掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

928 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/23(Mon) 18:47
あれ、城が戻ってる。なんで?


>>924
ん?タイムマシンだと?

(中から人が出てくる)

・・・・・・!お前は・・・・・。


(その人物は、以前に二度ほどクッパの危機を救った人物であった。
そして、>>924から一切の事情を知るクッパ)


・・・・・・・そうか。また、お前がやってくれたのか。
>>924「本来だったらこの城は陥没してるがな。何とかしてそれだけは防げたぜ。」
・・・・・・・・実際に一回崩壊したがな。


>>924「じゃあ、またな。」
お前がいたことを、我々は一生忘れない。・・・・さらばだ。

>>924「さて、久しぶりに「あの方」に会いにでも・・・・」


(そう言い残し、青年はその場を立ち去った・・・・・。)


・・・・・結局、あの青年は誰だったんだ?



>>925
ご覧の通りクッパ城です。(これの元ネタわかる奴はある意味すごい

言っとくが、こんなスケールのデカい家に住める奴なんてそうそういないぞ?
大魔王であるワガハイと、それに仕える部下だけの特権だな!
そして、防衛設備も満載で宇宙も飛べる!!

こんな家、二度とないぞ!?


>>926
ふむ・・・・・。

スマン、これといって思い浮かばないな。
でも強いて挙げるならば、レイガンか?
何気に敵の動き止めるから、復帰中の敵がまぁ落ちる落ちる。


>>927リンク達
了解した、んじゃ頼むぜ。

てな訳でテンプレに追加しておく。


「過去スレの経歴については、>>2-10に紹介される予定なんで、よろしく。」



よし。他に意見がなければ、後は完走を待つのみだな。
>>1000だが・・・・、取りたい奴が取っても構わんぞ。
なんか今回も取られる気がしてならない・・・・・。
が、決して>>1000を諦めてはいないぞ?
>>1000争い・・・・ワガハイも参加させてもらう。

それと、現時点で>>1000を狙ってる奴!
取るんだったら、〆の一言を頂戴!
別に堅苦しくなくて構わんから!


んじゃ、残り約70!楽しもうではないか!

ガハハハハハハハハハハハハハハ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)