掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

976 名前:シーク&ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/08/28(Sat) 19:18
ゼルダ「あと少しで完走ですわね。ゼルダのトリビア、
    今日はユートピアについてお話しましょう」
シーク「…。」(←もう止めるのに飽きた
ゼルダ「ニューヨークでかかる  シーク「ニューポークだ…」 
『ユートピアでしょ』という曲がございますでしょう?ユートピアとは、
ギリシャ語のウ・トポス(どこにもない国)が語源なんですって。
と、いうことは…『どこにもない国でしょ』という意味になるのでしょうか…」

>>メタナイト
ゼルダ「まぁメタナイトさんですね!お会いできて光栄です。
勿論歓迎いたしますよ?これからどうぞよろしくお願いしますね?」
シーク「戦艦ハルバードでどうするつもりかは知らないが歓迎しよう。
次スレでもよろしくと言っておこうか」

>>964
ゼルダ「子供は好きですよ。かわいらしいですものね。
    ですから、アイスクライマーの二人もかわいらしいですよね」
アイクラ「ぼくら(私たち)はこう見えても大人ですー!!」
ゼルダ「あら…そうでしたの?それはごめんなさい…」

シーク「子供?…別に。その子供にもよる」(ぇ

>>967
シーク「さぁな?実際に買って見れば分かることだ。
              …だからWiiとスマブラをいますぐ買え」

>>969
シーク「パワーがある分、そのような欠点も必要だろう。だいたい、
あいつが走っているところなどあれを見るまでは想像もできなかったからな」
ゼルダ「大抵は馬に乗ったり魔獣であったりでしたものね」
シーク「…剣で戦っていたしな。あとお前に乗り移った」ゼルダ「お黙りなさい」

>>971
シーク「だとさ、会計よろしく」
ゼルダ「まぁ!百人組み手に参加しているザコ軍団さん達へのお詫びの品でしょうか…?
でもまぁ、大した額でもないようですね。お支払いしましょう」
シーク「(貴族に金銭感覚はなしか…)」

>>974
ゼルダ「まぁ本当に臭いますわね…そんなときにはこれを使いましょう」

つ【悪への消臭○】

>>975
シーク「繰り出す?まるでポケモンのような扱いだな??…フ、まぁいい。
対戦していないときは、あいつ(ゼルダ)の時は観客席から観戦。
僕はハイリアでいろいろやっている。ステージには……そうだな、ワープ、
とでも言っておこう。皆、試合開始直前にさまざまな方法で来ているだろう?
あれでステージに現れている。他の者達が何をしているかなんて興味はないけど、
皆それぞれ観戦したり休んだり病院にでも行ってるんじゃないか?」(ぇ

ゼルダ「?……何をしていますの?」
シーク「ちょっと的(まと)を見つけてね……フッ」(仕込針を数本投げる)
(そして>>965に至る…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)