほうがいいと思わないかい?

…今回はこんなところか。
じゃ、また来るよ。僕の場合は、多少、日が開こうといづれは帰ってくるから安心して
もらっていい。ま、僕の発言を期待している者がどのくらいいるかにも関わるが…じゃ、また。

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/28(Fri) 01:58
対戦相手の研究してる?

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/28(Fri) 08:04
ロイは練習スレにいる
でも俺は此処にロイが帰ってくることを信じてるよ

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/28(Fri) 16:53
凄い!クッパの勘、当たってるよ!!

「体調が良くない」って。

それと、もう一つ…

掛け持ちでルール破った為、初心からやり直す。

という理由で辞める。…困った、スイトック君…。

しかし呼び戻すにも、体調不良がちょっと…。

そして本題。

研究者フラグは楽しみで、続けてほしい。
彼等も見に来てるはず。続けるのに賛成!

彼等とは→マリオ、ミュウツー、ロイ。

172 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/05/28(Fri) 18:47
光「よおみんな!今日も来たぜ!」
時「それじゃあ行ってみよー!」
光と時「後クッパさんおかえりなさい!」
時「それでは…」
光「Bereit? Los!(ベライト?ロース!)」(スマブラのドイツ版の試合開始時の台詞らしい

>>163
光「クッパさんと同意見」
時「同じく…だってさあ…」
光「やっぱ容量もたねえだろ?Xだってぎりぎり何とかなったらしいし」(多分

>>164
光「ああ!頑張るぜ!」
時「俺も!頑張るよ!」
光「はぁぁぁぁぁぁ!(燃え始める)ってぎゃあああああああ!」(本当に燃える

>>165
光「まあ27日の時点ではそんなんだったな現時点(5月28日)では来ている人は3人(4人?)だな」
時「そうだね。それにしても…」
光「確かに…リュカはどうしたんだ?27レスめに出てきてから最近来てないが…」

>>167 >>171
光「まとめて答えさせてもらうぜ」
時「続けるのに賛成意見が二人も…」
光「まあ俺も賛成なんだが」
時「本題の方だけど…」
光「そうだな!きっと見てるさ!」
時「もう片方はクッパさんあてと判断するよ」

>>169
光「研究か…」
時「俺はしてないよ。弱点突くみたいだし」
光「俺もしないな」

>>170
光「そうだな…!俺も信じるぜ!」
時「たしかにいつか帰ってくるかもしれないね!」
光「それがいつかは分からない…でも俺たちは信じるぜ」

>>シークさん
光「ひ…酷い目にあった…それはそれとして」
時「あーーーーーーーそうだった!」
光「(忘れてただけ!?)」
時「確かに数百年前の戦い(時オカの事)でそういう記憶が…」
光「(確か記憶が(時オカの)薄れてたんだったなー)まあ確かに運命を受け入れるてる先代殿は精神的に強いのかもしれませんね後…」
時「そうですか?確かに口には気をつけたほうがいいですね」
光「なるほど…ぎりぎりで止めるのが一番いいんですか」
時「これからは気をつけよう。2代目の俺」

光「今日は此処まで」
時「それでは…」
光と時「Ende!(エンデ!)」(スマブラのドイツ版の試合終了時の台詞らしい

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/28(Fri) 21:37
ファンです、握手して下さい

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/28(Fri) 22:31
ロイは今カイルの名で練習スレに居るよ。
あとマリオも・・・・。

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/28(Fri) 23:02
おいおい>>174、全然意味が違うし!
ロイとカイルは交代で来てるんだって!!

これでは、ただのクロストークになるので…

質問!
増えて欲しいアイテムってある?
例えば、赤甲羅が復活してほしくない?

176 名前:シーク ◆ohechPpM 投稿日:2010/05/29(Sat) 00:50
うーむ、僕は軽く勘違いしていたようだね。
ロイは練習スレに行っているのだね?それでは、いづれ帰ってくる可能性を
秘めているということか。名無し達の為にも帰ってくることを期待したいものだ。
…彼が練習しているというのに、僕が此処にいていいものなのか…?(ぁ

>>169
まぁそこそこにね。
けど、研究しても相手はパターンを変えて再び挑んでくるからな…
研究、というほど熱心に見てはないさ。

>>170
あぁ、そうだな…。僕も信じるとしよう。
最終的に決めるのはロイだ。だが、その決断を良い方向へと促す役目を
僕らは担っているのかもしれないからな。

>>171
まぁ、彼にもいろいろと事情があるのだな、それだけは理解した。
彼の帰りを待つ気持ちは変わらないが、無理をしてほしくはないな。
自分のペースを作り上げ、復帰できると彼自身で確信したときまで待とう。

>>173
…誰のだい?まさか僕にと思わせといてもう一人(ゼルダ)の方と握手してくれ
なんてことを言うつもりはないよね??
…で、握手だね?いいよ…っと、すまない。仕込針を握ったままだったよ(危なっ

>>174、175
そういえばマリオも頑張っているようだね?今後も二人の復帰を待つとしよう
じゃないか。

赤甲羅か…あれはちょっと面倒なものだったな。他のアイテムを投げつけたりして
はいたが、スピードが増すだけで…。ん?これは初代の話だったか…?DXだったか…
……まぁいいか。聞き流してくれ。

僕は特にこれと言って復活を期待する物はないが……む、不意にリーデッドが頭を
過ぎったのは何故だ…?

