掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

1 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/23(Sun) 00:33
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖(前スレ)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

2 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/23(Sun) 00:35
ボクたちのスレは、コンパイルのゲームの総合スレだよ。
だから、ぷよぷよフィーバーシリーズは扱ってないケド、
ぷよぷよシリーズに登場したことのない魔導物語シリーズのキャラや、
魔導物語シリーズ以外のDiscStation(DS)のゲームのキャラもOKだよ☆
キャラハンさん募集中だから、エンリョなく遊びに来てね!

関連スレが2つあるみたいだから紹介しておくね!

・【ぷよぷよ】消える前にちょっとだけ…【ばよえ〜ん】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/224749719/

対象は、コンパイルのぷよぷよシリーズと、
セガのぷよぷよフィーバーシリーズみたい。
ぷよぷよ全シリーズの総合スレってコトだね。

・【ぷよぷよ】キキーモラです!【SUN】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/272848310/

キキちゃん…、キキーモラの個人スレみたい。
新規のキャラハンも入ってもいいみたいだケド、
ぷよぷよSUNに登場したキャラ限定ってコトらしいよ。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 03:41
一番好きなぷよぷよシリーズは?

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 03:47
サタン様は今何してるの

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 07:26
自己紹介どぞ

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 11:17
脳ミソこねこね

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 17:29
名前 :
年齢 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
代表作 :
胸の大きさ :
普段の服装 :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番好きなもの :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
他のキャラハンに一言 :
ここの名無しに一言 :
スリーサイズ :
身長 :
ぷよの積み方 :
○○○○祭りじゃあ! :
普段の口癖 :
ニックネーム :
1番のアイテム :
好きな芸能人 :
誰に似てるか :
家族構成 :
ポジション :
IQ :
鳴かぬなら○○○○○○○ホトトギス :

8 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/24(Mon) 00:02
>3
そうだなぁ〜、ぷよSUNのときは真冬なのに太陽がおっきくなっちゃって大変だったし、
ぷよよんのときはカーくんが連れ去られちゃって、ホントにボクすっごく心配して
あっちこっち探して大変だったし…、ただのサタンの趣味や暇つぶしに付き合わされただけの
ぷよ1とかぷよ通が一番平和でよかったのかな……?
でもまぁ、サタンの趣味に付き合わされてぷよぷよ地獄をくぐり抜けさせられてたって分かったときは、
ぷよぷよ地獄じゃなくて、ホントにぶっとばしてやろーかって思ったケド…ねιえへへへι

>4
今でも有り余る魔力をもてあまして、いろいろ手の込んだことしては
ボクに后になれって言ってきてるよ……とほほほ。
ぷよぷよ地獄は、最近は仕掛けてきてないケド。
お花見とか、魔導学校の遠足とか、春の運動会とか、イベントの陰にサタン有り、だよι

>6
のーみそこねこね、コンパイル!…ってコンパイルのキャッチフレーズだよね。
もう聞くことがなくなっちゃって寂しいケド…、
ゲーム中に実際にキャッチフレーズをしゃべるのって
MD版の魔導物語だけだっけ??

9 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/24(Mon) 00:05
>5,7
名前 :ボク、アルル!アルル・ナジャです!…ってボク、何回も自己紹介してるのに、
    ちゃんと覚えてくれない人が多いよぅ……ι
年齢 :16歳だよ。
職業 :一人前の魔導師を目指して、魔導学校で修行中だよ。
趣味 :いろんな所を冒険するコト!ダンジョン探索とかにもよく行くよ。
    あとは…カレーを食べること…てへへι///
恋人の有無 :ボクはまだ修行中の身だから、そーゆーことはあんまり考えないことにしてるんだ…。
       だから、今はいないよ。まだボクには早いよね?
代表作 :魔導物語シリーズと、ぷよぷよシリーズだよ。DiscStationのゲームやなぞぷよにも出てるよ!
胸の大きさ :ふ、普通くらいだよぅ……ι…って誰も信じてくれないんだケド…TxT
       ル、ルルーやサキュバスが大きすぎるだけで、ボクくらいが平均的のハズなのにぃ!><
       うぅ、や、やっぱり信じてない?じゃあ、普通よりちょっとだけ控えめ……。
普段の服装 :青で統一した半そでシャツにミニスカートとブーツ。そして白のタンクトップが普段の服だよ。
       冒険に行くときは、この服の上に、左肩と左胸を守る魔導プロテクターや、
       両肩・両胸・背中を守る魔導アーマーを装備することもあるよ。
好きな食べ物 :もっちろん、カレーライス!らっきょと福神漬けは欠かせないよね!
        だケド、あんまり辛いのは食べられないよ…。普段は中辛だよ。
最近気になること :えっと、ちょっと体重が……ιって、ホントにちょっとだけだからね!?
          またダンジョンに潜って体を動かせば、元通りに戻るんだからっ!ιι
一番好きなもの :カーくん!!もちろん、ここに遊びに来てくれるみんなのことも大好きだよ☆
一番苦手なもの :ニガテ…ιじょ、女王様モードのサキュバスとか…嫉妬に怒り狂うルルーとか…ι
         あっ、き、嫌いなワケじゃないよ!?普段のふたりは優しいし!…え、えへへ…ι
得意な技 :みんなを感動させちゃうばよえーん!ほかにも、ファイヤーとかアイスとか…いろいろあるよ!
一番の決めゼリフ :いっきまぁ〜っす!家を出るときに叫べば、一日元気に過ごせるよ!
          ダンジョン探索の第一歩を踏み出すときにも勇気が出るんだ。
将来の夢 :一人前の魔導師になって、世界中の困ってる人たちを助けながら
      ボクが小さい頃にお仕事で行方不明になっちゃったお父さんを捜し出すコト!
ここの住人として一言 :ボクもここでおしゃべりを楽しんで、みんなもここでの時間を楽しめるようにしたいな。
他のキャラハンに一言 :どんどんおしゃべりに参加してくれたら嬉しいな!大勢いたほうが楽しいでしょ?
ここの名無しに一言 :みんな、よろしく!ボクに言いたいコト・聞きたいコトがあったら、何でもエンリョなく言ってね!
           あと、ケンカは絶対ダメだよ!

