掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

258 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/06/18(Fri) 08:06
>>248
やっぱりみんな、のほほには苦労させられてるみたいだねι
確かにサタンやルルーって、落下速度が速くて手こずるケド、
落下速度が普通だったら、ひょっとしたらそんなに強くなかったりして…?ι
なぜって聞かれても…ιカエル積みだから…としか言えないケドι
なるべくならのほほとは戦いたくないよねιι

>>249
勝負するからには、勝つ人と負ける人がいるんだし、
誰だって負けるのはイヤなハズだよι
だからって、勝てる相手としか戦わないっていうのも卑怯だよね…ι
やっぱり、負けても得られる事はあると思うし、
勝つのはもちろん気分がいいケド、負けても悔いが残らないような戦いをしたいよね☆

>>250
あっ、ウィッチぃ!来てくれたんだ!?なんだかテンション高いなぁ…ιあははは……ι
みんなも歓迎してくれると思うよ!うん、ボクの方こそ、よろしくねっ☆

ところでさぁ、ウィッチ、>>177さんが変な薬を持ってきてくれたんだケド…?
あれって、キミの薬だよねぇ??飲んだらどうなってたの?ι

>>251
あっ、ご、ゴメンなさい、>>251さん!
236さんと119さんが同じ人って、ついうっかり見落としてて……
あよん、今度から気をつけます……ι
ボクって、ついつい誰とでも友達口調でお話ししちゃうクセがあるから、
251さんに不快な思いをさせちゃって…ホントにゴメンなさい><ι
【深々と頭を下げて一生懸命謝る】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)