>>リンク
…やはり忘れていたのか。僕は君(時)の中で当時、相当影の薄い存在
だったのだろうね??…まぁ、仕方ないと言えば仕方ないのかもしれないが…。

僕は出番が少なすぎたんだ。少ないかと思えば、君(光)方では名前さえ出て
こなかったのだよ?何故インパ(時オカゼルダの乳母)が被りであったとしても
名が出ているというのに、僕は欠片さえも出なかったんだ…??
   【ズバッ!! ドスッ! ボカーーーン!!】
    (サンドバック君に八つ当たり…)

…あぁ、それで?何の話だった…?
ああ、だが、ギリギリがまた難しいのだよ。特に君達は二人いるからね、どちらか
が口をすべらせてしまえば両方が吹っ飛ばされるだろう。
リスクも二倍ということだね。まぁ頑張ってくれ。(他人事…←

因みにさっきサンドバックに仕掛けた攻撃は…ビームソードで斬り、ホームランバットを
投げつけ、周囲にボム兵を置いた上でスマートボムをボカーンと…と、言う感じに想像し
てくれ。(ぇ
じゃ、また来るよ。サンドバックの後始末?崖から落としておけば文句ないだろう(ォィ

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/29(Sat) 01:26
ここに石でモアイを作ろうぜ

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/29(Sat) 08:18
亀めめめめめ

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/29(Sat) 08:23
TASさんすげええええええええ

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/29(Sat) 14:14
研究者フラグの男です。
賛否両論のようですが、それは皆さんに決定してもらいます。
僕は皆さんの意見に従うのみです。
それでは、そろそろ始めます。
ああ、忠告しておきますが、ロイのキャラはおそらく崩壊してると思います、ご注意を。

「・・・さて、この先か・・・?」
ロイ「地図を見る限りは、間違いないと思いますが…?」
ヴァイオ「・・・ところで、結局どこに行くつもりなんだ…?」
「まずいったんコックピットへ向かう。そしてそこでパイロットたちを眠らせ、この戦艦を我々が操作する。
そして誰かが・・・っと、話しているといろいろときりがない。後で話そう。」
ロイ「後からでもじっくり考えられますからね。」
ヴァイオ「あんたの言う通りっすよ。」

「さて、ここは・・・?」
ヴァイオ「まだコックピットにはついてないぜ。」
ロイ「う〜む・・・」
 |
 |●   ←
 |
(●;ロイ ←;???)

「!!ロイさん、後ろ!後ろーーーーーー!!!!」

\|
●←
 /|
ドグシャァアアアア!!

−−−−−−−−−−
    /          \
  \|            |
                |
●  −            |
  / \          /
     −−−−−−−−−−  

(外を見ながら)
「ロイさーーーーーーーん!!!!!!」
クッパ「」

「ふふふふふ・・・よくここまでこれたものだな。それだけは認めてやろう。」
ヴァイオ「・・・・・・てめぇ!!」
「ふん、ほかのやつの目はごまかせても、私の目はごまかせんぞ。」
クッパ「」

「残念ながら君たちはここで終わりだ。安心したまえ。君たちもすぐに行けるよ、あの男とともに…
そして終わるのさ、あの男のように・・・」

「あの男のように?・・・ロイさんのことか?」
「貴様ーーーーーー!!!!!!ロイさんのことをーーーーーーーーーーー!!!!!」
クッパ「」
ヴァイオ「とにかく頭にきたぜ…くそったれぇーーーーーーーー!!!」

(全員で相手に突っ込む)

181 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/05/29(Sat) 17:55
光「よし!今日も来たぜ!」
時「行くよー!」

>>173
光「どっちのほうだ?」
>>173「両方です」
時「おお!それじゃあ…」(光と時が>>173と握手

>>174 >>175
光「その事はすでに知っていた」
時「俺もいつか2人が帰ってくると信じるよ」
光「で、質問のほうだが…」
時「赤甲羅復活して欲しいよね」(スマブラメンバーに聞い(ry
光「俺は…DXに出てないから分からんな」

>>177
光「えええええええ!?」
時「どうやって!?」
光「まさか俺達に手伝えと?」
時「そうっぽいね…時間かかりそうだなぁ…」
そして20日で完成したと言う