10 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/24(Mon) 00:07
スリーサイズ :えっ…そのっ…えっと………/// ぼそぼそ(は、80…58……80……)…です……///
        Σな、なんだよぅ、その目はぁ!?う、ウソじゃないもんっ!ホントにバスト80だもんっ!><
身長 :158センチ!……ってちっちゃくないよっ!?
    今までボクに幼稚園児の頃の格好させようとする人がときどきいたケド…TヮT
    そこまでボク、ちっちゃくないもんっ!#
ぷよの積み方 :えーっと、挟み込み中心で、ケッコウ自由に組んでいくカンジ…かな?
○○○○祭りじゃあ! :お祭り?お祭りって言ったら…やっぱり夏祭りで魔導音頭!だよね☆
            まどうものがたりはとぉってもたのしぃ、みんなでぺらぺらしゃべりますぅ〜♪
普段の口癖 :ピンチのときに「あよん」って言っちゃったり、
       もうダメってときに「ばたんきゅ〜」って言っちゃったり…とか。
ニックネーム :う〜んと…、ニックネームっていうのはないんだケド…ιボクのことはアルルって呼んでね☆
1番のアイテム :ボクの髪の毛を後ろで束ねてるコレ…、お父さんが残した青いスカーフ。
好きな芸能人 :芸能人って……ボク、よく分かんないよ。ゴメンね…ι
誰に似てるか :サーカスのテントの中で出会った、ピエロ役の女の子…。ボクにそっくりだったよ……。
        なにか悩み事があったみたいだケド…また会えないかなぁ?お友達になりたいな。
家族構成 :マウスの村の実家に、おばあちゃんとお母さんがいるよ。あと、お父さんもどこかに絶対いるハズ…!
ポジション :ルルーたちとパーティーを組んだときは、サポート役…かな?
       でも、普段は一人で冒険したり魔物と戦ったりしてるから、攻撃も回復も補助も全部自分なんだケドね。
IQ :えーっと…110くらい?
鳴かぬなら :一緒に遊ぼうホトトギス…かな?一緒に遊んで打ち解けて、心が通い合えばきっと鳴いてくれるよね?

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/24(Mon) 01:14
10chに移行か・・・。
俺を覚えてるか?
少し顔を出してみたぞ
20歳になるのに刻々と迫ってきてる・・・

12 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/05/24(Mon) 02:11
いよいよ新しい場所で新スレのスタートね。
ずっと応援してくれるみんなはもちろん、初めての人とも
いっぱいお話して楽しいスレにできるようがんばらなくちゃ。ヨロシクね☆

>前811
 フィールドがあらかじめ固ぷよで埋まってて、
こっちからなかなか上手く連鎖が組めないことも大きいんだと思うわ。
チコは見習いの巫女さんではあるけど、神殿を守るコトがお仕事でしょう?
チコが仕える神様の神聖な場所だからこそ
彼女の魔法の本領が発揮されるんでしょうね。

>前812-前813 (アルル)
>姉妹みたいに仲良くなることはできても、ホントの姉妹にはなれないよぉιι
 そぉ…、じゃあコレクションは見せられないわね。ざ・ん・ね・ん…。
それにしてもぉ、みんなをシモベにされるコトから守るって
あれだけ言ってたのにどうやら虚勢だったようね…。(ニヤリ)
別にムリしなくてもいいわ。ミイラ取りがミイラになるなんて言葉もあるくらいだし?
それじゃあ、宿題やるのよ。【踵を返そうとする】

>だ、だんだん大丈夫に…って、いったいなにがどう大丈夫なのぉ!?@@ι
 んもう…、本当に恥ずかしがり屋さんなんだからぁ。
少しはぁ、騒がずにわたしの中で静かにしてごらんなさぁい。
今まで照れてたのがウソのように思えてくるくらい落ち着いてくるんだから…。
でもぉ、これがわたしじゃなくてシェゾだった時の反応が見てみたかったわ。

13 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/05/24(Mon) 02:24
>前812-前813 (アルル)
>Σいたぁっ!><っ……ちょ、い、いきなり何するんだよっ、サキュバスっ!#
 何するのって決まってるじゃない!ほしいんでしょう?刺激的なものが。
もっと喜びなさいよぉ!! 自分から言い出しておいてぇそのセリフはないでしょう?
言うならもっとかわいくオネダリなさい!!
でもぉ、あなたがこんなにわたしの愛情に飢えてだなんて知らなかったわぁ。
アルルったら、やっぱりカワイイわぁ。オーホホホホ…!!【手を口に当てて高笑い】

>ヤダって言ったらオシオキだなんて、そんなムチャクチャだよぉ!
 (ウフ…、もうちょっとからかっちゃおうっと☆)
【妖艶な声で】ろくに世の中を知らないお子様がなぁ〜にを言ってるのかしら?
【突然机をバンッと叩き、ドスのきいた声で】甘えるんじゃわよっ!!
【甘ったるい声になり】むしろ現実は理不尽なコトの方が多いのよ?
よぉ〜く覚えておきなさい。それじゃあ、オシオキ受けられるわよね?

