掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

463 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/07/18(Sun) 21:21
思ったが、ファイアーエムブレムがなかったら、
テイルズオブとかスパロボとかそういうシミュレーションゲームは出てこなかっただろうな。
ゲームセンターCX(みんなのニンテンドーチャンネルから配信されてる)を見て思ったこと。

>>456
親に隠れてやれ!(ォィ
・・・・・・・冗談だ。まあ必死に親に説得するこった。
そして死ぬ気で勉強せい。

クッパ「全く、ヒドい目に遭ったわい!!
亜空軍め・・・・・、絶対に全滅させてやるぞ!」
ローズ「ボク知ってるよ!ヤツらのいるところ!」
ヴァイオ「なに!?」
クッパ「なぁぬぅ!!?お主何奴じゃぁ!?」

ローズ「ボクはやつらを追っかけてたんだけど・・・・確かに見たんだ!確かに!ここから少し北にある砦に向かっていくのを!!」
クッパ「北か・・・・・・・。」

(そういって双眼鏡を取り出し、そこから覗きこむ。すると…)
クッパ「あの豆粒のような建物・・・・・・、あれか?」(隣にいたシークに双眼鏡を渡して見るように促す。)
シーク「」

クッパ「(あの戦艦が向かっていた方角も北だったはずだ。となると・・・・・・・。)」
研究者「クッパさん?」
クッパ「いや、なんでもない。」

ヴァイオ「ふーむ・・・・だが、こんな時に考えられる方法はただ一つ・・・・・。」

(ヴァイオの視線がクッパに向けられる。)

クッパ「ほよ?」
ヴァイオ「あんたの馬鹿力があれば、目じゃないだろう?どんな方法でもいい、頼むぜ。」
クッパ「な、なにがだ?」
光「その発想はなかったぜ」
時「まあ俺もパワータイプだけど…まあクッパさんには勝てませんから頑張って下さいね」
クッパ「(・・・・・・なんのことかわからんが、これは再び目立てるチャンスなのか!?)」

>>460
「クッパ・・・ここにいたか。」
クッパ「き・・・・・貴様は!」
「君が闘いたいなんていう物好きな奴は・・・僕しかいなんじゃないかって、そう思ってね。」
クッパ「物好きだと・・・・?貴様を倒すべく、今日までワガハイは修練を重ねてきた!
それをわかってて、貴様は自分を物好きと言ったのか!?」
「ふ・・・流石は我が永遠の宿敵のクッパ様・・・・・、よくわかってらっしゃる。」
クッパ「その口を・・・・・二度と叩けないようにしてやろう!」
「いくぞクッパ・・・・決着をつけよう!」
クッパ「望むところだ・・・・・!」

両者「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

(両者がぶつかり合った瞬間、周りにクレーターが発生した。
そして両者の熱く、激しい死闘は続く・・・。)

クッパ「ぬおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
「はあああああああああああああああああああ!!!」

(両者の闘いは熾烈を極めるのだった・・・・。
そして・・・・・・決着の時はきた。)

クッパ「ハァ・・・・・ハァ・・・・・ハァ・・・・・・ハ・・・・ア・・・・」

(クッパは力尽き、宿敵に敗れた・・・・・・。)

「僕の・・・・・・勝ちだ・・・・・・。だが・・・・・・・。
君の闘志は、これまでとはまた違うものがあった・・・・・・・。
猛々しく、そしてなにより・・・・・・・・・力強くもあった。
少しでも油断したら・・・・・、僕はその闘志に押しつぶされそうになった・・・・・・。」

「クッパ・・・・・・、今回は・・・・・・・・・引き分けということにしておくよ・・・・・・・それじゃあ・・・・・・・。」

クッパ「負けた・・・・のか・・・・。しかし・・・・、屈辱感はない・・・・・なぜだ?
>>460・・・・・・これが・・・・・・・お前の言った・・・・・・全てか・・・・・?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)