>>178
光「亀?クッパさんのことか?」
時「でもその前に亀って言った後にめを連呼してるけど」
光「まさか此処にも連呼病の被害者が!?」(だからどんな病気だよ
時「すぐに病院に連れて行かなくちゃ!」

>>179
光「た…す…さん?」
時「TASさん…大量のゲームを最速クリアしていきそれが何代も続いてると言う…」
光「えええええええええええええええ!すご!」
時「そんな君(>>179)に言うけどTASさんまでが名前らしいからTASさんさんって言わなきゃ」

光「>>180はクッパさんが140と180に答えたら答えるぜ」

>>シークさん
時「いやそんな事は…」
光「って!なんか目が怒りの炎で燃えてるうううううう!?」
時「サンドバッグ君さああああああん!」
光「(でもサンドバッグ君って攻撃受けると喜ぶらしいんだよな…)」
時「ま…まあそれはそれとして…なるほど確かにそうですね」
光「よーし口を滑らなくする練習だー!」
時「(それにしても凄いコンボだ…)ちなみにサンドバッグ君さんは落としても死なないですよ?」
光「どうでもいいですけどなんでゼルダ姫がまったく出てない作品でもゼルダの伝説なんでしょうかね?」

光「今日は此処まで」
時「またねー!」

182 名前:シーク ◆ohechPpM 投稿日:2010/05/29(Sat) 18:42
次回のスマブラはどんなタイトルになるのか…ということを30秒ほど考えていた。
スマブラ…スマブラDX…スマブラX…ときたからにはXの文字がまた入ってくる
のだろうかね?…まぁ、僕は出演さえできればなんでもいいのだけれどね。

>>177
作れと?どう作るんだ…?石を削ってつくるというなら、これで済ませよう。
(光の弓矢を放って角を削ったり形を軽く整える)
……後はよろしく。完成したら知らせてくれ。

>>178
そんなに亀が好きならその辺にいるノコノコの相手でもしてやるといい。
今ならもれなくクリボーがセットで(嫌でも)ついてくる。
甲羅を滑らせる場合には十分注意することだね。

>>179
ところで、TASの由来は何だろうね?
T…戦う
A…赤い
S…朱雀
……うむ、適当だが何か?

>>180
質問の方に答えてもらえるまで待つとしようか。

>>リンク
…あぁそうだ。サンドバックでなくとも代わりとなるものがここに二人も…(ry
フ、まぁ今は乱闘する気はないからいいけどね。冗談さ…(小声)多分ね。

口を滑らなくするための練習か…僕も手伝ってあげよう。心配しなくていい、
被害に会うのは君たちのどちらか、もしくは二人ともだから僕に被害は及ばない(ぇ
さて、どう練習するか…。(早速考える)

知っているさ。だが、攻撃して落とさないと気が晴れないだろう?だから…落とす。
…確かに、君の伝説ならともかく、出てもないのにタイトルをとるとは…許せないな(ぇ
恐らく、流れ的にタイトルはそのままにしておこうとでも思ったんじゃないのかい?
今更タイトルを変えても同じゲームだとは思われない可能性もないことはないだろうし…。
寧ろ君(リンク)の伝説というタイトルでもおかしくないと僕は前々から思っていたが…。

復活したか…サンドバック…。
落としてダメなら裂いてみるというのはどうだろうか??
君達も中身が気になることだろうし。…ダメかい?
まぁいい。少しは気が晴れたからね。それじゃ、また来よう…。

183 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/05/29(Sat) 21:14
ついに・・・・・買ってしまった。

ワガハイは「スーパーマリオギャラクシー2」を買っちゃったのだ!!

ま、あえてネタバレはしない。後々買う奴が不憫だからな・・・・。

あ、そうそう。ワガハイがいない間に溜まった質問だが、
ちょっと返せそうにないな・・・・・。
まあ暇があれば返そうと思う。

>>177
面倒だからやめとく。
まあ、現代技術があれば1ヶ月もすれば完成しそうだが。

しかし、昔の人間はどうやってあんなもの作ってというんだ・・・・?

>>178
亀はわかるがその後の「め」の連呼はなんなんだ?
そんなにワガハイに憧れてるのか?ならこれをやろう。

つ【クッパのフィギュア】

>>179
T・・・A・・・S?誰だそれ?

時オカリンクによれば、あらゆるゲームを最速クリアしているようだな。
一体人生のどれだけをゲームに費やしているんだ・・・・?

>>180
>>140と併せて、明日辺り答える。

そういえば、ロイがここに戻ってくる宣言をしていたな・・・・。
よかったよかった。近いうちに戻ってこれる事を祈るとしよう。
じゃ、また明日。

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/29(Sat) 21:49
突然、プリムの軍勢が現れた!