>ほぇ?だっ、だれも遠慮なくムチで打ってなんて言ってないよぉっ!!(わたわた)
 確かに鞭で打ってとは言わなかったけどぉ、文脈的に判断しただけよ?
わたしは「幼児虐待になるから鞭は控えた方がいい」って言ったのにぃ、
アルルが幼児でもなければ児童でもないって訴えるんだもの。
だったらぁ、鞭を打ってはいけない理由なんてないでしょう?
でもぉ、今さらやっぱり「幼児」や「児童」だったって言うのはナシだから。フフフ…。

>そう言ってくれるんだったらまず、体罰でオシオキするの、やめてよぅ……ιι
 因果関係が逆でしょう?アルルがわたしを怒らせなければいいだけじゃない?
わたし何か間違ったコト言ってるぅ?ん〜?【自信満々にアルルに詰め寄る】

>前814
 そんな破滅なんて残酷な!! そんな深刻な顔して思い悩んでどうしたの?
何か大きなコトで失敗しちゃったりしたの?
事態を収拾するのはタイヘンだとは思うけど、諦めなければチャンスができるはずよ。
たとえ失敗したとしても、懸命な努力は絶対あなたを裏切ったりしないわ。
だから、決してあきらめないで次の手を打ちましょう?

14 名前:サキュバス 投稿日:2010/05/24(Mon) 02:28
>前815
 2連鎖でかぁ…。ちょぉっとムリがあると思うわぁ。
何発も素早く連鎖して逐一サタンの連鎖を邪魔できればいいけどぉ、
それじゃあ送れるおじゃまぷよの量もたかが知れてるし…。
不可能ではないにしてももっと長い連鎖ができた方が安心ね。

>前816-前819(アルル),前823-前826,1-2(アルル)
 新スレおめでとう☆ とうとう17スレ目ね!
禁止ワードを突き止めて、新しいスレを立ててくれたのね。
ありがとう、アルル!何がダメだったのかよく分かったわねぇ。
先のコトはまだまだ分からないけれど、
またみんなで楽しくお話できるとうれしいなぁって思ってるわ。
新しいスレになっても応援よろしくね☆

>3
 どれって言われてもぉ…。せぇ〜んぶ☆
って、これじゃあ質問には答えてないわね…。
だけど、それぞれにみんなおもしろいところがあってひとつになんて絞り込めないわ。
あえて言うならばわたしが出演させてもらった
ルルーの鉄腕繁盛記とぷよぷよBOXは特に思い入れが強いかもぉ。

>4
 さぁ…、最近会ってないから分からないわ。
持て余した魔力で自分の退屈しのぎでも考えてるんじゃないかしら?
でも、人様にメイワクがかかるようなコトだけはやめてほしいわね。

>6
 コンパイルのキャッチフレーズね。
ピンク色のロゴとカーバンクルが描かれてたのよね。みんなは覚えてるかしら?
ぷよぷよって結構頭使うし、ピッタリなフレーズだったと思うわ。

>11
 もちろんよ。よぉ〜く覚えてるわ。
前のスレでもいろいろお話してたものね。
あなたも来てくれたのね?ありがとう!本当にうれしいわ。
これからもわたしたちのコト、ヨロシクね☆
もちろんわたしも11さんやみんなが楽しめるようにがんばるから。

15 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/05/24(Mon) 02:30
>5,7
名前 :サキュバスよ。ぷよぷよにはあんまり出演してなかったからぁ、
はじめましてのお友達もいるはずよね。ヨロシクね☆
年齢 :そんなヤボなコト聞くのぉ?
職業 :女王様、魔導学校の保険医
趣味 :美しいモノ集め、かわいいコ(アルルとかシェゾetc.)をいじめてみるコト
恋人の有無 :黙っててもみんなわたしのの魅力のトリコ…。
代表作 :女王様デビューしたSS版魔導物語かしら。
胸の大きさ :アルルが「窒息しちゃうよぉ〜><」って言うくらい
普段の服装 :普段は真紅のボンテージにロンググローブよ。
      だけど、優雅にゆったりしたい時はシルクの羽衣風のドレスを着てるわ。
好きな食べ物 :そうねぇ…、パスタとかかしら。もちろんカレーも好きよ。
最近気になること :ん〜…、シモベになりたいって言ってくる
かわいいコを見かける機会減ってるコトかしら。
一番好きなもの :鞭、美しいモノ、かわいくて苛め甲斐のあるコ
一番苦手なもの :言うコトを聞かない生意気なコ、美を理解しない人
得意な技 :テンプテーション、ウィップストーム
一番の決めゼリフ :女王様とお呼びっ!
将来の夢 :世界中の美しいモノ、かわいいコをコレクションするコトね
ここの住人として一言 :たくさんの人とお話して、このスレをもっと楽しくしたいわ。
           (そうすればシモベ候補のかわいいコを品定めできるしね…。)
他のキャラハンに一言 :アルルに会えて本当に幸せよ。これからもヨロシクね☆
そうそう、それと早くわたしのモノになりなさいよぉ!
それから他の魔導世界のみんなともたくさんお話したいわ。
ここの名無しに一言 :甘えたくなったらいつでもいらっしゃい。
かわいがってあ・げ・る…(はぁと)
スリーサイズ :ひ・み・つ
身長 :164cmよ。平均よりは高いと思うわ。
ぷよの積み方 :挟み込みが中心だけど、階段積みも混ぜてく感じよ。
○○○○祭りじゃあ! :最近アルルが生意気だしぃ、オシオキ祭りとかどぉ?(ニヤリ)
普段の口癖 :口癖ってあんまり自分では気がつかないのよねぇ…。
      でも、「フフフ…」とか「ウフ…」ってよく言うような気がするわ。
ニックネーム :さっきゅん。名無しさんからいただいて結構気に入ってるの。
1番のアイテム :愛用の一本鞭。長くてしなって、魅了の効果もついた優れものよ。
好きな芸能人 :ごめんなさい。あなたたちの世界の人、あんまり知らないのぉ。
誰に似てるか :わたしみたいに美しい人が他にいるわけないでしょ。
家族構成 :昔はお屋敷にいっぱいシモベがいたんだけど、今は一人よ。
だから、とってもさみしいの…。一人でもいいからシモベがほしいわぁ…。
ポジション :美しきを愛でる美しき夢魔の女王様よ
IQ :計ったコトないから分からないから分からないわ。
それにいろいろな方式があるみたいだし…。130くらい?
鳴かぬなら :オシオキするわホトトギス。女王様の命令が聞けないって言うのぉ!?
とにかくわたしの言うコトは聞きなさぁい!

