掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

682 名前:シーク&ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/08/01(Sun) 00:15
ゼルダ「まぁ!ピーチさん!!来て下さったのですね!お会いできて光栄ですわ。
これでやっと私にも仲間が増えまして安心しましたわ」
シーク「他の奴らは仲間ではないと…?」
ゼルダ「女性仲間という意味ですわ忍者さん」シーク「…忍者ではない」
ゼルダ「とにかくこれからよろしくお願いしますね、ピーチさん」
シーク「話を流すな。…フン、まぁいい。…僕からもよろしく言っておこう」

>>637
確かに…そもそも何故被りキャラを出したのか…。比較される立場
に立つ者が哀れで仕方ないな。結局は、どっちがやりやすいとか強いとかの
話へ持っていかれるだけだからな・・・・・・・多分(多分かよ

>>638
まぁまぁ、そんなに奴が憎いならこれを使うがいい・・・ストレス解消になるはずだ

つ【タブーのフィギュア】

>>644,>>678
あれだな、Dランク=ドラクエランクだからだ(ェ
それともう一つ…>>678はヴァルフの間違いと見て取るがいいだろうか…?

ヴァルフ「一応、ドラゴンストーンの契約は解けたか」
時リンク「やりましたねクッパさん!」
クッパ「よし、これで究極の切り札はワガハイのものに・・・・・」(ェ
ヴァルフ「旅人、船はあるか?プププランドに行きたいのだが」
旅人「え〜と、戦いの最中でリンクさん達の攻撃の衝撃で壊れました」
時リンク&光リンク「…………えええええええええええええええええええええ!?」
シーク「・・・・・・・・・・」(小さく溜息ついた/ォィ;
クッパ「・・・・・・(リンク達の肩に手を添え)・・・・・ドンマイ。」
ヴァルフ「…どうすんだよ」
時リンク&光リンク「ど…どうしよう…」
ヴァルフ「一応、船を用意しといて良かった」
時リンク「そうなんですか?ふぅ…」
ヴァルフ「それと、プププランドに行く前に海底に行くぞ、そこにマジックストーンがある、それはシークが受け取ってくれ」
シーク「マジックストーンか…フ、いいだろう」

ヴァルフ「光リンク!海底まで泳げるか?」
光リンク「」
リーゼット「残念♪俺がもらいました」
シーク「またお前か……リーデッド」(違う
光リンク「」
ヴァルフ「クッパ!アンタの出番だぜ!究極の切り札だ!技名はアンタが決めな!」
クッパ「」
旅人「こ…これは!クッパさんが炎に包まれている!」
クッパ「」
リーゼット「ちい!なら、俺にも考えがあ…」
ヴァルフ「これは俺がもらうぜ!シーク!使いな!」
シーク「あぁ。石版の力…試して見せようか…」(構えた仕込針が更に鋭利化&巨大化)
旅人「シークさんの針が巨大化した!」
シーク「ほぅ…これがその力か……クク、悪くないな(チャキ…)…喰らえ」
クッパ「」
シーク「スティングエクスキュージョン」(何本もの巨大針が迅速の速さで相手を襲う)
リーゼット「な!ぐ…ぐああああああああああああああああああああああああああ」
シーク「……フン、手応えのない奴だ…石版の力を使うには惜しかったな」
ヴァルフ「あとは3人のだな」

>>648
〜未確認生物 覚醒球カービィ〜
なんてゼル伝のボス戦表記だとされそうな勢いだな。何にしても、覚醒者は
封印しなくてはならないな・・・・フ(ェ

>>649
亜空の使者に登場する雑魚のことかい?(酷
まぁ確かに雑魚の割りに数は成しているからな、油断すれば手こずらないこともない。
油断すればの話だけどね?

>>651
見るんじゃなかったよ…どうしてくれるこの後悔の念…。そんなにその曲が
気に入ったのならこれを食らうがいい…!
           ドバァ!!!(>>651は塩塗れになった…)

>>658
やけにテンション高いな…
そして最初の一文を読んでゴ○ベーザを思い出しのは僕だけではないはずだ…

>>661
ゼルダ「リンクに不満などございません。彼は勇者として運命に翻弄されながらも
ハイラルの危機に立ち向かって下さっているのです。寧ろ感謝でいっぱいですわ。
スマブラでも、特にこれと言って気に障るような点はございませんので、今の状態
で充分かと思われます。…ただ…あんなにギャグキャラで、やられやすかった
覚えはございませんが…。もっと強くても良いとは思いますね。現に高所から
落下してもジャンプ斬りに切り替えればダメージは受けないほど頑丈なのですから」(そこか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)