仮面ライダーアクセルトライアル
【トライアル・マキシマムドライブ】
「9.8秒、それがお前達の絶望までのタイムだ!」
(大量にいたプリム達は一瞬で全滅した。)

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/29(Sat) 23:40
ミルク瓶に花をさしておいたよ

186 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/05/30(Sun) 09:49
今日は、昨日言った通り>>140>>180から答える。

>>140
ヴァイオ「さて、いかにしてここを陥落させるか・・・・」
クッパ「陥落、というより・・・・。この戦艦を我々の戦力として用いたいのだが・・・・。
まあ要は、「奪う」ってことになるな」

(省r(ry

研究者「そういうことから、まあ奪いとるというのは・・・・」
クッパ「困難だ、ということか?じゃあ、他にどうしろというんだ?」

>>180
ヴァイオ「・・・ところで、結局どこへ行くつもりなんだ・・・?」
研究者「まず一旦コックピットへ向かう。そしてそこでパイロット達を眠らせ、この戦艦を我々が操作する」
クッパ「ふむ。で、何故かワガハイはこんなモン持ってきてたみたいだ」

つ【催涙ガス】
つ【ガスマスク×人数分】

研究者「・・・・用意周到ですね」
ヴァイオ「なぜか、とか言っときながらホントは自分で準備してたんだろ?」
クッパ「・・・・・・・・・・・ハイ」

クッパ「地図通り着いてみたものの・・・・コクピットじゃなさそうだな」
ロイ「う〜む・・・」

(と、ここで研究者が気配を察知する)

研究者「!!ロイさん、後ろ!後ろーーーーーーー!!」

(そして、ロイは奈落の底へ・・・・)

クッパ「ロォォォォォォォイィィィィィィィィィィィ!!!」

???「ふふふふふ・・・よくぞここまで来れたものだ。それだけは認めてやろう」
ヴァイオ「・・・・・・・てめぇ!!」
???「ふん、他の奴の目は誤魔化せても、私の目は誤魔化せんぞ」
クッパ「結局、全てお見通しだったという訳か・・・・!」

???「残念ながら君達はここで終わりだ。安心したまえ。すぐに逝けるよ、あの男と共に…
そして終わるのさ、あの男のように・・・・・」

クッパ「これほどまでに怒りを覚えたのは初めてだ・・・・・。
いいだろう!!そこまで言うならば逝ってやる!但し、貴様の命と共になぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

>>184
!?こ、この数はいくらなんでも反則だろ!
ひとまず、逃げた方が・・・・・って、ん!?

(そしてその言葉通り、9.8秒で軍勢は全滅した・・・・・)

・・・・・・・・。(口を開けながら呆気にとられている)

>>185
なぜ、花瓶ではなくミルク瓶なのだ?
てゆーか、その瓶牛乳飲んだ後の使い回しじゃないだろうな!?
もしそうだったら今すぐやめろ!せっかくの綺麗な花が牛乳臭に汚染されるわ!!

よし、後で過去の質問に答えるとしよう。
じゃ、また後で。

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/30(Sun) 12:57
キャークッパサーン!!

188 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/05/30(Sun) 18:50
光「Hey!(ヘイ!)みんな!今日も来たぜ」
時「それじゃいくよー!」

>>184
光「何ぃいいい!?」
時「いきなり過ぎるよ…」
プリム「………」
光「って…誰かいる?」
アクトラ(略すな)「9.8秒それがお前達の絶望までのタイムだ!」
時「って9.8秒で全滅!?」
光「す…凄い…」