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/24(Mon) 04:41
       _______
 _____/ヽ       ヽ_____          /~>
  ̄|| ̄ ̄| | |  ノ⌒ヽ_   | ̄ ̄|| ̄ アゥゥ〜  /  ゙、
   ||    | | | (     ) | ,'´  ̄`ヽ_    ,´-―-  、
   ||    | | | ι〜ヘ_.丿 .i 〈 ((((ノ/ /.   <!(((ノリノ i>
   ||    |_| |          |  l、ヮT(0リ     !i、゚- ゚ i l i      ニャー
   ||.    |_|_____..|  ⊂⊂})      !{_卯_} l !  ∧∧
   ||               〈_l_iン      リ〈UJl_> ゝ (゚ヮ゚,,)
 [iiiii]''']               しJ         し'J    (_,)〜

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/24(Mon) 06:33
ぷよぷよの難易度で甘辛なんてのがあったらどうなると思う?

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/24(Mon) 06:46
サタンとシェゾはどっちがイケメン

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/24(Mon) 09:14
アルルの服って可愛いよね

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/24(Mon) 12:55
>17 とこぷよ

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/24(Mon) 13:12

AvvvvvA
川ロ∀ロ川 さて次の相談者は、…おやルルー君か。

川`・ー・ル はいマスクド校長先生。よろしくお願いします。

AvvvvvA
川ロ∀ロ川 ええと…ルルー君はいったいどんなAAがお望みなのかな??

川`・ー・ル はい…実はわたくしとサタン様のカップリングAAを……

AvvvvvA
川ロ∀ロ川 そ、それよりも、もっとカーバンクルちゃんのAAが見たいよな??うん、私も是非見たい!

川`・ー・ル でも、これまではアルルのAAばっかりで…

AvvvvA
川 ・∀・川 だって、サタン様はアルルがだ〜い好き……じゃなくて、ええと、その…(ポロッ) ああ!?

川`・Д・ル サ、サタン様!?いつの間に??

AvvvvA
川 `Д´川 ええい、もうかったるい!!(バンッ!) そんなに見たければ自分で作れ!!

川´;ω;ル サ、サタン様…

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/24(Mon) 14:10
ルルーを伯爵から助け出したのがちょっぷんだったらルルーはちょっぷんに惚れてたのか?w

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/24(Mon) 19:52
向こう完走させちゃった

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/24(Mon) 21:33
10ch移転おめでとう。
・・あっ台本の事もいつか・・。

25 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/25(Tue) 00:36
>11
もっちろん覚えてますよ!
こっちに移っても遊びに来てくれて、ありがとうございますっ!
20歳かぁ……。ってコトは、いよいよ成人ってコトですよね……。
20歳になったらやりたいコトってなにかありますか?

>12-13 サキュバス
>あれだけ言ってたのにどうやら虚勢だったようね…。(ニヤリ)
えっ!?……ってコトは、キミの新しいコレクションって……
ま、まさかホントに新しいシモベなのっ!?約束が違うじゃないかぁっ!ιι
キミがボクのコトをシモベにしようとするのは認めるケド、
ボクがキミに屈してキミのシモベになるって誓うまで、ボク以外のみんなを
シモベにするのも、シモベにしようとするのもやめるって約束のハズでしょ!?
あれからボクはまだ、キミのシモベになんかなってないよっ!?#

>でもぉ、これがわたしじゃなくてシェゾだった時の反応が見てみたかったわ。
ななななななっ、なんでそこでシェゾが出てくるんだよっ!?!?@@
シェシェシェ、シェゾがこんなコトするわけ、ないじゃないかっ!!ιι////
も、もぅ、サキュバスったら、突然ヘンなこと言わないでよぉ、まったくもぉ!ι

>ほしいんでしょう?刺激的なものが。
だっ、誰もそんなコト、ひとっことも言ってないでしょっ!?ι
ムチで叩かれて喜ぶ人なんて、いるワケないじゃないかぁっ!!
お、おねだり…???ιιあ、愛情!?ιιι
うわぁ〜〜〜んっ、だっ、誰かサキュバスの暴走を止めてよぉ〜〜〜〜っ!!TヮT

>【突然机をバンッと叩き、ドスのきいた声で】甘えるんじゃわよっ!!
Σはぅぅっ!?!り、理不尽なコトが多いって言われてもぉιι
いきなりそんな理不尽を押しつけてこないでよぉ!!そんなオシオキ、受けるもんかっ!#

>アルルが幼児でもなければ児童でもないって訴えるんだもの。
ボクが言ったのは、そういうイミじゃないってばぁ!
ボクはもう16歳なんだから、ボクをムチで叩いても幼児虐待じゃないケドぉ…、
ふつーに虐待だよぉ〜〜〜っ!><
どうしてもっていうなら……ボクだって、魔法で応戦するよっ!?

