掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

209 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/13(Sun) 01:33
サキュバス、一日遅れちゃってゴメン!お誕生日、おめでとうっ☆
はい、プレゼント!【ヒーリングの魔導書】
やっぱ保健の先生だし、いつもライフストーンじゃ補充するのも大変そうだし…ι
い、いっとくケド、ヒーリングが使えて…鞭を受けてできた傷もすぐ治せるからって
ボクを好きなだけ鞭で叩いたりしていいってコトじゃないからねっ!?ιι
ケガさせるためのヒーリングじゃなくて、ケガを治すためのヒーリングだよ?

>>193
カーくんカレーって…ιカーくんはカレーの具じゃないよぅ!ι
カーくんが作ってくれたスペシャルカレーのことを、カーくんのカレーって呼ぶことはあるケドさ…
ボクが作ったカレーは、春休み限定だったケド、セリリといっしょにカレーショップを開いて
そこで売ってたことはあるよ。もちろん、カーくんカレーはメニューにはなかったケド。
また今度、セリリとカレーショップやろうかなぁ☆

>>194
ホント、あの落下速度はおかしいよねぇιι
ボクも、一応連鎖は組むケド折り返しなんかできないし、発火点をおじゃまぷよに埋められちゃったら
捌ききれずにそのままばたんきゅ〜しちゃうコト、よくあるよι
サタンもきっと、そうやってボクの自滅を狙ってるんだろうケド、
本人もよく自滅することがあるから、なんだかなぁ…ってカンジだよねι

>>195
ぞう大魔王はミノとドラコの階の延長戦キャラだよね。通モードにももちろん出てるケド。
ぞうのフィールドが揺れるのはぷよ1の頃からそうだったケド、
ボクも初めて戦ったときは何事かと思っちゃったよ。
本人の腕が強いっていうより、インパクトが強いってカンジだよね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)