掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

120 名前:前507 投稿日:2010/06/03(Thu) 20:39
結構間を開けてしまった・・・。続き行く

(しかし、どうしてこういうことになったのかを120、サタン、シェゾ、インキュバスの4人以外は知らない為)
4人以外「おい、どうしてこういうことに?」
俺「ん、ああそうだな。(しかし、言っていいのだろうか・・・?凄いどん引きしそうだ・・・)どうしてこうなったと言うと、俺がサタン、シェゾ、インキュバスにちょっと野球しないって誘って、でシェゾとインキュバスはお断りだったけど、一人乗り気のサタンがアルル達をチアガールとして呼ぶのも悪くないなっと言ったら急激に態度を一変して、シェゾは闇の魔導師といえど健康には気遣わないとと言ったけど・・・」
4人以外「!!!(どん引き中)」
俺「(・・・・・・やっぱりだ・・・。)聞かない方がよかったんじゃないか?」
4人以外「うんうん!」
シェゾ「オレはホントに健康の為にするのだ!」
シェゾ以外「(絶対大嘘だ・・・・・・)」
俺「まあともかく、今のは聞かなかったことにして、サキュバス悪いな。くじ作ってくれて」
サキュバス「いいのよ別に。さあみんな、くじ引いて。」
(既に俺とサタン、シェゾとインキュバスとまでは決まってるので残る14人がサキュバスの元へ)

ここまで長々と書いた
続き宜しく

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)