>アルルがわたしを怒らせなければいいだけじゃない?
べ、別にボク、キミのこと怒らせるようなことなんて……
(うぅ〜、なんだかルルーより勝手だなぁ…ι)
もぉ!分かったよぉ!はいはい、ボクが悪かったですよぉ〜っだ!#

26 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/25(Tue) 00:37
>14-15 サキュバス
>禁止ワードを突き止めて、新しいスレを立ててくれたのね。
うん…まぁ、とりあえず、このスレでもいろんなコトがあるだろーケド(早速あるケドι)
サキュバス、よろしくおねがいしまぁっす!☆

>最近アルルが生意気だしぃ、オシオキ祭りとかどぉ?(ニヤリ)
って、ちょ、ちょっとぉ!ボクのどこが生意気なんだよぉ!?
うぅぅ、ボクやシェゾをいじめるのが趣味なんてはっきり言っちゃうしぃ……あよんTヮT

>16
うわぁあぁあぁあぁあっっ!!!見ないで見ないでぇっ!!このフトンはボクのじゃないよぉ!
ボクは幼稚園に上がるちょっと前からおねしょなんて卒業したもん!
このスレから初めて遊びに来てくれた人たちにまた誤解されちゃうじゃないかぁ><
ボクはおねしょもおもらしも、しないったらぁーーーーっ!!

>17
あ、甘辛???甘いのか辛いのか、よく分かんないよぅι
ぷよの色数だけ甘口で、落下速度は辛口並みとか…ひょっとしたらその逆とか…?
……ところで、唐辛子とお砂糖をよく混ぜて一緒に口に含むと、甘いのかなぁ…辛いのかなぁ…???

>18
い、イケメン!?かかか、考えたこともなかったなぁ……ι
う〜〜んう〜〜ん……@@ιうぅぅぅ、む、難しすぎるよぉ……ι
二人とも、顔だけはいいのは認めるケド……、シェゾはヘンタイだし、
サタンはいつもろくなコト考え出さないし……どっちか選ぶなんて、無意識に拒否反応が出ちゃうよιι
…っていうか、どっちを答えても、ヘンな噂が立っちゃう気がするんだケドι
ルシファー先生がその中に入ってたら、迷わずルシファー先生を選ぶのに……ι

>19
ホント!?えへへへっ/// ありがとう、19さんっ☆
全然飾りっ気とかなくて、地味かなぁ…って思ってたんだケド、ダンジョンに潜って冒険したり、
頻繁に魔物と戦闘したりしてると、余計な物がついてなくて動きやすい服を選んじゃうんだよねぇι
や、やっぱりボクも、ちょっとだけ気にしてたんだケド…かわいい…カナ?///
よぉっし、これからもこの服で魔法の修行、がんばるぞぃっ!

27 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/25(Tue) 00:37
>20
とこぷよの甘辛レベル???な、なんだか余計に分かりにくくなっちゃったケド…ιι
お助けキャラは誰が出てきてくれるんだろうね?
普通は2列分のぷよぷよを消してくれるびっぐぷよと、色を変えてくれるカーくんなんだケド…、
フィールド内のぷよを全部食べてくれるカーくん…なんちゃって。
あっ、カーくん、ホントにぷよぷよなんて食べちゃダメだよ?

>21
あれ?校長室からルルーの声が……。なにがあったんだろ?面談か何かかなぁ?
…と思ったら、ルルーはAAが欲しいのかぁ。
そういえば、前スレの最後、すっごくかわいいルルーのAAだったよね☆
鉄腕繁盛記かな?ボクが全然活躍できなかったちょっと寂しいゲーム……あっ、ウソウソ!
とっても面白いゲームだよ!

…なんて言ってたら、いつの間にサタンが!?あぁーっ、サタンがルルーのこと、泣かしたー!
サタン、ひどぉーい!

>22
そ、そんなコトはない…んじゃないかなぁ…って思うケド……ιιあはははは……ι
ミノだって、今まで何度もルルーのピンチを救ったりしてたんだろうし、
やっぱり助けに来てくれたのがサタンだったからこそ…なんじゃないかな?
さすがにめがねをかけた紙袋の人を好きになったりは……ιでも、ちょっぷんの素顔ってどんなんだろ?
ちょっぷんって、奥さんも子供もいるんだよね?素顔に惚れて結婚……??なんか気になるぅ〜〜☆

>23
うん、そうみたいだね。それもこれも、みんながいつも遊びに来てくれたおかげだよ。
いつもいつも、みんな、本当にありがとうっ!☆
4ヶ月くらいかかったのかな?一時はどうなるかと思ったケド、完走できてよかったよ☆

>24
ありがとう、24さん!
あっ、キミ、あの台本を書いてくれてた人?お待たせしました☆
いよいよ新しいスレッドになったし、書けたらまたボクたちにも見せてね☆

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/25(Tue) 00:39
ぷよぷよって美味しいね、くちゃくちゃ

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/25(Tue) 04:06
ヴォイドボールって使う人が使えば反則的な強さじゃないか?

