掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

927 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/08/23(Mon) 18:11
>>924
光「ミュウツーさんの話によると写真の存在自体消えたらしいな」
時「はー…よか…」
光「ん?あれはゼルダさん?え?記憶がよみがえったぁ!?そんな…」
時「うわああああ!やばいやばい!このままじゃクッパさんが!」
光「ん?あの人はこの前の?タイムマシンに乗った?」
時「あ。戻った着た。あれ?城が燃えてない?何かしたの?」
光「何?「過去に戻って写真の事を思い出したことを何とかして消した」?すげえな」

>>925
光「なんていえばいいのか…でかい木に家を作った。それしかいえない」
時「俺も同じようなもんだよ」
光「まあゼル伝をやってみりゃわかるぜ」

>>926
光「使いやすいアイテム?考えた事なかったな…」
時「やっぱビームソードだよ。剣士だから扱いやすいし…投げれるし」(ぇ
光「あえて言うならスーパースコープ。何故か最大弾がよく当てられるからな」

>>クッパさん
光「分かりました。>>2-10のどれかにはっときます」
時「立ててほしい時間?いつでもいいです」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)