残機
○  Link(L)0% Link(T)0% Axel trial0%
○  

>>185
時「ってそれ俺のロンロン牛乳じゃん!」
光「って本当だ!」
時「あー…さっき牛乳入れてたのに」

光「いったん切るぜ」

189 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/05/30(Sun) 18:54
>>140 >>180
光「所でいつも気になってんだが…」
時「俺はいつ合流を?」
光側
〜〜〜休憩室にて〜〜〜
研究者「・・・さて、どうするかな。」
研究者「リンクさん、大丈夫でしたか?」
光「ああ俺は問題ない」
ヴァイオ「さて、いかにしてここを陥落させるか…」
クッパ「陥落、というより・・・・。この戦艦を我々の戦力として用いたいのだが・・・・。
まあ要は、「奪う」ってことになるな」
ヴァイオ「・・・奪う?いや、それも一つかもしれないが…」
研究者「まず敵軍の洗い出しをしなくてはならない。それに、これを奪ったところでどこに行けばいいのかわからない。」
研究者「そういうことから、まあ奪い取るのは・・・」
クッパ「困難だ、ということか?じゃあ、他にどうしろというんだ?」
研究者「・・・さて、結局なんか策はないのか?」
ヴァイオ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
研究者「・・・さて、この先なのか・・・?」
ロイ「地図を見る限りは、間違いないと思いますが…?」
ヴァイオ「・・・ところで、結局どこに行くつもりなんだ…?」
光「それは俺も気になった」
研究者「まずいったんコックピットへ向かう。そしてそこでパイロットたちを眠らせ、この戦艦を我々が操作する。
そして誰かが・・・っと、話しているといろいろときりがない。後で話そう。」
ロイ「後からでもじっくり考えられますからね。」
ヴァイオ「あんたの言う通りっすよ。」
クッパ「ふむ。で、何故かワガハイはこんなモン持ってきてたみたいだ」
つ【催涙ガス】
つ【ガスマスク×人数分】
研究者「・・・・用意周到ですね」
ヴァイオ「なぜか、とか言っときながらホントは自分で準備してたんだろ?」
クッパ「・・・・・・・・・・・ハイ」
研究者「さて、ここは・・・?」
ヴァイオ「まだコックピットにはついてないぜ。」
クッパ「地図通り着いてみたものの・・・・コクピットじゃなさそうだな」
光「あとどれぐらい歩けば…」
ロイ「う〜む・・・」
研究者「!!ロイさん、後ろ!後ろーーーーーー!!!」  
(ロイが落ちる)
(外を見ながら)
研究者「ロイさーーーーーーーん!!!!!!」
クッパ「ロォォォォォォォイィィィィィィィィィィィ!!!」
光「そんな…馬鹿な…ロイイイイイイイイイ!」
???「ふふふふふ・・・よくここまでこれたものだな。それだけは認めてやろう。」
ヴァイオ「・・・・・・てめぇ!!」
光「貴様…!よくもロイを!」
???「ふん、ほかのやつの目はごまかせても、私の目はごまかせんぞ。」
クッパ「結局、全てお見通しだったという訳か・・・・!」
???「残念ながら君たちはここで終わりだ。安心したまえ。君たちもすぐに行けるよ、あの男とともに…
そして終わるのさ、あの男のように・・・」
研究者「あの男のように?・・・ロイさんのことか?」
研究者「貴様ーーーーーー!!!!!!ロイさんのことをーーーーーーーーーーー!!!!!」
クッパ「これほどまでに怒りを覚えたのは初めてだ・・・・・。
いいだろう!!そこまで言うならば逝ってやる!但し、貴様の命と共になぁぁぁぁぁぁぁ!!!「」
光「ゆるさねえ…!俺はてめえをゆるさねえ!」
ヴァイオ「とにかく頭にきたぜ…くそったれぇーーーーーーーー!!!」
(全員で相手に突っ込む)

光「またまた切るぜ」

190 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/05/30(Sun) 18:55
時側
時「いつまでこうしてれば…!?なんだ!」
(この時間ロイは落ちた)
時「よく分からないけど戦いが起ころうとしている…!?
そんな感じがする…何が起こってるんだろう?」

光「…アドリブてきなの入れちゃったけど大丈夫か…?」
時「しかし本当に俺はいつまでああしてれば…」

>>シークさん
光「え?二人…?まさか…」
時「ふぅ…なんだ冗談ですか」(小声は聞こえない
光「手伝ってくれるんですか!ありがとうございます」
時「うーん…でも確かに動練習すればいいかわからないですね」
光「なるほどー確かにやられないとわかっていても落とさないと気が晴れませんね」
時「後タイトルの件ですが多分あれですよ」
光「あれってのはメタ発言しますがリンクって言う名前はデフォルトネームなだけでしょ?」
時「仮にリンクの伝説だったら仮に名前変えてプレイしてる人がいるとして…」
光「その場合…「リンクなんて出てないやん」ってなるのでだと思います」
時「だから最初からゼルダの伝説だったんですよ」
光「まあ流れ的にそのままは確かにそうだと思います。でもどうせなら最初から勇者の伝説とかでいいと思うのは俺だけでしょうか?」
時「でも4代目ぐらいの俺(初代のリンク)は一回自分の名前がタイトルになってましたよね」

光「今日は此処まで!」
時「また明日ねー」

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/30(Sun) 20:18
研究者フラグです。
さて、ここからほぼ全員が合流に向かいます。まずは時リンクから。

???「ふん・・・甘いわ。」
(手に持っていた謎の機械から・・・)

●
●●●   ←○
 ●

「!!」
「くそっ!」

(間一髪で緊急回避する)
???「ほう…なかなかやるな。あの男のようにはいかないか・・・」
研究者「てめぇ・・・ロイさんのことをザコみたいに言いやがって!!」
クッパ「」
ヴァイオ「ゆるさねぇ…てめぇの髪の毛一本もこの世に残さず、葬ってやる!!」
???「ほう…心意気はいいな。だが、そこまでだ。」
(男が指を鳴らすと、辺り一帯に男の手に持っているライフルらしきものと同じものが)
「!!!」
???「冥土の土産に教えてやろう。私の名は『neo-no.8』。」
no.8「君たちは善戦したようだが・・・もう遅い。
しかし、このまま何もさせずに殺すのは面白くない。そこで特別に選択肢をあげよう。
1つは、このまま何もせずに死ぬか。
2つ目は、1%の確率にかけ、私に立ち向かい、そのまま死ぬか。」
クッパ「」
ヴァイオ「決まってんだろ…答えはどちらも違う。
死ぬのはてめぇの方だ!!」