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/25(Tue) 04:13
そういえばアルルのトリップが・・・・

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/25(Tue) 04:25
>28 ソレ冷凍庫の奥にあったぷよまん

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/25(Tue) 15:21
アルル、無理して毎日レスしないでいいから、お仕置きさせろ
むしろ、毎日頑張ってるご褒美に鞭で叩いてあげる

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/25(Tue) 19:12
さっきPSわくぷよのアルティメットタワー50階でフリーズした
ジュゲムの魔導書まで手に入れたのにオワタ

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/25(Tue) 19:56
ぶよぶよ

35 名前:24 投稿日:2010/05/25(Tue) 22:40
早速書いた台本を投下します。

<1ページ目の内容(前回のあらすじ)>
洞窟から謎の箱を持って帰り,アルルは早速自分の家で開けた。
その一方であの魔導師が世の中の復讐のためにゾンビを作っており,
それが重なって,至る場所でゾンビが大発生してしまった!

アルルとその仲間によってゾンビは滅亡し,あの魔導師も
総攻撃を喰らい,滅んだ。全ては解決に見えていたかと思っていた。
しかし,またあの恐怖が訪れようとしていた。

36 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/26(Wed) 01:53
>28,31
ぷ、ぷよぷよなんて食べちゃダメだよっ!?
透明感があっておいしそうに見えるケド、ぷよぷよの体液は
どろどろのぐちゃぐちゃのねばねばで、すっごぉく臭いんだからっ!
吐きかけられたらその臭いで魔物もよってくるし…
あっ、おいしいってコトは、ぷよをかたどったお菓子を食べてるってコトかぁ!
だったらいいケド…、冷凍庫の奥にあったぷよまん?ι
それっていつのぷよまんだよぅ…ιι賞味期限もとっくに切れてるんじゃないの?ι

>29
ヴォイドホールだね。30秒もおじゃまぷよの落下を防げるんだから、
落ち着いてフィールドいっぱいまで連鎖を伸ばせるよね…、上手な人なら。
ボクのるいぱんこも15秒、おじゃまを防げるケド…、
ヴォイドホールはボクの2倍なんて、ちょっとずるいよねぇ…ι
辛口のチコと、どっちが強いんだろうね?ι

>30
あぁっ、ホントだぁ!最初の2文字がなくなっちゃってる!今まで全然気づかなかったよι
サキュバスのトリップも同じみたいだねぇ。何でこうなっちゃうんだろう???
仕方ないから、別のトリップ探して替えてみようかなぁ?
それにしても30さん、よく気づいたね!スゴいよ!

37 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/26(Wed) 01:54
>32
えぇっ!?そ、そんなぁιキミはボクとおしゃべりしたいんじゃないの?ι
お、お仕置きさせろって言ったってぇ……ιι
しかもご褒美が鞭打ちって、イミ分かんないよっ!#
ご褒美って、もらう相手に喜んでもらわないとイミ無いじゃない!

>33
ありゃりゃ…ι残念だったね……ι
しかもジュゲムの魔導書なんて…ボクも喉から手が出るくらい欲しいよぅ!
途中で中断データを取ってなかったの?バックアップは大切だよね……。
こ、これでくじけちゃダメだよっ!頑張って、33さん!
ボクたちとタワーのてっぺんを目指そうよ!!

>34
な、なんかキモチ悪い響きだなぁ…ι
ぶよぶよじゃなくて、ぷよぷよだよぅ!全然違う物になっちゃうよ!
そういえば、のほほとむほほが天然記念物とか言って、ぶよぶよの取引してたことが
あったよーな、なかったよーな……。

>35
新しい台本だね!
うぅぅ、前回のは聞いてるだけでキモチ悪くなって来ちゃうようなホラー物だったケド、
またあんな目に遭う役なのぉ!?あよーん…TxT
ゾンビなんて、何百体現れてもばたんきゅ〜させてやるもんっ!

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/26(Wed) 02:15
何連鎖からを大連鎖っていうの?

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/26(Wed) 06:16
ブラックキキーモラは自分の弱点を隠すためにあんな服装をしてるのか??

40 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/26(Wed) 23:55
>38
う〜んと…、特に何連鎖以上っていうような定義は聞いたことないなぁ…。
連鎖ボイスが7連鎖までだから、それ以上が大連鎖だって思う人もいるだろうし、
連鎖数が2桁になる10連鎖以上だって思う人もいるかもしれないし、
王冠ぷよが出るくらいが大連鎖だって言う人もいるかもしれない…。
あとは…ゲームしてるときだったら、本体を打ち合ったときに
相殺に勝った方のコトを大連鎖って言うかもしれないし。

もともと魔導物語だって、大ダメージもかすり傷もファジーパラメータで
てきとーに判断してたんだし、キミが「大きいな」って思った連鎖が
大連鎖ってことでいいんじゃないかな?

>39
どうなんだろうねぇ…ι
ボクも、最初はてっきり闇に強くて光に弱いと思ってたのに……ιー_ー
でも、ひょっとしたらブラックキキーモラは、黒っぽい服が好きなだけかもしれないよ。
ボクだって青とか白が好きだから、服もこの色にしちゃうだけで、弱点とかとはなんにも関係ないしね。

……だケド、名前まで「ブラック」ってついてたら…やっぱりみんな騙されちゃうよねぇι

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/27(Thu) 00:39
カーくんを食べたい

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/27(Thu) 02:01
自分の10年後はどんな感じだと思う?

