掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

277 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/06/14(Mon) 21:10
>>272
スマブラに出場した時点で全員過激派・・・・・・・・・・じゃなかったな。
オリマーとかは少なくとも例外だな。ピクミンいなきゃな〜んにも出来んしな。

おっと、ここで聞いてるのは誰が一番過激か、ということだったな。
それを言ったらゼルダだな。恐らくスマブラ女性キャラでトップクラスの強さだな。
後、このスレで名無しを散々いたぶった挙げ句、洗濯機の中にブチこむからな。


>>274
まあ、ハイラルで起こる話だしな。意味は合ってるよな。

ところで、なんで「ゼルダの伝説」なんだ?
実際問題、活躍してるのは姫じゃなくてそこら辺にいそうな兄ちゃんだし。
姫の方はというと、悪のボスにさらわれてるだけじゃねーか。
それ、「スーパーマリオブラザーズ」とあまり変わらない気が・・・・・。
普通伝説に残るのは、姫を助けた兄ちゃんの方じゃないか?
そこんとこどうなのよ?ゼルダ。教えろよ!


>>275
なんだなんだ?お前も研究者フラグとまた違ったストーリーを作りたいのか?
とりあえず、そこをハッキリさせてくれ。そしたら答える。


>>276
いや、そうでもないと思うぞ。(失礼だろ
剣振り回すのは、まあいいとしてだな。
あの謎の構えはなんだ?リンク達、教えてくれ。

ところで、ゼル伝でリンクの側に妖精がいるのは、結構恒例になってるよな。
まあゼル伝は2つしかやったことないからよくわからんが。



また質問が増えてきたな・・・・・、嬉しい限りだ。
これからもよろしく頼むぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)