掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/09(Wed) 20:05
研究者フラグです。
明後日修学旅行に行くので、今日〜明日あたりに書き込んだほうがいいと判断しました。
それでは本編、開始。

neo8「ば・・・ばかなっ!!こ・・・こんなことでっ!!」
ヴァイオ「残念ながら、俺達正しき者に敗北の二文字はないんだよ。」
クッパ「」
リンク「」
シーク「」

neo-8「フフフ・・・まあいい。」
ヴァイオ「開き直ったか?」
neo-8「どうやら分からないようだな。今、お前たちが何をしたのか。」
ヴァイオ「なに・・・?」

(周りから爆発音が聞こえる)
ヴァイオ「この・・・爆発音は…?」
neo-8「先ほどの爆発のエネルギーを使って、この艦全体に「効果的」に散らしておいたのだよ。」
誰か「」

neo-8「貴様らが天に召されるのを、先に地獄から眺めるとしよう・・・・・はっはっはっはっはっはっは!!」

ヴァイオ「こと切れたか… それよりも!!」
研究者「このままではまずい…早く脱出しなくては!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)