掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

145 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/06(Sun) 01:24
>>134
サタンって、ミスターぷよラーなんて呼ばれてたの???ボク、初めて聞いたケド…ιι
サタンの人気ねぇ…ιサタンの騒動を周りで見てる第三者からは大人気…なんじゃないかな?ι
有り余る魔力を使っていろんなコトをするから、周りからは見てて飽きないみたいだよね。
アンドの村の人たちも、サタンが遊びに来るのを楽しみにしてる人がたくさんいるみたいだし。
でも、その騒動に巻き込まれる当事者のボクたちから見たら、カンベンして欲しいよι

>>135
92さんからの祭りって……、それ、ボクをオシオキする話じゃないかぁ!
えっ!?ひょっとして、ボクのオシオキのことをお祭りって言ってるのっ!?
そんなァ!135さん、ヒドいよぉ!!TxT【泣きながら135さんにぽかぽかぱんち】

>>136
うぅぅ、多勢に無勢…ってヤツだね…。ファイヤーストームやヘブンレイで
もうちょっとがんばれると思ったのに…、頭の上から攻撃されるなんて思わなかったよι

って、えぇえぇえっっ!?魔法を封じられて捕まっちゃったの!?あよん、ボク、大ピンチだよぉ!!

>>137
ちょ、ちょっと待ってよぉ!勝手にそんなコト決められても…!!ι
あよーん!なんだか何かを期待されてるよぉぉ!!TヮT
それに、シェゾのときはシェゾがヘンなことばっかり言うのが悪いんじゃないかぁぁ!!

そんなにボクのこと、信用できないんだね…ιTxT
分かったよぉ…、それじゃ、今月が最後だからね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)