掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/03(Sat) 11:47
>>381
草薙京「くっ!」(ガードの姿勢をとり、ダメージを最小限に抑える)
二人のどちらか「」
(だが、京は決して怒りをあらわにはしなかった。むしろその口もとには、不敵な笑みさえ浮かんでいる。)

「そういうテメェらこそ、ナメた口を聞くには100年早ェんじゃねえのか?」
「何だと――」
「まだ気づかねえのか?」
(京が逆にマリオを指差すと、マリオのオーバーオールの胸のあたりが、不意に真っ白な灰に変わって崩れた。)
「……!」
(マリオの表情が驚きにこわばる。マリオが京に急襲したあの刹那、京は、炎に焼かれながらも、マリオの急所へと正確無比な――それでいて十二分に手加減をした一撃をあたえていたのである。
もし京にそのつもりがあったなら、マリオは今頃、草薙の炎に包まれてこの場に倒れていたかもしれない。)

「俺を問答無用で襲ったってことは・・・やはりてめぇら、あのガキの仲間のようだな。」
(京は軽く首を回し、唇を吊り上げた。)
「――なら、今度はこっちから行かせてもらおうじゃねえか!」
「裏百八式・大蛇薙!!」
(参考文献・ttp://www.fooooo.com/watch.php?id=07141dd223cb919bf7d33463dec0b364  wiiであれば、「へへっ燃えたろ?集」で検索。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)