掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

898 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/21(Sat) 02:01
さて、と・・・・・。
切りっぱなしにしてたが、研究者フラグをやるか。

>>891
やはりシークが殆ど意見を言ってしまったが、吾輩も此処で終わらせた方がいいと思うぞ。

研究者「バ、バカな!?そっちに行ったらそれこそ触手の巣窟・・・!」
ローズ「やられちゃうよ!ヴァイオ!」
フォックス「戻れ!自分の身を滅ぼす気か!?」
クッパ「いや・・・!奴のことだ、何か考えがあるに違いない!」
フォックス「どうしてわかるんだ!?」
クッパ「共に戦ってきたからわかる・・・、奴が何の考えも持たずに
あんな場所に突っ込むほどの愚漢ではない・・・・!」

(ただひたすら核に向かうヴァイオ)
クッパ「あの部屋は・・・?」
フォックス「なにかの部屋のようだが・・・・・・・・。!!!!」(何かを見て驚愕する)

(その瞬間、ヴァイオは触手に引きずり込まれ、水中へと沈んでいった・・・・。)
研究者「ヴァイオ!!」ローズ「ヴァイオーーーーーー!!」
フォックス「だから・・・・、自分の身を滅ぼす気かと・・・・・・・!!」
クッパ「(予想外の展開か・・・!しかし、どうも絶望感が湧かない・・・・なぜだ?)」

(そして、それから約1分が経過した・・・)

研究者「ヴァイオ…一体どうなった?」ローズ「で、でも…こっちのほうも・・・」
フォックス「いや、彼は生きている!!」(マシンガンで触手を迎え撃つ
クッパ「(シーク・・・、奴ならばこの状況をどう見る?)」(そう考えながらエルボーで触手を叩き落とす

(が、突然触手が動きを止め前のめりに倒れる)
研究者「こ・・・これは!」
フォックス「も、もしかして・・・・!」
クッパ「やはり、か・・・・。」

「ザパッ!!!」

研究者「!!」
クッパ「そうくると思ったぞ!」
フォックス「お前・・・!」

全員「ヴァイオ(さん)!!」

よし寝るか・・・・。
(爆発音と部下の悲鳴)
な、なになになに!?

(騒動のあった場所に向かう、すると・・・・)

!!!

>>895

貴 様 、貴 様 ッ 、貴 様 ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! !

貴様如きが、かの「ソロモンの悪夢」の台詞を軽々しく言う資格はなぁぁぁぁぁぁぁい!!!
そんな台詞を言っても、あの武人に近づけるわきゃねーだろ!!
その前になぜ貴様が現世に戻ってきたんだ!?
もう一度殺されるだけだと言うのがわからんか!?
だったらお望み通り殺してやるぞ!!

つ【ビームソード】

(そして、クッパはそれを巨大化させ、ディメーンに振りかざした・・・・!)

こ こ か ら い な く な れ ー っ ! ! ! 

ディメーン「ノーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!」

【+1】

やっと+1が付いたか・・・・。
寝よう・・・・、おやすみ。

(なぜだ・・・・、悪寒がする。近い内にワガハイは大変な目に遭うんじゃないか?
いや・・・・・、考えすぎか・・・・・・・。)

クリボー「クッパ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

クッパ「(突然跳ね起きる)じゃっかしぃっ!!なんだ!?」
クリボー「焼却予定の例の写真が、ゼルダ姫の手にぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」
クッパ「ぬわぁにぃぃぃぃぃぃぃ!?悪寒の原因はそれかぁぁぁぁぁぁ!!!」
カメック「わ、我が軍にまたしても災難が降りかかるのですか!?」
クッパ「誰だ!?写真持ってた奴は!きっとそいつが犯人だ!!」

(その場の全員がクッパを指差す)

クッパ「・・・・・・・・・・・・・・

う わ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! 」

(夜の闇の中に、猛々しき魔王の悲痛な叫びがこだました・・・・。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)