掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

17 名前:シーク ◆ohechPpM 投稿日:2010/05/15(Sat) 18:58
シーク「…始まったようだ。」
ゼルダ「第一声がそれですか?なんと情けない…。」
シーク「煩いな。記念すべき第4段だ、一応君にも出演させてやったというのに、随分と偉そうだな。」
ゼルダ「事実、私は偉いですわ。それに、あなたが許可しなくとも名無しの皆さま方の
ご期待に応えるため、私は初めから出るつもりでした。」
シーク「期待されていたかどうかは別とし、この先お前が出てくるかどうかは分からないけどな。」
ゼルダ「雑談はさておき… シーク「流すな」 皆さん、これからも宜しくお願いいたしますわ。」

>>928,981
溜めて悪かったな…。一気に返す。

―亜空間内―
シーク「っ―――…(やはり無謀だったか…。)…ところで……」
(シークは振り向きざまに仕込針を数本、気配の方へ投げつけた)
     【シュン!!……スタッ】
???T「……よく気付きましたね。」シーク「!お前……。」
(それは、以前倒されたはずの影の蟲から作られたゼルダだった)
ダークゼルダ「さすが私…の、もう一つの姿とでも言っておきましょうか。」
シーク「フ、蟲の塊に言われてもな…。此処で何をしている。また何か面倒事を起こす気なのか?」
ダークゼルダ「フフフ…その通りです。我々は新たな計画を歩んでいるのですよ。
私もその計画を遂行すべく、散ってしまった影を寄り集めて再生しました。当然、彼女も…」
シーク「彼女…?……!!」
(シークは黒く染まったカブを避けた…)
???U「あら、避けてしまったの??つまんないわ…。」
シーク「……。(蕪……)」
(ダークゼルダの隣には、同じく再生を果たしたダークピーチがいた)
ダークピーチ「せっかく私たちが新しい計画を始めてるっていうのに、あなた達が
邪魔するから、亜空間を作っておいてあげたのよ!」
シーク「へぇそうかい。それはご苦労だった。おかげでこっちは迷惑している。早々に去ってもらおうか。」
ダークゼルダ「あら、私達二人を相手にあなたに何ができるというのですか?」
シーク「……確かに、見た目は一人だろうが、戦闘力は君達なんかに劣らない。
君たちの計画を暴露してくれるというなら、命だけは見逃してあげないでもないが…?」
ダークゼルダ「愚かな…即刻闇に葬ってあげます!!」
(ダークゼルダはディンの炎を放った。シークはそれを避けたが…)
ダークピーチ「喰らいなさい!!」シーク「!!」
     【バゴッ!!】
シーク「ぐっ……」
(シークはクラブをまともにくらった。そして、目の前にはいつの間にかダークゼルダが…)
シーク「何……」ダークゼルダ「ハァ!!」(強魔法攻撃)
     【バー――ン!!!】
(シークは後方に吹き飛ばされ、強く打ちつけられた)
シーク「ぐっ……(まずいな……しかも…こいつらの力、一発一発が強力すぎる…)」
ダークピーチ「どぅ?このプリティなチームワーク!」ダークゼルダ「さぁ…観念なさい。」
ダークピーチ・ゼルダ「喰らえっ!!!」シーク「!!」
     『――今こそ…秘められし神々の力を―――!!!』
(突然、シークの手の甲に隠されていたトライフォースの紋章が光輝いた…!)
二人「!??」シーク「!!(これは………)」

…続く。 長すぎてすまなかった…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)