掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 21:46
>>922
そうはいくか・・・!
俺たちは退かぬ!媚びぬ!顧みぬ〜〜〜〜〜!!!!

(タイムマシンで過去へ)

この時間軸で正しい・・・

ゼルダ「何故でしょう…写真に…リンクが……写って見えます……」
シーク「…無駄に苦労して呼び覚ますほどの記憶じゃないからやめry」

今だ!!
キング・クリムゾン!!

俺以外の全ての時間は消し飛ぶーーーーーーッッッッッッッ!!!

ドオォーーーーーーンンン

(その後、名無し(読み手)にしか見えない空間の中で青年はつぶやく)

この能力は・・・『時間を消し飛ばす』能力だ。
(詳細・ユーチューブにてジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風 第7話 キング・クリムゾンの謎で検索)
具体的にいえば…『食べようとしていたチョコをいつの間にか口に含んでいる』ということだ。
『空の雲はちぎれ飛んだことに気づかず!炎は消えた瞬間を炎自身も認識しない!』
結果だけだ!この世には結果だけが残る!そのため…
(謎の空間は消滅し、全ては正常に動き始めた)

「あら・・・?」
「・・・?」
(『時間が消し飛んだ』ため、記憶を思い出した前後のことが吹っ飛び、思い出したはずの記憶は思い出しきれませんでした。
後の話はお手数ですが考えて。)

そう!残った結果は何かを『思い出した』ということのみ!
だが、何を思い出したかまでは認知しきれなかったということだ!
これで解決だ・・・

(現在に戻り、クッパに報告に向かう青年)
「また解決してきたぜ…」

「本来だったら、この城はもう陥没してるがな、何とかしてそれだけは防げたぜ。」

「じゃあ、またな。
さて、久しぶりに『あの人』に会いにでも・・・」
(その場を立ち去る青年)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)