(突然天井が崩れる)
no.8「なにっ!?」
ヴァイオ「!!」

(天井から落ちてきた何かが、no.8に激突する)
光リンク「」

ヴァイオ「あ・・・あんたは・・・」

研究者「リンクさん!?」
(落ちてきたのは時リンク氏のほうです。)

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/30(Sun) 20:45
皆さんがLvUPしたようです。

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/31(Mon) 17:54
クッパはスマブラで見ると、人を食いちぎったりしててもおかしくないような怖さを誇っているよな。
15〜18禁ゲームに出ててもおかしくない。

194 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/05/31(Mon) 18:13
時「やあみんな!」
光「今日も来たぜ!」
時「れっつ〜ごー!」(せめてカタカナ使え

光「>>191はクッパさんが答えたら答えるぜ」

>>192
光「レベルアップ?」
時「そんなシステムゼル伝にもスマブラにも…」
光「まさか4代目ぐらい(初代ゼル伝)のレベルアップのこと?」(リンクの冒険と検索すれば分かるよ

>>193
光「ちょ……そういわれると確かに…」
時「でもさ…全年齢対象ゲームのキャラをそんなのに出した日には…」
光「任天堂終わった…って事になるからないと思う」

時「今日は此処まで」
光「また明日な!」

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/31(Mon) 18:45
パワータイプ、スピードタイプ、ディフェンスタイプの弱点知ってるよ

パワータイプの倒し方
・何度も相手にパワーを使わせて自滅させる
相手が疲れてきたら一気に攻めよう
・パワーを出させないように攻める

スピードタイプの倒し方
・相手のスピードを上回れば大抵勝てる
・しっかりガードしながら隙を見て強力な一撃を叩き込む

ディフェンスタイプの倒し方
・弱攻撃で牽制しながら少しずつダメージを与える
揺さぶりをかけるのが効果的

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/31(Mon) 21:28
>>195に同調して、

「パワータイプは、攻撃後の大きな隙の後にこちらが攻撃する」
と考えられませんか?

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/31(Mon) 21:44
>>196
>>195にそれも加えよう

198 名前:シーク ◆ohechPpM 投稿日:2010/05/31(Mon) 23:18
やぁ…。唐突に聞くが、不意に世界という世界を一瞬にして滅ぼして喜ぶ自分が
脳裏に浮かぶことがないかい?…ない?あ、そう。
まぁ冗談半分はそこそこにしておき…(半分本気)始めようか。

>>184
倒されたいなら一直線に並んでくれ…でないと矢が君達を一度に貫けない(ぇ
…ん?

…何故9.8秒なんだい?せめて0.8秒引いてくれないか?

>>185
中身までミルクじゃ花も牛乳臭くなることは承知の上だろうね??
花とミルクの処分は君が責任を持ってやるように。

>>192
そうか…じゃあ吹っ飛ばしやすくなったのかい?
それじゃ早速誰かで試さないとな…。

>>193
そうかい?
だが、仮に15〜18禁のホラーゲームにでも出た時の事を考えてごらん。
……ほら、周囲が薄暗い割には色鮮やかなでかい亀というだけじゃないか。
まだかわいいほうだ。…いや、かわいげはないか。だが上手くいけば仲間にできそうだ…うん。

>>195>>196
クク…スピードのあるスピードタイプをどうスピードで越えるというんだい?
攻撃後の隙を突くのは有効かもしれないが…結局、皆自身の弱点ぐらいは当然把握しているはずだ。
だから、その弱点を突く隙を与えない者も時々いるからね…言葉で言うのは簡単だが、実際はそう
上手くできるものでもないさ。君たちの意見を否定するつもりはないけどね?

>>リンク
…(本気でそう思っているとはね…おめでたい二人だ…クク)
ふむ…じゃ、まずは適当に選んだキャラについての話でも進めていこうか。
そうすれば、そのうちボロが出てしまいそうになるだろうから、それを
ギリギリで止めてみてくれ。誰についての話題にするかは君達にまかせるよ。

ふむ…なるほどね。そう言う考えもあるな…。
…だな、初めから君を主としたタイトルで何も悪くは無いと思うんだが…
最初にタイトルミスしたのだろうね。もう今更どうにもならないだろうが…。

4代目?…君(リンク)の冒険のことかい?それもそうだし、確か…少し前ので言えば、
君のボウガントレーニングは(物語じゃないが…)ゼルダの名がタイトルにはなかったはずだ。
さすがに君のトレーニングにまであいつを出す必要性は感じられなかったからね。無くて清々したよ(ォィ

そういえば、あれでタートナックと戦った時、トワプリ時にはなかった技…というか蟲…というか…、
そんな感じの攻撃を繰り出してきたが、寧ろあの方が強くて以前より倒しがいがあったのではないかい?
だいたい、ボスが3回で倒せてしまうなんて…君も一回一回が強すぎなんだよ(ぇ
もっと手加減してやらないと、奴ら、倒しがいが全くないじゃないか…。手こずるぐらいの強さが
ちょうどいいと僕は思うんでね…次回強力なボスが出た時には手加減するように(ぇ

それじゃ、また今度ね…?