43 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/05/27(Thu) 02:18
>16
   _  
        '´   ヽ
     ノ iノノリリi 〉 
       l ) .゚ ー゚ノ、.   わたしのAAも入れてよぉ
     ノ⊂) v) つ 
     (( │Vl  ))  
      ` し'ノ    
 わたしのAAを作ってくれた名無しさんのを元にやってみたけど、ズレてない?

>17,20
 それじゃあ、どっちなのか分からないわ。
アルルが言ったように、ぷよの色数と落下速度の片方が甘口で、もう一方が辛口なのかしら?
え?とくぷよで甘辛レベルがあったら?う〜〜ん……。
レベルの名前だけからでは分からなさそうだわ…。
そうそう、アルルの疑問が気になって調べてみたんだけどぉ、
舌の甘みと辛さを感じる場所って違うそうなの。
だから同時に口に入れるとそれぞれの味を感じるってコトになるわよね。
でもぉ、ワサビの場合はちょっと違うみたい。余計に辛くなっちゃうそうよ。

>18
 二人とも顔だけ見れば美男子なのは間違いないわ。
だけど、黙ってればいいところを二人ともヘンテコなコトばっかりやって、
人にメイワクをかけたり、引かれちゃうのよね…。
天は二物を与えずっていう言葉の証明をしてくれてるようだわ。
シェゾはあの時に逃げなければぁ、わたしの好みのシモベにできたのにぃ…。

44 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/05/27(Thu) 02:19
>19
 アルルが着てるからっていうコトもあるんでしょうけど、
鮮やかなブルーがとってもかわいくてわたしも大好きよ。
白と青のシンプルな色合いが活発な女のコって感じよね。
あとはちんちくりんって言われないようにもう少し体ラインを強調したらどうかしら?

>21
 【報告書を届けに、校長室前にて】どうしたの、アルル?あなたも校長先生にご用?
あらら…、校長先生はルルーと今何かの相談中なのね。
って、二人とも結構声が大きいのね。話の内容がほとんど丸聞こえ…。
ふぅ〜ん、ルルーもAAがほしがってるのね。しかも、サタンとのカップリングで…。
確かにこの二人のAAは全然見ないものね…。

いきなりどうしたのかしら?ドタバタし出して…。え?サタン本人っ!?
ま、まさか…。いえ、サタンが乱入してきただけのコトよね…。
気持ちは分かるけどルルーも泣かないで。きっとサタンも混乱してたのよ。

>22
 う〜ん…。あくまでも総合的に判断してってコトなんじゃなぁい?
紙袋にめがねをつけた怪しいいでたちの人に助けられたとしてもぉ、
今度はその人に何かされちゃうって警戒してたと思うわ。
でもぉ、ちょっぷんの奥さんはどんなところに惚れたのかしら?
もしかしたら、ものすごく美男子だったりして…。

>23
 一時はこれからどうしようって思ったけど、
無事に完走するコトができて本当に良かったわ。
これも遊びに来てくれるみんなやアルルのお陰ね。本当にありがとう。
これからもまたヨロシクね☆ そうそう、あのルルーのAAを作ったのも23さん?
スゴイわ。とっても忠実に再現されててビックリしちゃった。

45 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/05/27(Thu) 02:20
>24,35
 24さんも遊びに来てくれてどうもありがとう。
うん、さっそくお話を聞かせて。楽しみにしてたの。
あ、前回の続きから始まるのね。って、まだ解決してなかったのぉ?
えぇ?またあの魔導師が復讐しにやってくるのかしら?
それじゃあ血も凍るようなホラーなのねぇ。

>28,31
 ぷよぷよって言っても、ぷよまんみたいなお菓子のコトね。
って、それ冷蔵庫の奥にあったぷよまんなのぉ?
ちょっ、ちょっと賞味期限大丈夫ぅ?危ないような気がするわ。
結構間を空けちゃった食べ物はぁ、賞味期限とかをチェックしておかないとね?

>29
 確かおじゃまぷよを30秒間降らさない特技だったかしら?
内容としては決して攻撃的なものではないけどぉ、
上手い人が使ったら本当に鬼に金棒って感じよねぇ…。
あっという間にぷよを組んで相殺できちゃうもの。
がんばって連鎖を組んで攻撃をしかけた人にとってはかなり面倒な技だと思うわ。

>30
 Σあぁ、本当だわ!! しかもわたしのトリップまで…。
10chは今までのところとは違う方法で文字列を変換するみたい。
30さんよく気がついたわねぇ。
でも、指摘されるまで気づかなかったわたしも問題アリだったりするわよね…ιι

>32
 フフ…、ほぉら。言ったじゃない、アルルぅ?
世の中理不尽なコトが多いって…。でも、今回は違うわ。
がんばってるアルルにさらにハッパをかけようと32さんも応援してくれてるのよ。
この際、拒否してないで鞭の魅力を知ってみたらどぉ?
32さん?あなたがご希望なら鞭をお貸しするわ。

46 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/05/27(Thu) 02:20
>25-27 (アルル)
>ま、まさかホントに新しいシモベなのっ!?約束が違うじゃないかぁっ!ιι
 それはアルルがわたしの言葉から勝手に想像しただけのコトでしょう?
フフ…、仮にシモベをコレクションしてたとしたら、助け出さないといけないわねぇ。
それに抵抗もせずにみ〜んなきちんと帰してあげるわ。
でも、もし違ってたらどう責任をとってくれるのかしら?賠償ものよぉ?
それも100億G以上。一生かかっても返しきれないわねぇ…。かわいそうに…。
そうなったら、いつでもシモベの契約を結んであげるわ。
さぁ、どうする?わたしを疑って、アルルが間違ってたらシモベしか選択肢はなくてよ?

