掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

1 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/23(Sun) 00:33
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖(前スレ)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

171 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/09(Wed) 00:08
>>157
キモオタ???なにそれ???
なんだかよく分かんないケド、サキュバスの口ぶりからすると、あんまりいい意味じゃないのかなι
でも、ぷよぷよを好きでいてくれるのはとっても嬉しいな☆
ボクも…、ちんちくりんだとか、貧乳だとか幼児体型だとか…
根も葉もないウワサで有名になっちゃったらしいケドι
そういうヘンなコトで有名になっちゃったら悲しいよねぇ……TxT

>>158
Σぐさっ!TヮT
ボクは幼児体型なんかじゃないってばぁっ!それにおねしょもしてないしお布団にもシミなんてついてないもん!!
もちろん、おもらしもしたことないし、水着にだってそんなシミ、ついてないよぉっ!!!
キミみたいな人がそういうコト言うから、ボク、みんなから誤解されちゃうんだよぉっ!><
もぉぉ〜、お願いだから、ヘンなウワサ、広めないでったらぁ〜〜!!TヮT

>>159
えへへ、カーくんがボクの真似をしてたみたいだよ。
ボクの魔法は、小さい頃に実家で読んだ、おばあちゃんやお母さんやお父さんの魔導書とか、
冒険の途中で手に入れた魔導書とかで勉強して、一生懸命練習して身につけたものだよ。
それにしても、ボクの見よう見まねで魔法を使おうとするカーくん…とぉってもカワイイっvv
でも、カーくんが魔法を使ったところって見たことないし…、
ぷよSUNのときのはイリュージョンの一種かなぁ?

172 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/09(Wed) 00:09
>>160-165 サキュバス
>何だかんだでみんなもアルルの泣き顔を見たいみたいね。
そ、そんなコトないよねぇ?137さん、みんな?
ボクが黙って何日も休んだりしたら、ボクのことを心配してくれて、
そういうオシオキするって言ってくれてるんだよねっ?
サキュバスとみんなは違うよぉ!ね、そうでしょ、みんな!☆

>名無しさんだからオシオキされないとでも思ったら大間違いなんだから。
だっ、ダメだよサキュバスっ!【サキュバスと二人の間に割ってはいる】
コンディア!!【139さんと140さんを正気に戻す】
ふ、ふたりとも、軽い冗談のつもりだったんだよ、きっと!
サキュバスも、それくらいでいちいち鞭なんか振るわないの!
139さんと140さんも、サキュバスはプライドが高いんだから…、そういう冗談はダメだよ?

>アルルは所詮わたしの掌の上にいるの。
うぅぅ〜、ヒドい言い方だなぁ…ι
…?Σあっ!今のセリフ……やっぱりキミ、自分が楽しむためにボクにオシオキしてたんだねっ!?
ボクはそんなオシオキは受けないもんねっ!

>あらぁ、わたしのコレクションになっても十分楽しいわよ?
や、ヤダよぉ、そんな夢はぁ!ボクはカーくんといっしょに楽しい夢を見るんだから!
人の夢に勝手に入ってこないでよぉ!ボクの夢はボクの自由だよっ!

>この際だから、今までの鞭打ちに怒ってみてごらんなさいよ。
Σえっ!?うぅっ…、い、いきなりそんなコト言われても……ι
怒るときはその都度怒ってきたし、急に怒れって言われても怒れないよぅιι
それに、過ぎたことをぶり返したってしょーがないじゃないかぁ……ι

>だいたいそれで仲直りできてればとっくにそうしてるわぁ…。
でも、サキュバスは仲直りしたいって思ってるんでしょ?
(それじゃ、ボクが二人の間を取り持って……
 う〜ん、どうやったらうまく仲直りできるかなぁ…??)

>ちんちくりんは仕方ないとしてもぉ
Σあよんっ!サキュバスまで、ヒドいよぉっ!!TxT

173 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/09(Wed) 00:11
>>166
へ!?血を…!?
Σきゃああっっっ!!!いったぁぁぁぁぁぁいっっ!!!
あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛………、体中から…血と気力が抜けていくぅ………!
う゛ぁ゛ぁ゛っ!こんなものっ!【突き刺された管を引き抜く】
ヒーリング…っ!!(ふにゃぁぁ、頭がくらくらするぅ……た、立っていられないよぉ!)

はっ、サキュバスっ!危ないっ!!
(こ、これくらいっ、バンパイアに血を吸われたときに比べたら何でもないやっ!!)
【身動きもままならない体でサキュバスに駆け寄り、魔導杖で166さんの鎌を受け止める】
うぐっ!!
166…さんっ!な、なんで…こんなコト……するのさ……っ!!><ιι
お、落ち着いて…っ!!その鎌を…放してっ!!!

>>167
はゎゎゎ、ゴ、ゴメン、ボク、そーゆーグッズは今持ってないよぅι
あっ、そーだ!ボクと一緒にぷよまん本舗魔導本店に行かない?
あそこなら品揃えもばっちりだよ☆キミの探してるものもきっと手に入るんじゃないかな?

>>168
えへへへっ、ボクも前にウィッチに聞いたことがあったから……。
初めて会ってからしばらくたった頃だったかな、「キミ、珍しい挨拶するね?」って聞いたら
そういう面白い人がいて、その人にあやかってるんですの、とかって言ってたんだ。

>>169
そーだなー…、やっぱり…、ボクは平社員くらいかなぁ?えへへへ、ボク、そんなに強くないしιι
サタンやルルーやシェゾは新入社員、他の魔物たちはアルバイトくらいかな……なんちゃってι
あぅぅっ、しまった!い、今の、ルルーには内緒だよっ!?ι
サタンやシェゾはいいケド……、ルルーにばれたらぷよ勝負じゃなくて、腕力でボコボコにされるよぉ!ιι

>>170
うわわっっ!!リバイアッ!!
【ボクの前に魔法の障壁が張り巡らされ、それにぶつかった波動球の進路が180度変わる】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)