掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

904 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/08/21(Sat) 12:58
>>891
(ヴァイオは、ひたすら核へと向かって走っていく)
研究者「バッ、バカな!?そっちに行ったら、それこそ触手の巣窟…」
ローズ「やられちゃうよ!ヴァイオ!」
ゼルダ「どうするつもりなのでしょう?」
フォックス「戻れ!自分の身を滅ぼす気か!?」
クッパ「いや・・・!奴のことだ、何か考えがあるに違いない!」
フォックス「どうしてわかるんだ!?」
クッパ「共に戦ってきたからわかる・・・、奴が何の考えも持たずに
あんな場所に突っ込むほどの愚漢ではない・・・・!」
時「いったい何をするきなんだろう…」
光「(さて…どうするきだ…)」
(核の周りには、水があり、その水の中心の島に核があった。それは、トワイライトプリンセスの最初のダンジョンの一室に似た光景だった)
ヴァイオ「・・・・・・・・・・・」
(何も言わず、ただ核へと向かって走っていく)
ゼルダ「ヴァイオさんに何か考えがあるのであれば、それを信じましょう」
クッパ「あの部屋は・・・?」
フォックス「なにかの部屋のようだが・・・・・・・・。!!!!」(何かを見て驚愕する)
光「どうし…!?」
時「いったい…!?」
ヴァイオ「!!」(触手のうち一本がヴァイオの背中を直撃し、ヴァイオを水中へといざなう)
研究者「ヴァイオ!」
ローズ「ヴァイオーーーっ!!」
ゼルダ「…(信じています。無事でいて下さい…)」(祈る
フォックス「だから・・・・、自分の身を滅ぼす気かと・・・・・・・!!」
クッパ「(予想外の展開か・・・!しかし、どうも絶望感が湧かない・・・・なぜだ?)」
時「………」(黙っている
光「さて…生存してるならどうする気だ…?」
ヴァイオ「(やはり・・・な。俺が思った通りだった・・・計算通りだ。これで・・・勝利が確定するっ!!)」
(一方、他は露払いで精いっぱいで、ヴァイオが水に飛び込んでからは、何も見えなくなっていた)
シーク「(…フッ、どう思う?)」
ゼルダ「信じるのみです。私達は…私達にできることをしましょう」
シーク「(フン、僕は何もしてやれないけどね。その必要もないだろうし、手を貸すつもりもないが。)」
光「このこの!(ひたすら斬る)しまった!(触手に足がつかまる)させるか!」(足に絡みついた触手を斬る
時「でりゃ!はああ!しぇあああ!」(とにかく斬る
(しばらくした。とはいっても、1分ぐらい((???)))
研究者「ヴァイオ…一体どうなったんだ?」
ローズ「で、でも…こっちの方も・・・」
ゼルダ「……」
フォックス「いや、彼は生きている!!」(マシンガンで触手を迎え撃つ
クッパ「(シーク・・・、奴ならばこの状況をどう見る?)」(そう考えながらエルボーで触手を叩き落とす
時「たありゃああああああああ!」(触手を斬りおとす
光「さて…この後何が起こるか…おっと!」(襲ってきた触手を避ける
(しかし、突然触手の動きが止まる。そして、そのまま前のめりに倒れてしまった)
研究者「こ・・・これは!!」
ローズ「な・・・なんで???」
ゼルダ「…」
フォックス「も、もしかして・・・・!」
クッパ「やはり、か・・・・。」
光「これは…いったい…」
時「とりあえず分かってるはもちろん…」
『ザバッ!!』
(そして、水の中から何かが出てきた。 それは・・・)
研究者「!!」
ゼルダ「やはり…!」
クッパ「そうくると思ったぞ!」
フォックス「お前・・・!」
光&時「ヴァ……」
全員「ヴァイオ(さん)!!」

光「さて…クッパさんの部下達がなんとかしたらしい。はーよか…」
???A「すみませんが…クッパという亀を見かけませんでしたか?」
時「え?それならあっちにいますが?」
???B「よし!あっちらしい!皆行くぞ!」
光「何だったんだ…?ん?あれは…「Time patrol」?ま…まさか」
時「もしかして…さっきの人は…クッパさんを逮捕しに!?」(現代を変えたから
光「ええええええ!?そりゃ大変だ!クッパさん…無事でいてくれればいいけど…」
(クッパの運命はいかに!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)