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/31(Mon) 23:52
フラっと旅に出て遊ぼう

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/01(Tue) 01:55
シーク久しぶり。

201 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/06/01(Tue) 15:55
今日から6月だな。
6月つったら祝日が1日も入ってない月だったな。
まあどうでもいい話だが。

>>187
(手を振りながら)
いや〜、すっかりワガハイも女にモテるようになったな〜!
でもなんでピーチ姫には好かれないんだ・・・・・?
こんなにモテるのにピーチ姫だけはどーしてワガハイを嫌うの・・・・?

>>191
続けるか否かについてだが、賛成意見多いみたいだし、続けるという事にしよう。
反対意見が出るかと覚悟していたが・・・・・、予想外だったな。

「!!」

(間一髪で攻撃を回避するも、クッパが・・・・)

研究者「クッパさん!!・・・・・・・・・ってメタル化してる!?」
ヴァイオ「どーりで仁王立ちしてた訳だ・・・・・・」

???「ほう・・・なかなかやるな。あの男のようにはいかないか・・・」
クッパ「減らず口を・・・・。ワガハイの逆鱗に触れる時!
それが、貴様の最期となるのだ!!」
???「ほう…心意気はいいな。だが、そこまでだ」
「!!!」

???「冥土の土産に教えてやろう。私の名は、【neo-no.8】」
クッパ「neo-no.8・・・だと・・・!?」
no.8「君達は善戦した・・・。だがもう遅い。
しかし、このまま何もさせずに殺すのは面白くない。そこで特別に選択肢をあげよう。
2つ目は、1%の確率に賭け私に立ち向かい、そのまま死ぬか」

クッパ「・・・・・・・そのどちらも選ぶつもりはない。
その1%に賭け、貴様を討つッ!!大魔王の名に懸けてっっ!!!!」

(しかし、突然天井が崩れ光リンクが落ちてくる。そして、no.8に激突する)

クッパ「お、お前は・・・・まさか・・・・」

>>192
それは真か!?てゆーか、スマブラにレベル制なんてあったのか!?
とにかく、レベルアップしたならスピードを優先的に上げよう!
弱点補強をしなくては!!

>>193
おいコラ。ワガハイは間違っても人を食うなんて愚かなことはしないぞ。
なんかそこら辺の奴らは「食われる〜!」とか言って逃げてるけど。

それはそうと、ワガハイは15〜18禁には絶対出んぞ。
シークの言うこともあるが、何よりワガハイは任天堂の「顔」だからな!
まあ出たとしても、むしろファンは喜ぶだろうけどな!!

>>195-197
お前は戦いのプロフェッショナルか?
まあ、スマブラはそいつらの集まりだが。

それはさておき、そこまで研究し尽くしたら、戦いで負けることはまずないだろうな。
戦いには戦術も必要だということを、改めて実感した。

さて、>>197よ。クロストーク未遂だぞ。気をつけろよ。

悪いがここで切る。

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/01(Tue) 17:52
のびた(のび太戦記)
「今僕にできるのは…戦うことだけ。」
「戦わなくちゃ…守れないものがあるんだ。」

203 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/06/01(Tue) 19:00
光「今日も来たぜ!」
時「しかし進行速度速いんだろうか」
光「でもまだ1ヶ月もたってないから…早いんじゃないですか?」
時「それはそれとして…行くよー!」

