掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

163 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/06/08(Tue) 12:45
>>148
 フフ…、初対面でいきなり「おいっす」って言われたら、
どう返していいのか戸惑っちゃうかもしれないわね。
その他にも「ダメだこりゃ」っていうドリフのネタも好きみたい。
普段のお嬢様口調のウィッチとのものすごいギャップよね。
あ、でも「いててだよー」って言ったりもするし、案外そうでもないのかも…。

>>149
 どの色も好きなのよねぇ…ιιう〜ん…。
ぜ〜んぶ好きって言うのはナシぃ?
それじゃあ、大人の深〜い愛の深紅の赤がいいかしら?
それにわたしのボンテージの色でもあるしね。
でも、白は繊細で穢れのない感じだし、青は吸い込まれるよう大海原の色…。
やっぱりそれぞれの色にしかない魅力を比べるコトはできないわ。

>>151
 あっ、ドラコのAAっ!! うまくできてるじゃない。
しかも、アイスキャンディを頬張ってる感じがとってもカワイイわ。
何だか最近ムシムシ〜〜ってする曇り空が続きそうだけど、
もう梅雨に入ったってコトかしら?
これからの季節は冷たいお菓子がおいしい季節になるわね。
えっ?わたしはもう「少女」じゃないからコンテストには出られないの。
「美女」であれば、出場してみんなをわたしの美しさのトリコにしてあげられるんだけど…。

>>152
 どんなタイトルだったかは忘れちゃったけどあったわね。
わたしも残念ながら遊んだコトはなかったんだけど、
オチがいつも怖いっていうのを人づてに聞いてできなかったのもあるわ。
って、アルルが次のターゲットにされちゃったのぉ!?
【イタズラっぽくアルルを見て】わたしの鞭が足りずに心にまだ隙間があるのかしらん?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)