掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

813 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/12(Thu) 10:48
>>806
(アーウィンから洞窟らしきものを発見する。)
研究者「・・・そのようだな・・・」
フォックス「それじゃあここらで降りるか。」

(洞窟の入り口の前に着陸するアーウィン。そして、一行はアーウィンから降りる。)

ローズ「あ〜、窮屈だった〜!」
研究者「まあまあ、文句は言うもんじゃないぞ。」
ヴァイオ「よし、後は・・・・」(スーパーキノコを取り出し

(サイズが元に戻る)

クッパ「よし・・・ここからはいよいよ亜空軍ボスとの対決・・・。
みんな、心の準備はできたか?」
ヴァイオ「ああ、そうでなきゃここまで来てねえ!」
研究者「こうなったら、最後まで戦ってやるまでです!」
ローズ「ボク達で悪い奴をやっつけちゃおうよ!!」
フォックス「(目の前に悪い奴がいるのにな…)」
ほか「」

(そして、洞窟を進む一行。)

ヴァイオ「!!!」
研究者「どうした?」
クッパ「敵でもいたか!?」
ヴァイオ「・・・・・・・・・」
(ヴァイオが指差した先を見る)
研究者「なっ!!!!」
クッパ「馬・・・鹿・・・な・・・・・。」

(それは紛れもなく、ロイのフィギュアだった。 しかし、それは・・・)

ヴァイオ「見てみろよ・・・これを・・・どうやら、落ちてからこんな所にまで落下していた様だ…
だが・・・これじゃあもう助からない・・・
ちょっと・・・落ちどころが悪かっただけで・・・
もう・・・動かないんだぜ」

クッパ「畜生・・・・・、畜生がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
研究者「・・・・・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

>>807
ああ、あのケーキか。

正直言って・・・、恥ずかしいが涙が出た・・・。
「何故、吾輩は悪役でありながら、これほどまでに恵まれているのだろうか」と。
そう思うと、自然と涙が出てきた・・・・。
・・・・正直思うと、あの時誰もいなくて良かったと思っている。
もし誰かに見られていたら、悪役としての株が下がってしまうかも知れなかったからな…。

ふっ・・・、まああの時はそんな気持ちも考えず、ただ泣いていたからな。
不思議なものだ・・・、大魔王の心をここまで揺り動かすとはな・・・・。
そして、あの後はまだ泣きながら、あのケーキを食べていた・・・。

>>810
もちろんだ!マリオと戦っては負けの連続だったからな!!
その苛立ち故に、スターの杖という卑劣な手段を用いたこともあった・・・・。

だが今は違う!!ただひたすら、己の実力のみで!マリオに打ち勝ち!!
最大の壁を乗り越え、最強という頂を目指す!!

>>811
そこまで書いておきながら、結局はシークにやられるがオチさ・・・。
あまり命を無駄にしない方がいい・・・。
その結果がワガハイだからな・・・。

しっかしこのおばちゃん・・・、どこで使えばいいんだ?
100階ダンジョンも100部屋&裏100部屋ダンジョンも、もうやりたくないし・・・・。
という訳で、天空都市に戻ってよし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)