掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

367 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/06/30(Wed) 18:50
>>362
そうかそうか、わかった。
まあとにかく、また再開してくれ。よろしく。

ヴァイオ「かなり降下してきたな・・・・浮遊感が半端じゃないぜ。」
研究者「皆さん、そろそろ落ちます!!心の準備を!!」

クッパ「リ・・・・リンク達、落ち着け!!まだ死んだ訳じゃないぞ!!
言ったハズだ・・・・・!我々はどんな困難にブチ当たろうとも、
勝利を掴むまでは生き延びると!!」

ドゴォォォォォォォォォォォンンン!!
(大爆発)

クッパ「・・・・・・・・・・くっ・・・・・・・・。」(ゆっくりと立ち上がる)
ヴァイオ「!!リンクさん達!!無事でしたか!!」
研究者「ど、どうやら無事のようだな。」
クッパ「あったりまえよ!この大魔王クッパ様がこの程度でくたばるかよ!!」
ヴァイオ「よかった、無事で・・・。」
クッパ「・・・・・・・!?その子供は・・・・?」
研究者「我々を助けてくれたらしいですよ。ローズ、という少女です。」
ヴァイオ「さて、これからどうするか・・・・・。」
研究者「うーむ・・・果たして新生亜空軍のボスを倒す方法はあるんだろうか・・・・。」
クッパ「あるはずだ。だが、ボスの力がどれほどのものなのか・・・・。」
ローズ「亜空軍?君達、何故奴等のことを知ってるの?」
ヴァイオ「!!あんたこそ・・・・なぜ!?」
ローズ「ボクは亜空軍をやっつけるために戦ってるんだ!だから知ってるんだ。」
クッパ「(女なのに「ボク」、か・・・・。まあ、細かいことは気にしない気にしない!)」
ローズ「お願いがあるんだけど・・・。」
ヴァイオ「何だ?」
ローズ「ボクも一緒に行かせてくれない?」
クッパ「ハッハッハッハッハッハッハッ・・・・・。まさかご冗談を〜。
君のような小さい子供が我々とともに戦火に入ろうなどと〜。
・・・・・・・・って、ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!?」
ヴァイオ「アンタなんにも話聞いてなかったのかよ。」
クッパ「そ、そうか・・・・。あまりにも突然の発言だったから、つい・・・・・・。」

>>365
お前、サムスやスタフォチームを見てそのセリフ言えるか?
まあ剣も近距離戦用だから、格闘のうちには入ってるけどな・・・・。
サムスなんか見てみろ?最後の切り札がレーザーだぞ?

そういう訳で、格闘技というにはちょっと程遠いかな?

>>366
いや、出ないだろうな。

そもそも同人誌というのはどういうものなのかが、イマイチ理解できん。
18禁、という印象しかない。

ロイ・・・・・、どうしたんだ?
もしかして・・・・・、宣言なしに辞めちまったのか!?
そんなバカなことはない!ロイは必ずここへ戻ってくる!絶対に!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)