>ななななななっ、なんでそこでシェゾが出てくるんだよっ!?!?@@
 ふぅ〜ん…、そんなに慌てちゃうくらい好きなのね?(ニヤリ)
シェゾぉ?どこかで聞いてるかしら?
アルルがこうギュッとしてもらえたらぁ、あなたに魔力をあげてもいいですってぇ!

>うわぁ〜〜〜んっ、だっ、誰かサキュバスの暴走を止めてよぉ〜〜〜〜っ!!TヮT
 確かに直接的にそうは言ってなくてもぉ、そう思ってように見えるわ。
それにそんな言ってもだぁ〜れも助けてはくれなくてよ?
ウフ…、大丈夫。この鞭はね、ジーンっとくる痛みがクセになるわ。
あなただってお屋敷でわたしのラブリーウィップを受けて、魅了されてたじゃなぁい?

>どうしてもっていうなら……ボクだって、魔法で応戦するよっ!?
 【アルルの顔を見て、思わず吹いてしまう】「魔法で応戦するよっ!?」ですって…。
【涼しい顔をして】そんなの脅しにも何にもなってないわ。フフ…。
その前にテンプテーションで徹底的に骨抜きしてあげないといけないわねぇ。

>もぉ!分かったよぉ!はいはい、ボクが悪かったですよぉ〜っだ!#
 ふてくされた態度なのが丸分かり。怒りたいのはこっちの方なのよぉ?
それなのに。アルルはいっつもわたしを逆なでするようなコトばっかり…。
「ですよぉ〜っだ!#」って何っ?「よぉ〜っだ」ってっ!?
それに「はい」は一回っ!もぉ…、わたしをここまでコケにするコはアルルが初めてだわっ!!

47 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/05/27(Thu) 02:21
>33
 あらら…。せっかくジュゲムの魔導書まで集めてたのに…。
データもすべてがパーになっちゃったのぉ?それはもう大ショックね…。
でもぉ、そこまで進めるコトができた33さんなら大丈夫よ。
むしろ悔しさをバネにしてアルティメットタワーの頂上まで行けるはずよ!
だから、あきらめないでがんばって☆

>34
 うっ…。何だかいやぁ〜な感じの響き…ιι
前にもぷよぷよにかけて、自分の運動不足を嘆いてた人がいたけど、
34さんは大丈夫?しっかり適度な運動はしてるかしら?

>38
 何連鎖から大連鎖っていうような定義はないからぁ、
あくまで人によってどうとらえるのかは結構バラバラだと思うわ。
単純に連鎖数に注目して8連鎖くらいから大連鎖って感じる人もいればぁ、
おじゃまぷよの予告を見て、相手が大連鎖してきたって思う人もいるんじゃないかしら?
でも、どっちか一方だけでっていうよりかはぁ、
ほとんどの人は両方を総合して大連鎖って判断してるのかもしれないわね。

>39
 別にカモフラージュのために黒い服を着てるわけではないと思うけど、
やっぱり光の魔法が弱点なんじゃないかなって考えるわよね。
しかもぉ、名前に「ブラック」ってついてる時点で
闇が好きってイメージを持つのは当然のコトだと思うしぃ…。
弱点がまさかのまさかで、わたしも本当に驚いたわ。

48 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/05/27(Thu) 02:33
>41
 食べたくなっちゃうくらいカワイイってコトよね?
そうね。わたしも一度でいいから抱っこしてみたいなぁ…。
今度アルルに頼んでみようかしら?でも、機嫌を悪くするとタイヘンそう。
そういえば、カーバンクルまんじゅう最近食べてないなぁ…。
41さんが食べたいって言ったコトだし、ももものお店でみんなの分も買ってくるわ。

>42
 そうねぇ…、未来を想像するのって楽しいけど、難しいわね…。
外見は夢魔だから変わってはいないと思うけどぉ、
もっとたくさん世界の美しいモノを見たり、触れたり、集めたりしてぇ、
美しきを愛する美しき夢魔にさらに磨きをかけてるといいわね。
それとわたしの魅力をたっぷりと教え込んで、
アルルとかぁ、それ以外のかわいいコもわたしのモノにしてるはずよ。

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/27(Thu) 05:33
はらへり草を持参してバイキングに行こう
値段以上に食えるとおも

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/27(Thu) 06:46
               /~\
  _           /ヾヽヽヽ
 〈三三ミ丶 、     /ミヾヽヽヽ
  ヽ三三ミミミ 丶、_ <ミ_ミヾヾ-ヽ- |_
  ヽ二ニニ=   ~`´? ? ?   \
     ` -二ニ=   _: : : :    , ...〜`ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        〉ニ=  // 、、、 、、( ((○)) ><ふふふ・・・これは試供品だけどあげるのね
    , -‐'´彡彡ノノ { 、x x x < ヽ   ,フ   \__________
  ,/三 彡彡ノ/  ヽ、x X X X/lll|_/      
 (二ニ 彡-‐'"´    ,-‐'`‐,-‐‐/川|..___
  ` ‐'"´        /彡''/   !彡"...___‖
             {彡'/..._______‖
             ヽノ‖_______‖

つ 眠りの鞭(LV1)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)