掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

150 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/07(Mon) 01:13
>>147
ふぇっ、あ、ありがとう…147さん…!147さんも回復魔法が使えるんだね!☆
はぁ〜……痛みもだいぶ引いてきたよ。幸せだなァ、ボカァ……。

うぅぅιボク、オシオキを受けるって約束しないと、みんなからの信頼がないみたいだから…
今月もそのつもりだケド、みんなに黙って何日も来なかったら、みんなも心配になるよねι
ボクが幼稚園の頃に、門限を破って家に帰って、お母さんに心配かけて怒られたのを思い出すよ…。

わぁーい、ミルクプリンだぁ!ありがとう、147さんv
なめらかな舌触りがさいこぉーっ!☆
こんなにいろいろしてもらっちゃって悪いなぁι
じゃぁ、ボクからのお礼に……、今晩、ボクんちに遊びに来てよ!
カレーでよかったら…夕食、ごちそうするよ☆

>>148
あはははっ、ウィッチってば、ドリフターズマニアで、
いかりや長介さんの挨拶が気に入っちゃったみたいだよ。
って言っても、フィーバーからぷよを始めた人たちの中には、
元ネタが分からない人も出てくる時代なのかなぁ?

ボクも最初にウィッチに会ったときは、聞き慣れない挨拶でちょっと戸惑ったんだケドねιあははは……ι
148さんのウィッチのイメージってどんなのだったの?
もっとお嬢様っぽく、「ごきげんよう」とか言いそうって思ってた?

>>149
>>99さんにも似たようなコト聞かれたケド…、そうだなぁ、ボクはやっぱり、澄み渡った空のような青と
汚れのない、キレイな純白が好きだな。ボクが着てる服も青と白なんだケドね。
でも…、情熱の赤も好きなんだよなぁ……。この服にマントを着けるときは赤だし。
一番好きなのは?って聞かれてないから、全部好き!…でいい?ιえへへへ、ダメ?
うぅ〜〜ん、赤…白…青……、どれが一番いいかなぁ……。じゃあ…、白…にしようかな。
別の日に聞かれたら、別の答えになっちゃうかもしれないケドιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)