>>191
(手に持っていた謎の機械から・・・)
 ●
●●●   ←○
 ●
「!!」
「くそっ!」
(間一髪で攻撃を回避するも、クッパが・・・・)
研究者「クッパさん!!・・・・・・・・・ってメタル化してる!?」
ヴァイオ「どーりで仁王立ちしてた訳だ・・・・・・」
???「ほう…なかなかやるな。あの男のようにはいかないか・・・」
研究者「てめぇ・・・ロイさんのことをザコみたいに言いやがって!!」
光「貴様って奴はアアアアア!」
クッパ「減らず口を・・・・。ワガハイの逆鱗に触れる時!
それが、貴様の最期となるのだ!!」
ヴァイオ「ゆるさねぇ…てめぇの髪の毛一本もこの世に残さず、葬ってやる!!」
???「ほう…心意気はいいな。だが、そこまでだ。」
(男が指を鳴らすと、辺り一帯に男の手に持っているライフルらしきものと同じものが)
「!!!」
???「冥土の土産に教えてやろう。私の名は『neo-no.8』。」
クッパ「neo-no.8・・・だと・・・!?」
光「neo-no.8…?」
no.8「君たちは善戦したようだが・・・もう遅い。
2つ目は、1%の確率にかけ、私に立ち向かい、そのまま死ぬか。」
クッパ「・・・・・・・そのどちらも選ぶつもりはない。
その1%に賭け、貴様を討つッ!!大魔王の名に懸けてっっ!!!!」
ヴァイオ「決まってんだろ…答えはどちらも違う。
死ぬのはてめぇの方だ!!」
光「俺も同意見だ!」
(突然天井が崩れる)
no.8「なにっ!?」
ヴァイオ「!!」
時側
時「(しかし移動してるうちに天井裏まで…ん?
(天井が崩れる)
時「ってしまった!あああああ」
光側と時側がリンク!
(天井から落ちてきた何かが、no.8に激突する)
光「な…なんだ!?…!?ま…まさか貴方は…」
クッパ「お、お前は・・・・まさか・・・・」
ヴァイオ「あ・・・あんたは・・・」
(落ちてきたのは時リンク氏のほうです。)

>>195-197
光「確かにそうだな。ってかすごい研究力だ」
時「でも気になるのは…スピードの弱点だけど…」
光「シークさんの言うとおりどうやってスピードを上回れと…」

>>199
光「おう!頑張れよ!」
時「ついでにこれもっていってね!」
つ傷薬
光「大事に使えよ〜!」

>>202
光「あのゲームのネタか…」(ゲームというものの存在のことはスマブラメンバーに教えてもらった
時「でもあのネタ出して大丈夫かなぁ?」(そのゲームは偶然見つけた
光「まあでもあのゲーム俺は好きだぜ?」

>>シークさん
光「なんか考えてませんでした?」
時「まあいいか…とりあえずサムスさんの話題でもだしますか」
光「サムスさんか…(とりあえず…)射撃戦が強すぎですよねあの人。後知ってるでしょうが新作だと日本語ボイスらしいですよ」
時「確かに最初にミスをしてしまった感じですよね」
光「思い出しましたが初代ゼル伝の時にはプロローグでの名前表記がLink(リンク)だったんですよ」
時「それはそれとして…」
光「そういえばそうでしたね。忘れてましたよ」
時「確かに最近のは簡単な気がしますね」
光「でも確かに3回で倒せるのは速すぎですよね。後あきらかにガノンよりタートナックやハンマーナックル(チェーンハンマー持ってたよろいの敵)のほうが強いと思うのは俺だけでしょうか?」

光「今日は此処まで!」
時「また明日ねー!」

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/01(Tue) 19:57
ジャズ喫茶スマブラへようこそ

205 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/06/01(Tue) 21:46
マリオパーティの新作はもう出ないのか?
やりたくてやりたくてしょうがない。

>>199
旅に出ると言われてもねぇ・・・・。
こっちは大魔王という身分だからな・・・・。
突然旅に出る訳にもいかんからな。
それ以前に全銀河を支配するという大いなる野望もあるからな。
突然姿を消すと前線の兵士達の士気に関わるから、結論から言うと遠慮しとく。

>>200
もう>>200に到達したのか!はえーな。
これまた今回も完走が早くなりそうだな。

さて、シークだが久しぶりと言われても1日間を空けただけだからな・・・・。

最後に、キリ番ゲットおめでとう。そんなお前にこれをプレゼント。

つ【パワープラス】

>>202
のび太・・・・まさかここまで立派な少年になるとは・・・・。
あの弱虫だった時代ののび太はどこへやら。
人というのは、ここまで変われるもんなのか・・・・・。

>>204
ジャ、ジャズ喫茶?
あの過激なゲームが一瞬にして落ち着いた雰囲気の喫茶店になったな・・・・・。

店内で流れる曲とかどうなるんだ?特にF-ZEROシリーズ。
ワガハイの大好きな「FIRE FILED」とか「ギガクッパ(DX)」はどうなっちまうんだ・・・・?

久しぶりにキャラハンになんか挨拶するか。

>>リンク達
結構前の話だが、緑同盟のことだ。
なんか「悪役お断り」ということでルイージに断られた。
時リンクは、同盟に入らんのか?それとも、もう入ったとか?

ところで、お前らはマスターソード以外の剣を使おうとは思わんのか?
もしその気があるなら、こんな剣をやるが・・・・・。
果たしてこれは剣と言うべき代物なのか・・・・。

つ【ライザーソード】
(知らなかったら調べてくれ。最悪スルーしてもおk)

>>シーク
相変わらず黒いな、色んな面で。
ところで、パンチ一つで戦闘機を墜とすってどんだけよw
その前にジャンプ力ハンパなさすぎ。さすが忍者の末裔だ。(え

ちなみに、ゼルダはもう現れないのか?

今日はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)